ユダイクス

歯医者MYブーム

やばい・・・歯医者予約入れてたことしっかり忘れとった(A;´・ω・)アセアセ

モロすっぽかしちゃったcoldsweats01愛子怒ってるかな~

お詫びの電話入れとかなければ・・・

と、最近歯医者ネタが多いのですが、これまたどうして

また別の歯医者さんから壁紙の依頼が^^これ本当

ここの歯医者さんはまたまたオネェ~ちゃんパラダイスshine

常時5人以上いますheart01もういい匂いはするし、

白衣(薄ピンク)はパッツンパッツンだし~ニャンニャンって感じです(爆

しか~~~し、今回は自宅のほう・・・(゚⊿゚)イラネ(嘘っすsweat01

居るのは昔綺麗っだったろう奥様と吠えもしない老犬・・・

ピンク色なパラダイスが・・・一瞬にして・・・セピア色ワールドに・・・

ん~出されたコーヒー牛乳が美味い!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なぜコーヒー牛乳なんだう?( ゚д゚)ポカーン

~~~~~~~~~~~

ピンキーmahitaさん血統ユダイクスと

ピンキーgucchiさん血統エラフスをマット交換しました^^

Dscn5089 こちらは精密機械thunderユダイクス^^

まったくデカクなってません( ´,_ゝ`)クスクス

投入後、落ち着いて潜っているのでこれから

挽回っす!このマットの販売元曰く、ユダイニョロでかくなりますとのことで

素直で、人を疑うことを知らないワタクシは信じます!

来月には10倍ぐらいデカクなってることでしょう( ^ω^)おっおっおっ

Dscn5092 そして赤いトラクターthunderエラフス^^

いい具合にマット耕してます( ´,_ゝ`)フスフス

こちらも暴れる事無く、しっかり地底にたどり着きました!

あとは赤いマグマとなって大噴射です???(゚ε゚)キニシナイ

ユダイクス23、4度管理

エラフス20度管理です^^一方、カワラボトルに入れたエラフス3頭は

まだ食痕が出ずsweat02どうなっているのか心配っす・・・でもコレは掘りませんよcoldsweats01

で、♂♀判別は勿論してませんし、解りません!何となく入れちゃいました。

後で解ればいいんです(゚ε゚)キニシナ~イのnote

| | コメント (32)

2つの贈り物

※緊急追記

まんじさんの突然の告知に動揺しています・・・crying

なぜ・・・と言ったところでご本人様の悩みに悩んでなさったこと。

ワタクシ達が立ち入ることは出来ません。

本当に残念ではありますが、これまでの楽しい毎日を

まんさん!ありがとう!

今はそれしか言えませんcrying

=============

今日はサスガにクワネタで^^sweat01

福井のオっちゃんから・・・スミマセンm(_ _)mmahitaさんから

ぬ~~あぁんと!ミ・ヤ・マheart01ちゃんが^^着弾デスnote

Dscn4432 その名も^^

精密機械ユダイクス

・・・って伝票に

なんかロボットものみたいで

かっちょえ~shine

でもこんなワタクシに

いいんですか?4頭も

ドドドドドドド素人ですよsweat01

温度が命みたいなので冷やし虫屋からSONOKOさん出て貰います(爆

現在クワ部屋は25℃設定なので今度は冷やしを20度ぐらいで

行ってみようっと^^scissorsどうなのかな?この温度でイケてますか?

それとデカクするにはマット?菌糸?メーカーどこっ?

優しい方は教えて下さい^^ヨロピンク

mahitaさん、送料まで負担して頂き毎度スミマセンm(_ _)m39~kissmarkチュッ

=============

じ、事件です!

居たんです!静岡に・・・アレがthunderそうなんです!アホたろうが言っていた

ダビディス・・・ダミーデスとったどぉぉぉぉぉぉぉ!(爆

Image035_2しかも、仕事先の玄関でです。

昨日の記事から2日後の出来事

タイミング良すぎ^^

ダミーデスめちゃ小さいnote

アホたろうが言ったことは

本当でした(爆

milagさん、このコカブとは

ダビディスですか?それとも

ダミーデスですか?smile

判定お願いします(笑

ダメデスか~???

============

Dscn4443 ユダイちゃんを頂いて

そう言えばマット結構

余ってたな~なんて

在庫チェックしたら・・・

ホペイが採れましたsweat01

お陰でマットは乾燥しまくり

周りはマットバラマキ~ノannoy

アッタマきた!

コイツはゼリー一週間抜きですpout静岡ではホペイも採れます(爆

| | コメント (34)