国産ミヤマ

忘れ物はなんですか?

今日だけは休みっす^^scissorsで、起きたのは昼近く・・・eyeimpact

「おはよう~~」・・・シ~~ンsweat02誰もいねぇー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

捨てられた・・・・逃げられた?・・・何処っ!皆、何処っ!

まぁ~いいか( ^ω^ )たまにはゆっくりボケ~っとするのも

大好きなつぶあん&マーガリンパンとデミタスコーヒーで

フぅ~幸せ~気分を満喫^^幸せってコンナンもん?・・・そんなんもん( ´_ゝ`)フーン

気づくと2時近く!なにか忘れとりはしませんかい?そうなんですsweat01

菌糸ブロックツメツメ大会が今日我が家で開かれるはず・・・

今日しかない!で、早速支度開始・・・ボトル殺菌して乾かしてブロック崩して

家庭壊して(・_・)エッ....?bombやっとこ準備完了^^

カワラブロック8個一気に詰めて約2時間^^久しぶりっちゅーコトもあって

チョイ戸惑い気味でしたが、ナントカ終了^^

Image039

(・_・)エッ....?デジカメがない?誰パクったの?

しばらく遣ってないMY脳を奮い立たせると・・・

もしかして今日はMY息子(中学生)の・・・

運動会じゃ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

寝過ごして、のんきにボトル詰めてる場合じゃ

なかったッスhappy02ドウヂヨウsweat02オヤジピンチっす

ここは知らなかったフリして外食にでも

誘っておきますか・・・

ぜってぇ~通じねぇ~だろうな~catface

とにかく、ブロック崩しは終えましたが

まさか家庭崩しまでしていたとは・・・ワタクシって・・・ワタクシってぇ~~~

ということで、夜は罪滅ぼし亭に外食しに行ってきます・・・廻るヤツでいいか?

どこまでセコイのか(ノ∀`) アチャー

というわけでデジカメないのでなんも出来ずっすcoldsweats01

一昨日撮っておいた国産ミヤマでも見て下さいな^^

Dscn4909 ようやく固まりました^^

サイズは・・・61ミリ・・・

気にしナ~イ^^

しかし小さい割には

カッチョよく羽化しました^^

なんせ800ccボトル1本

交換なしで羽化ですから

十分なカンジです^^

使用したマットはブナ生オガ発酵マット(ポチっと^^)です。

初めフォルフォル用に購入したのですが、結局潜らずで

そんじゃミヤマちゃん、入れてまおうってカンジsweat01

乾燥したときだけ、ボトル入り口から水分補給しただけです。

温度は18~23度と、とってもアバウト仕様。

こんなんでイケるなんてとってもイイ子ちゃんだったのですねhappy01

ミヤマかっちょぇ~っすgood

| | コメント (19)