フォルスターキヨタミ

イジメか!

今月の太輝音ドルクスクワ会議イケね~~crying

なぜか区の体育ブロック長にさせられ、会議の日に

軽スポーツ祭ってのがあるんですよ。

お年寄りメインの寂しいイベなんですが、一応最初の仕事なので

出とかにゃイカンのかなcatface

コレが熟女メインなら嵐が来ても喜んで行くのですが・・・

座っただけで足をつるようなワタクシによくこんなメンドイ役をgawk

もしかしてイジメか?爆

Dscn6723 久しぶりに

ちょっとマトモな

ババっちがウカリマシタ

1400cc2本で羽化

最終ニョロ体重は

26gで、蛹は17g台

サイズは75ミリ前後

でしょうか^^

上出来ヒデキです(*^ー゚)bグッジョブ!!

しかし最近このサイズ以上の個体を出せる気がしませんsweat02

Dscn6724_2 たるっちフォルキヨが

完ピンで羽化してきました

蛹が酷い状態だったので

諦めていましたが

さすがタルッチ血統!

異常な生命力と

図太い神経を

もっていますなsmile

サイズは(´,_ゝ`)プッナイショ(爆

小さいことには変わりありませんが、しっかり固まったら

測ってみますネ^^測る価値ナシオかsweat01

Dscn6719 こちらもタルキヨimpact

イミワカランangry

蛹化するのは皆♂

ばかりでメスは

ノンビリ~ノ( ゚д゚)、ペッ

3頭続けて♂蛹化

フォルフォルのほうは

逆に4♀先行蛹化catface

そのうち2頭は只今羽化中ッスsweat02ショウガナイので♂単品

オクでポチッとしてしまいました^^;

翌日クワ部屋覗くと♂っぽいのが前蛹にeyesweat02なにしてんだかオレ、カフェオレ

でも、これでフォルフォルは次世代もいけそうです^^

| | コメント (22)

食い物と餌

昨日のオパンツ隠ぺい作戦は成功っす^^good

でも・・・一つ気になることが・・・なんとー夕食に出てきたのは

カレー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんだこの無言のお知らせ~見たいなカンジはcatface

ん~気になる・・・敵は知っているのか?・・・それともタマタマこれなのか

今、自分から切り出したらボケツホルかもだし・・・

なぜ今日に限ってカレーなんだぁ~~~sign02

で、食い物繋がりで日曜日の夕食ネタ^^我が家では駅・空弁祭りが

Dscn5186嫁が スーパーの広告見て

車でひとっ走り^^

1件目でお目当ての弁当が

売り切れということで

同系列スーパーへハシゴ(笑

そこでGETした絶品弁当!

それは以前の記事でも

紹介した「みちこがお届けする

若狭の浜焼き鯖寿司」なんです^^

この空弁(羽田)マジ最高!

Dscn5187_2 見かけたら即(σ・∀・)σゲッツ

絶対損させません!

お値段は???

¥1200ぐらいかな?

言っときますけどみちこ

ウマイんじゃないっすよsmile

鯖寿司が美味いんです。

このみちこってどんなヒト?

可愛いのか?若いのか?ん~きっと熟女^^膨らむ妄想(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、みちこが届けるんだから美味いに決まってますgood

食べてみてね~^^知ってるかなsweat01ちなみに羽田なのに福井で作ってます。

~~~~~~~~~~~

Dscn5190 こちらはブツクサ文句たれたボトル

アッタマきたpoutので全交換に踏み切りました。

8/25に初令投入したホペイのニョロ助

外見には全く食痕らしきモノが見当たらず

おもむろに蓋をクルッパ^^

Dscn5192 ん~なんとも真っ白で

気持ちいいい~~!

真っ白な中央には

ホジったあとが^^

・・・ん???

なんだこの鼻糞みたいなのは

ナントーeyeimpactimpactimpactsweat02

鼻糞じゃねぇ~~~happy02

Dscn5193 イモムシじゃ~んwobbly

なんすかコレっ!

8/25からズ~~~ットここで

じっとしていたなんて

マジすか!アリエンぞこの菌糸

育ちが悪いって・・・これは

ヒデブっすよshock

これはウチのホペイがまずいのか?

本当にもう使わんゾイpoutしかしマッサラな菌糸ボトルモッタイね

あっそうかflairウチのデリケートなニョロが潜らなくても

図々しいたるっちのフォルッチだったら( ̄ー+ ̄)shine

入れてみる^^ヤッパリnote迷い無しでグングン潜っていきました(爆

育つかどうかは別ですけどねhappy01scissors

| | コメント (15)

人造人間か?

トゥットゥッル~note今日は愛子と歯医者で待ち合わせ^^scissors

現在深夜〇時、ドキドキで眠れません(嘘爆~~sweat01

新しい恋人が出来たことを気付かれなければいいのですがね~smilesweat02

最悪、破局もアリかも~・・・いやっ!そんなことは無いっ!

今日も何時もの様に愛子を優しく包みますheart01なんちって~爆

で、昨日は地元ショップで月一クワ会議でした^^

音信不通なpigイヤミたろうもナントカ生きてましたよ。

すっかり寒くなった夜なのに、Tシャツ1枚で馬鹿面サラシナガラ

自分の持って来た差し入れのお菓子を、誰にすすめる事無く食い始めたpig

ボリボリうるせ~んだっ!話聞こえねぇ~~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

こ奴には神経ってものが通っているのか?もしかして・・・人造人間?

で、このpig野郎から預けモノを(σ・∀・)σゲッツ

Dscn5154 たるさ~ん^^イタダキマ~ス

フォルキヨニョロ5頭note

pigに預かって貰っていたので

心配でしたが、生存確認

出来ました^^V

その時のpigの一言・・・

着いて以来、(スッゲ~前)

確認してないから・・・

今日も確認しないで持ってきたからどうなってるか?

皆さん、聞きました?アリエンでしょ!普通確認するでしょ!やっぱり・・・

人造人間説浮上!

どうりで寒さも感じず、涙も流さず、ウ〇コも臭いわけだ!

きっとビーチクの片方がスイッチになってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

とにかく、たるさん受け取りましたんで^^有難う御座いましたo(_ _)oペコッ

もうひとつ虫ネタ^^地元のクワ友さん、暗黒かものはしさんから

頂いたメタリ~なホソアカが蛹化・・・まだ孵化から3カ月なのにsweat01

Dscn5151 ♀ですがこんなに早いとはcoldsweats01

蛹室のデカサが3㎝チョイなので

メチャ小さい♀確定sweat02

他の2頭はバリバリイモムシやってます。

一体、この♀をワタクシにどうしろと・・・

久々蛹を見れたので良しとしときましかgood

かもさん、もう蛹化させちゃいましたsweat01

トーシロ飼育でゴメンチャイですm(_ _)m

| | コメント (12)