ドエスブルグノコ

ノコ☆パックンチョ

ちょっと~聞いて下さいよ~奥さん!ビックリクリックリでしたよ~

5時チョイ過ぎのこと・・・ゴォォォォォ~~~て地響きがしたと

思ったら揺れる揺れる!家族起こしてジッと待機

この鈍感ナイスガイが気付くのですから、相当なものでしたsweat01

やはり地震って怖いッスね~被害もなく無事で何よりでした^^

その後クワ部屋覗きに行ったワタクシはやはりアホアホマンのようです。

ゲッ!eyethunderスッゲぇ~散らかってる・・・モトからか^^

コチラも被害なし!大丈夫でございヤシタ( ^ω^)おっおっおっ

心配してメールくれたなおはるさんじぇい太郎さんアリガトね~

コノ通り!ビンビンup・・・ピンピンですwinkscissors

===============

ちょっと怠け気味ですなワタクシsweat01気合入れ直しじゃ~angryrock

地元のある方から芋虫パクってきました^^

Dscn4570 ナントカノコcoldsweats01ドエスブルクノコ

と言うそうですsweat01

4頭パクった筈なのに

どうしても一頭

見つかりませんsweat02

この3頭で長歯型

目指します^^

どんなノコかといいますと

Dscn4576 こんな感じの一件フタマタ系?にも見える

不思議ちゃん^^70ミリを超えると長歯のカックイイ奴が

でてくるようです。なぜパクってきたかというと

理由は簡単!菌糸ボトルが余ってるからです(爆

某さんスミマセンcoldsweats01

見たことも無い、飼育したこともないノコですが

ヤルからにはソコソコで(笑)羽化させたいと思います^^

某オタッキーさん、ありがとさんでしたm(_ _)m

Dscn4572 密かに進めていた

ババ♀4号さん^^

一回目のセット

割り出しました^^

結果は8個いい具合

に膨れてますsmile

やはりババっちエッグは

成長早いッスな~

コレで穿孔後5日ですからビックリです。

使った♀は48㎜の♀ですが卵がデカイ気がします。

これは今後のサイズに影響してくるのか非常に興味深いところです。

最近はこの状態でエッグ管理してます。ズボラーでしょsweat01

でもコンナ管理でも平気で孵化してくるのであまり神経質に

ならなくてもいいのかもしれませんネ^^

| | コメント (42)