パプキン

バント失敗

んん~~たまに父親ぶるのも悪くないですな~^^

と、いうことでsmileまたペッティングセンターへlovely中学生と・・・

101021_195503 前行ったときは気付かなかった

バント専用ボックス?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なぜバントの写真が・・・???

神の悪戯か・・・

しかし、ここで思いっきりバント練習を

したかったのですが、なんせセンターに

位置する超VIP席^^;

周りに子供の親たちがワンサカ居て

ワタクシの華麗な姿を披露出来ませんでしたcrying

なので、後ろに写っている色鮮やかなゲームをsmile

ゲームなのに・・・でやしね( ゚д゚)、ペッ

ここも遠隔操作かpoutしばらくクワと子育てに専念します( ^ω^)おっおっおっ

色鮮やかと言えば、こんなのが羽化してました^^

Dscn7766 パプパプheart01キンキンheart01です。

かもさんから脅されて預けられた

可愛いヤツ^^これって何色?

ブルーのようなグリーンのような

ピンク色が良かったのに(´,_ゝ`)プッ

パプはヨー分かりませんが

綺麗ってことでOKですなgood

♂がいないので、これで終了!

送るとか、飛ばすとか

言わないでください!(∩゚д゚)アーアーきこえなーい 拝めただけで十分^^

かもさん、ちゃんと羽化ったよ~^^あんがとね~

19日は太輝音ドルクスさんのクワ会議に出席^^

日本の経済についてや、今後の日本の行方など!

・・・・話し合うはずがありませんな( ゚Д゚)y─┛~~

Dscn7761 ワタクシの為にS藤さんからこんな

ナガ~~イSPロールケーキを

頂きました^^美人妻様が態々持って

きてくれたんですlovely顔は見てませんが(゚ー゚;

五分の四ワタクシがおいしく頂きました^^scissors

S藤さん、ありがとう御座いましたm(_ _)m

今回はM本君の異常なまでのクワへの思いが熱く伝わってきた会議でした^^

M元君、あなたの体験、データは貴重なものですよgood

今回も、青○店長さん、S藤さん、M本君、A馬さん、M田君アリガトさんでした。

|