ネパレンシス

寿司返せ~~!

もう1月終わっちゃう~早いなぁ~

皆さんは新年会とかやりましたか?

ウチはまだ組の新年会しかやってません。

組長なのでイロイロ手配が面倒でしたが、無事に終わって

ヨカッタかな^^でもね酔っ払った組のおばちゃまがbearing

運ばれてきた寿司のお膳にナントー!足突っ込みやがって

4皿分お陀仏・・・勿論、食えない中の一人となってしまいました。

一応気遣って、お手拭きを渡しましたが

内心はクソババぁ~~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;ってなモンです!

食いものの恨みは大きいですからね~

ちなみに店自慢のデカエビ1本、マグロ、タマゴ・・・若いね~ちゃんの足なら

喜んで~ペロペロ^^ですが、毛玉バリバリ靴下履いたスーパー叔母ちゃんではね

長くなるのでココラヘンでやめときましょcoldsweats01

さてとクワネタです^^今回はクワ友さんから画像パクリsmile

39747642_1420662992s

39747642_886763356s .

.

.

.

.

.

.

どうですか!この極太ちゃん!御自宅訪問もしたことある

ともびっちさんという隣の県のクワ友さんのものです。

コノ方、オオだけで数百頭飼育してます。

個体を見せて貰いましたが、スッゲ~のばっかりモッテマス^^

ここまで拘って累代してきたことに感心しますね。

やはり拘りをもつことは、飼育技術の進歩につながるのでしょうな。

見習わなければ・・・口だけですが( ゚Д゚)y─┛~~

オオに興味のある方は一度相談してみては^^

・・・連絡先がありませんなsweat01ワタクシが中継ぎしますよ^^scissors一万円で(爆

Dscn5904Dscn5906 良しっ!ワタクシの拘りも

見て下さいな!

・・・綺麗なカワラボトルでしょ^^sweat01

ソコかよっΣ(`0´*)!

1本目でニョロの応答がナイ・・・

で、掘って見ました^^出てきたのは♀・・・eyeimpact

♀にしては・・・顎が御立派^^sweat01なんですか~コレ

一番出してはいけないものを出しちゃいましたsweat02

蛹体重も3.2gって!もうなんも言うことねぇ~happy02

♀♀♀♀♀♀♀♀♀♀・・・暗示完了good

Photo_2Photo ネパレンシスですhappy01

こちらはまんさんから頂いた3頭のウチ2頭^^

一頭は側面に出てきていないので確認不可sweat01でもしっかり食ってますよ

2009/9/19孵化・飼育温度は19度以下で管理・菌糸はカワラです^^

ネパちゃんはどれぐらいの体重があればイケメンなのか?

初飼育なので全くワカリマセン。とりあえず成長していますので

またしばらく放置ですね^^カッチョイイ個体目指してガンバですgood

※S師匠先日は絶品生キャラメルあんがとさんで~すhappy01

奥様にヨロチクビチュウチュウ・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (28)