ダビソンフタマタ

IMOUTO

Cabkaud3_convert_201 金ちゃんのところで

キリバンプレなるものが発動中!

22222を誰が踏むのか!

世の中には踏んでイケないものが

3つあります。猫のウ○コsign01踏み絵sign03そして、22222 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

皆さん!気をつけろっ!でも、前後賞は安心して踏んでね^^good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ピンポ~ンnoteどなた~^^

Dscn7599 なんじゃコレ???

送り主はTHE・IMOUTO

マジですかw(゚o゚)w

話を聞くと、娘にだそうで

どんだけセレビーやねん!

素敵なお兄ちゃんには?って

聞くと・・・( ゚д゚)、ペッしけてんなぁ~

一時期、妹の家でもクワガタ

フィーバーな時があったのですが、

子供の急な飽きで撤退、あの時ウッディーを買わせておけば・・・

ん~なんて情けないお兄ちゃんなんだろう・・・smile

でもクレルものにお兄ちゃんもクソもない!でも一番偉い兄ちゃん(爆

これだけ書いておけば息子のTVもきっとsmile最低なお兄ちゃんデ~スnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn7603_2

洗脳画像smile今期みみたろう本気MODE・THE HOPEI

うちでは正直、以前のような激熱モードではないのですが

少量ですがブリはしています^^

金ちゃんが今年はホペイを真面目に育ててくれそうなので

期待しています・・・( ゚Д゚)y─┛~~

みみたろう金ちゃんどちらが良い個体を出せるのか!

今後目が離せませんなsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dscn7610 こちらはDAIZちゃん印の

ダビソンフタマタ^^

5頭中、この一頭だけ

デカクなってます。

あとは♀なのか???

1400ボトルも、上は食べないと

思いケチって詰めてますsweat01

ダビソンはデカクなるみたいなので

どのくらい体重が乗るか楽しみなんです。

確かに他のフタマタとは成長も、食い方も違う感じはしますね。

この1本で引っ張れるだけ引っ張って、次のボトルで羽化を狙いたいです^^

Dscn7573 お次もニョロ画像

mahitaさん印のユダイクス

4頭中、またもやこのニョロだけ

順調に育っています。

他3頭は10グラム大中盤だとsweat01

羽化まであとどのくらいかかるのか?

はやく成虫を拝みたいものですね。

目標は90㎜オーバー!

頑張りまっすgood

Dscn7594_2 最後にババニョロ

こちらは至って普通^^;

今期はかなりオスに

偏っている感じで、

ニョロ飼育するには

オモシロイnote

どうしてもウチの環境では

3か月菌糸が持ちません。

これを改善すれば少ない本数で羽化まで

持っていけるのにcatfaceそこらへんが大型個体を出すのに

欠けているところなのかもしれませんな。

菌糸の詰め方、温度調整、環境の改善見直しが必要です。

真面目かっΣ(`0´*)

| | コメント (30)