ギネス

レギネス

前回の記事の空豆^^結構食いつきが良かったみたい

つまらんと思いコメOFFにしたのに・・・人の心はヨメマセンナsweat01

で、みんな殻食うそうです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ウッソォー

でも数人の方は食べるみたいですよgoodその中に・・・金ちゃん

同じになるのが嫌なので、次からは殻とって食べますネ(*^ー゚)bグッジョブ!!

でもなぁ~普通食べるでしょ~って、嫁に散々言ってたワタクシ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

面目ないcryingその話には触れられないようにそっと豆隠しときます(爆

態々、ソラマメの為に記事書いたアホpigたろうさん、ご苦労!

そんな暇があったら、その汚いメダカの水槽の水交換してあげて下さい(´,_ゝ`)プッ

めだかからはゼラチンでませんので、変な期待しちゃイケませんぜsmile

~~~~~~~~~

ナント言ったらよいのかhappy01BE・KUWAギネス(σ・∀・)σゲッツ

仕事場で、雑誌が届くのを楽しみに待っていた矢先、

嫁さんから「届いたよ~heart01」のラブメール(/ー\*)

お返しに、「先に見ていいよ~」なんて(/ω\)ハズカシーィ

それから我慢できず、昼休みに「見た?^^」のラブコールを

Dscn7754 返事は^^「見てない・・・」( ゚д゚)、ペッ(# ゚Д゚) ムッカー

なんなんだ・・・この温度差sweat02

今日から、別居だ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんなもんですね^^;

嫁の頭の中には、クワガタのクの字も

ないようです。やっぱ別居だgawk

で、今回ギネス申請をした個体は、

まんじさんから頂いた、レギニョロ5頭のうちの一頭なんです。

皆さんも知ってる通り、何の努力も工夫もしてませんsweat01

ただただ運がupグゥイ~~ンとなっただけなんですよ。これホント

実際、グッさんの方が蛹体重上回ってたし、あの個体が縦に伸びてたら

とんでもない個体になっていた筈です。

今回は辛うじて載せさせて頂きましたが、これからが本当の勝負だと

思っています^^;夢の90㎜目指して頑張ります。

まんじさんには本当に感謝感謝です。

まんじさんから貰わなければ、この個体は有りませんでしたし、

レギウスにも興味を持たなかったと思います。

ジャンケンプレ・オールrockで勝ったアノ時から始まったんですよね~^^

懐かしく感じます。あの時のように、まんさんがイケイケだったら・・・

楽しかったですよね^^カムバッ~~クsign01待ってます(*^-^)

まんじさん、ありがとう!m(_ _)m

そして、あーくさん^^ただのエロオヤジだと思ってましたが、

あなたは、いい人ですhappy01こんなワタクシに大切な虫のニョロを(*^ー゚)bグッジョブ!!39

でも・・・あの酷評・・・真剣にやれば55㎜は直ぐに・・・(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ~真剣にやってないからしょうがない納得!怒られそう

あーくさん、来年はちょっとやっつけて下さい!ヨロシクです^^

ありがとう御座いましたm(_ _)m

そして、声をかけて下さったクワ友様、このくだらないブログを見てくれている皆様

ありがとう!ですm(_ _)m勝手に一人で盛り上がってマ~ス(笑

ただ心残りは、何人かのクワ友さんからのダメだしの通り、

メッチャ普通の写真と、コメント・・・オチャラケたかったけど・・・

実際掲載されるとなるとこれが畏縮しちゃうんですよcoldsweats01

ただでさえ、叩かれそうなキャラなのに更に上積みしたら||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

今回は許して下さいね^^

最後に個体画像見てくださいねgood

2010 BE KUWA GUINNESS  レギウス 88.3mm☆☆☆

Dscn7325_2 Dscn7666

Dscn7723_2

2010 BE KUWA GUINNESS スペンスノコ 52.8mm☆☆

Dscn7376

きかしさん、ヒネリが無くてゴメンね~~( ゚д゚)、ペッ嘘爆

そこでsign01あえて叩かれようと思います(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo

なおポン、ここでのピンキーで許してgawk

lovelettermobilephoneくれたクワ友様、ありがとうデスwink

| | コメント (70)