クワ友さん

やっほ~大阪

行ってきました~^^大阪

片道約6時間渋滞も無く快適にcar

2泊したのでハードではありましたが大阪を満喫できました^^

Rimg0134Rimg0160

Rimg0151Rimg0158

Rimg0174観光は一通りしてきましたが

正直・・・疲れたsweat02

普段電車に乗ることが全くないので

あの人ごみの中の地下鉄はきつい(笑

あちらこちらで聞きなれない関西弁が

温和な静岡人には攻撃にすら聞こえます(爆

イメージではトラ柄刺繍の派手な服を着た

SPおばちゃんしかいないと思っていたのですが

ソンナおばちゃまどこにもいね~~~ (・_・)あれっ....? 

色々あり過ぎて書きたいことはイッパイあるけどここはこれで〆させて頂きマス

大阪最高~~!

今回は家族で大阪満喫のほかに自分的にはメインイベント大阪オフ会^^

普段知ってるクワ友さん私含めて6人での開催です。

きかしさん、こうじんさん、たかぱぱさん、MAXさん・・・・???スカラベさん

じぇいさん、なにわさんは来れなかった・・・残念think

いやぁ~皆さん思っていた通りの良い人たちで遠慮なくいかせて頂きました^^

きかしさんは一言で空気みたいな人^^自然に隣にいて昔から知ってたような

とても接しやすく話やすいnote二日に一回オフ会しているだけありますね(爆

最高にいい人ですgood

こうじんさんは、いつも電話で話してるイメージ通り^^

まさに豪快!これにつきます(爆)オーストリッチのセカンドバックが似合うこと似合うこと

どこの業界人じゃっΣ(`0´*)あの呼び込み交渉のうまさは筋金入り!

ながい付き合いになりそうです。宜しくね^^

たかぱぱさんは、コテコテというより優しさがにじみ出てる柔らかい人

大阪で生きていけてるのが不自然(爆)偏見かsmile

大阪人なのに道に迷うってっΣ(`0´*)お気にのキーケースも直してもらてアリガトネ^^

次回はもっと飲ませます!( ^ω^)おっおっおっ

MAXさんは、イメージで背筋ピ~~~ン^^分かりづらいかsweat01

メンバーの中でもしっかりしているカンジshine他が・・・とは言いませんが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お子さんを愛してるいいパパがめっちゃ伝わって好感度モテモテ^^

同じく次回は飲ませます!爆)今度ハンコックとってくださいな(嘘爆

そしてなぜか・・・スカラベさん

賑やかな人ごみの中から見たことあるオヤジが・・・ビツクリ( ゚д゚)ポカーン

サプライズだかなんだか知らんけど、態々埼玉から・・・なんだかなぁ~このオヤジは

思わず泣きそうになりましたよ(笑)人柄はいうまでもありません

あえば分かります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!マジでありがとう!

と、簡単にいきましたがそんな簡単ではないんです^^幸せを感じた大阪

皆さん、本当にありがとう!また会いましょnoteいやっ!会ってくださいネ^^

写真はいつものごとく撮り忘れ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||皆さんに任せます。

111228_192850111228_221523111228_222850

~~~~~~~~~~~

番外編

オフ会も無時終わり後は帰るだけ・・・と思っていたところに

メガネ変態親父から 悪のお誘い・・・ムンムンheart01かそうなのかheart01

とついていくと・・・暗闇の路地裏にアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

歩いても歩いてもネオン街が現れず・・・ドコっ?ここ

大阪は任せなさいと大口叩いたわりには「TAXI乗ろうかsweat01」迷ったんかいっΣ(`0´*)

で、ようやく着いた店とは・・・大丈夫なのか・・・なんか異様な雰囲気が・・・

メッチャ狭いカウンターのみ昔ミュージックバリバリの店には 女性一人男性一人の客

お二方はグラス一杯の酒で遠くを見つめている・・・大丈夫なのか?

マスターも音楽に合わせリズムを刻みながらうつむいているし・・・あぶねーぞココは^^;

ワタクシはまさに場違いsweat01

はじめこそ心配、恐怖心(爆)こそありましたが、時間が流れるうちに

昔ミュージックに合わせて狂う自分が!マスター、ハナミさん、ケイコさん、タカ○さん

みんな狂ってマスw(゚o゚)w

その光景は尋常じゃない!この人たちとつい数時間前に会ったとは・・・

楽しい、おかしい、不思議、出会いって凄い!

音楽に精通している皆さんがまったくド素人なワタクシをここまで受け入れてくれるとは

凄い!

今までナイ感覚が体の底からジュンジュワ~っと・・・

また会えますよね・・・会いたい・・・

こんな体験をさせてくれたスカラベさん、あなたは変態です。

感謝というより、責任をとって下さい(爆

スカラベさん、また連れて行ってください(マジです)4人の不思議なつながり、アリですよね^^

ありがとう

店を出るとそこには静かな飲み屋街が・・・AM7時・・・

チェックアウトまであと数時間、このあと大阪城、帰宅途中で清水寺にsweat02

酒臭い観光客一人、辛すぎです

~~~~~~~~~

皆さん、本年もお世話になりました^^

クワ飼育という趣味を通じて色々なことを感じさせて頂いた一年となり感謝致します。

来年も楽しくいきましょshine

※久しぶりにコメントonです^^テケトーにコメントしてくれたら嬉しいデスnoteオネガイします

| | コメント (28)

ありがとう

なんか寂しくなるなぁ~catface

クワ友さんが次々にブログ閉鎖・・・

たるっち、金ちゃん!今までありがとう!

毎日仕事から帰るのが楽しみだったあのころ・・・モセリ~ノ・BATTLE

みんなで大人げなくハシャイダ思い出・・・大事にします・・・

これで終わった訳じゃないんですけどね^^

~~~~~~~~~~~~~~

この秋でとうとう飼育歴10年・・・歳くうはずだsweat02

だからといってナンも飼育技術は進化してないし・・・

進化したのは、菌糸・設備品ですな^^;

新しいなにかをしなければpoutそこで早速ポチっとなbomb

Dscn9100 よ~~~し!

みんなで釣りしよう!

じゃなくて( ^ω^)おっおっおっ

こんなんで飼育しらどうかしらと

とりあえず2種類ボトルを(爆)

4ℓ&8ℓ底広タイプ

4ℓの方をメインで発注したのですが

思ったより小さい||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

3リットル場バケツと比べても容量は同じぐらいに見えてしまいます。

高さは必要ないので、これでも十分なんですが^^

8ℓの方はなかなか良いんじゃないかと思いますが、どんだけ菌糸入るのか・・・sweat02

試しにやってみます^^もちろんレギ♂専用で

ただ・・・菌まわるか心配なんですけど・・・一応策は考えてオリヤスsmile

ネタも無いので、ちょっと綺麗になったクワ部屋をnote

Dscn9104_2Dscn9105

温度調整するために保温シートで調整、このクワ部屋で場所によっては

22度~26度 まで温度差があったりします。

Dscn9107 そこを上手く使い分けて、温度が一番高くなる

上段棚には産卵セットを^^あとババ、レギ、フタマタ

オオクワ、それぞれ温度の違う場所で飼育してます。

とか言っちゃって、アバウトなんですがsweat01

あとは湿度を上手く保てれば最高なんですが

近年はさほど湿度にこだわりを持っていません。

あまりも乾燥してしまうようならケースに水を張って

置いておきはしますが、その程度ではあまり効果は見られませんsweat02

あとはボトル側の通気口を紙テープなどで調整するぐらいです。

Dscn9101Dscn9102

少し添加剤の強いカワラばかり使用しているので、なるべく劣化させないように

空気循環の良い環境を心がけてはいるのですが、小さなファン2つ回し

ガラス戸の開閉、イオン発生機ぐらいしか出来ません。

それでも以前よりは確実にカワラ菌糸のもちは向上しています^^

画像の菌糸ボトルも1か月以上経っていますが、いい状態をキープshine

レギ♂ならこのボトルを使っても2か月なので、まったく問題なしgood

Dscn9103 あとは交換タイミングと運!

この♂も次はコマセバケツ行き^^

結果が良かったら報告しますね。

あとは・・・菌糸詰めなきゃ(´△`)Zzzz・・・。o○

|

スカラベっちがヤッテキタ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ある日の出来事・・・MYmobilephoneが躍るブィ~~~ン

相手はナンチャッテ知的ブリーダースカラベさんだ。

なんなんだ?・・・「静岡イキマス」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!何しに?

「ただ会いに」ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタホンマモンの暇人だ

ということで、先日の土曜日にちょこっと飲み会を開きました^^

メンバーは今回少な目で濃いヤツをということで、スカラベっちから

指名入ったMINAMIさんと、みみたろう、ワタクシの4人で集会です。

PM7時に駅で待ち合わせ^^なぜか30分前に来てたアホもいましたが

なんとかMINAMIさんとも合流でき、居酒屋探しにGO!

主役のスカラベっちは「日中会談が長引き・・・」アホかっΣ(`0´*)

冗談は顔だけに・・・「先に始めてますよgawk

直ぐに駅前のいろはにポペと?(爆)に決まり3人で楽しい裏話`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

MINAMIさんはやっぱ人間が出来てる!同い年とは思えぬ誠実堅実さgood

虫友として間違いない人です^^会って見ないと分からない!

マジで惚れますよheart01

101113_211306_2 みみたろうは・・・惚れね( ゚д゚)、ペッ

なんだかんだダベッているうちに

チークスカラベさんがsmile

歳のわりには可愛い人(爆

ここからは酔いも手伝って

今後の日本経済についてや

今後の日本のあり方について

延々と語り合う(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

10時を回り、ここでMINAMIさんが

終電確保の為アメリカに帰国

MINAMIさん、ありがとう^^

時間もないのにこんなド田舎にsweat01

また会いましょうねnote

さてと、帰るかアジア大陸に(・∀・)ニヤニヤ

残ったのは雑魚3人・・・

国産の選択無く、今日は予定通り外産

なぜかこの歳になると外国語を勉強したくなる^^

とりあえず、夢はでかっく!バイリンガル!いやトリリンガルに( ゚Д゚)y─┛~~

まずは着席、でオシボリ、で品定め`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スカラ・・・ルーマニアですかw(゚o゚)wみみは・・・チャイニーズ

じゃ~ワタクシは台湾で( ^ω^)おっおっおっ

勉強も捗りますなぁ~スカラベさんが歌でも行きますかとgood

なに?GSメドレーでも・・・ガソリンスタンド?歳ばれるなぁ~sweat02

しかし待っても待ってもかからない、歌ってるのはいい具合に

迷惑なオヤジ達ばかり・・・お前ら消したなpout

再度入れ、花の首飾り~~noteおっ流れてるね~~confident

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!さっきのオヤジじゃん!こ奴!スカラベっちの曲を

シラネ~のに歌ってる凸(`Д´メ)スカラベさんいっちゃって下さい!

101114_003039_2 ・・・イッテるし

そっちですか(A;´・ω・)sweat02アセアセ

そこでチーク踊っちゃいますかsweat01

態々ネタの餌食にあなたも

好きよね~~smile

しかもチーク?どことなく挑発気味

サルサもどき`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやぁ~イイモン見せて頂きました。

オフ会来てチーク踊るの

アナタぐらいでしょ(笑

本当に楽しい思い出が出来ました^^

スカラベさん、MINAMIさん、みみたろう

ありがとう!

今からチークダンスの練習しときますgood

・・・AM3時・・・仕事なんですけど・・・(;´д`)トホホ…

※お土産ごちそう様でした^^仕事から帰って来たらバームもカリントウも濡れ餅も

開封済みcatfaceうなぎパイも・・・あれ?ナイsweat02その日にオネエちゃん達と

食べちゃいましたm(_ _)m

| | コメント (21)

カブトキタァ~!

※ご報告 メイン?HPが5/31をもって提供元サービス停止にて

終了致します。ブログは続けていきますので、リンク先変更、

このブログをブックマーク登録して頂けると助かります^^

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キタァ~~~~!ヽ(´▽`)/

ケロロ軍曹殿より、クワ業界注目のこの一品!

そうこのカブトケーキ!世界中に広まるのも時間の問題かsmile

Dscn6683

ウヒョ~~^^これは正に職人技!・・・従業員がツクッテルノカ?爆

手抜きカブトケーキなんてヌカシテましたが、

そこはshineTHE・職人shine抜ける筈がありませんなsmilegood

まぁ~これは実物見ないと分からないでしょうが、

デカサ・立体感・存在感がベリーベリーストロベリーグッド!

そして、程よく邪魔した金太郎・・・(゚⊿゚)イラネ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

マイナス点はあるものの(爆)、超絶品ッス^^

Dscn6682 これだけじゃ

終わらない

ケーキストーリー^^

見てよコノ量!

ヤケクソかっ∑(゚∇゚|||)

1年分はあるゾイsweat01

もう家族もeyeshine

オヤジの株も一気にup

クワ飼育していてこんな目で見られたの初めてカモ(/ω\)ハズカシーィ

ケロロ軍曹殿!本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

この御恩、生涯忘れません・・・嘘付きましたbleah

これからも宜しくお願いしますkissmarkチュッ

これからケーキ争奪家族杯の幕開けです^^食うぞぉ~~~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ん~ケーキネタ満腹でクワネタメンドクセ~~~爆

Photo たるっちから押しつけられた

フォルキヨ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

フォルフォルが♀蛹化しまくってるナカ

たるっちキヨタミは♂先行

おまけに顎の間から御足がニョキニョキ

羽化不全しそうな予感ですcatfacesweat02

Dscn6678 もう一頭の

蛹化した方は

綺麗にサナギってます^^

サナギの時点で

フォルフォルとは違う

この湾曲の仕方が

分かります。

参考までにフォルフォル蛹

Dscn3849 ワカランかなcoldsweats01

キヨタミの方が

顎先の反り返りが

あり、フォルフォルは

全体的に顎先まで

緩いカーブです^^

羽化すると

顎のストレートさの違いが

分かるんですが^^どちらにせよフォルはカッチョイイってことで

たるっち、とりあえず羽化できそうですsmileサイズはモチ、小ッスけどsweat01

| | コメント (36)

着弾警報発令!

ああ~無駄に時間が過ぎてゆく~~catface

せっかくの連休だというのにダラダラタラタラチョボチョボ

う〇こしってる場合じゃね~つ~のsweat02

子供はバイト、部活、嫁は婚活(爆)お茶当番(部活の)

何しろっていうのよワタクシ、クワ部屋でクワみてニヤニヤするか

それともパチでも行くか~でも青くなった顔が浮かぶし・・・

たまには仕事rvcarでも洗うとしますか(´△`)Zzzz・・・。o○

まぁ~キタね~のなんの去年から洗ってないから鳥のウ〇コ取れね~

Dscn6553_2 2時間かけてやっとこsweat02

ん~やっぱ綺麗にすると

気持ちがいいやね~^^

遠目で見れば新車の輝きですよ

まぁ~一週間もすれば

中古の輝きになってるんですがネ( ̄○ ̄;)

って洗車ネタ載せてるワタクシってやっぱとっても暇人?sweat02

ああ~缶コーヒーが美味い!なんのこっちゃ( ゚Д゚)y─┛~~

~~~~~~~~~

そんな暇人に天使のブラ・・・ック虫が^^heart04

我が家に西からミサイル飛んできました!そうオオと言う名の(゚д゚lll)キャー

Dscn6562 先月我が家にひやかしに来た

愛知の変態、ともびっちさんから^^

昨年台湾オオを見せてもらった時

来年クレ・クレクレってお願いしてた

ことをしっかり覚えていてくれた

記憶力だけイイクワ友さんsmile

ありがたや~ありがたや~しかもボトル入り5本・5頭!

ライオネル・リッチ~やね~(シラン?)

Dscn6568 まだあるんですよ~

奥さんheart01

今年はオオは親

イイのいないし

ヤラネ(゚⊿゚)なんて

言ったら、こんな

スッゲ~即ブリオオを!

デカイし、太いし、ハイラナ~イヾ(_ _*)ハンセイ・・・

なんて言ったけな?DONDOKODON?GORDONかなconfident

ワタクシには勿体ない個体です。ともちゃん有難う(=゚ω゚)ノ

送料まで負担して頂き申し訳茄子ですm(_ _)m

実は他にも頂き~ノがあるんですよ^^

地元のクワ友さん、暗黒かものはしさんからプリカ5個impact

ちゃんとナカミはありますよ^^;そうですパプパプheart01キンキンです。

Cocolog_oekaki_2010_05_04_10_54

写真がないのでココはイメージ画で^^

どうしよう・・・画展開けるかも~(°°;)))オロオロ(((;°°)~impact

オマエの画は小学生以下かっ!なんてツッコミは凸(`Д´メ)

かもさんアンガトさんでしたm(_ _)m

| | コメント (22)

クワ友さん、いらっしゃ~い

我が家にクワトモさんが遊びに来ました^^

しかも愛知県と埼玉県から態々rvcarで、大変だったでしょうに

ともびっちさん、金魚屋さんありがとね~happy01mixi繋がり

10時ごろ着きますなんて言ってたので、余裕ぶっこいて

クワ部屋掃除してたらともびっちさんから・・・

もう着いちゃいましたって~~( ̄◆ ̄;)

急遽開き直り作戦に変更!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

金魚屋さんは事故渋滞にはまって遅れて到着

早速ショボ個体量産工場へご案内^^あっちゅう~まに見学終了sweat02

そこで間を持たせたお二人のオオちゃん達good

Dscn6407_2Dscn6408_2

Dscn6410_13

こちらはともびっちさんの

スペシャルオオ群です^^

もうこの人のオオへの

情熱は凄い!キモイ!爆

持ってきた個体のレベルの高さには完敗パイパイ

Dscn6412_4Dscn6414_5

Dscn6415_6 こんな個体見せられると

今まで自分のやってきた

MYドルクス飼育は

一体なんだったのだろう?

なんて・・・糞だ・・・

写真では上手く伝わり難いですが

Dscn6417_2 マジスゴ個体です。

顎幅なんて6.5ミリを

超える個体もいるし

なおかつ美形だったりと

おそるべし!

MYポケットには、知らぬ間にオオが^^嘘爆

悪い手だ!( ^ω^)おっおっおっ

Dscn6422_3 金魚屋さんの個体も

やってくれますgood

見て下さいよ~この

フォルム!

盗んでまうやろ~~です^^

悪い手だ!( ^ω^)おっおっおっ2

昨年よりメキメキ腕を上げワタクシなんて

Dscn6420_3 蚊帳の外・・・catfacesweat02カユイ

なんなんだコノ二人は(`ε´)

ワタクシを凹ませに

来たのかい?

今年はマジでドルクス

弄るのが嫌になりましたpout

でもね^^そんなショボイわたくしに、神の手がshine

Dscn6428

じゃじゃ~んnoteナントーこの個体を

わ・わ・わたくしにヒィー(((゚Д゚)))ガタ・ガタ・クワガタimpact

80㎜もある巨大クロちゃん^^顎もヨシ!スタイルヨシ!味も・・・?

ともびっちさん本当に39!YOUはイイ人だ(爆

来年の種親(σ・∀・)σゲッツマジで頑張って採らないとネwink

そうそうオリジナル血統の名前も宣伝^^「蜥蜴丸」

読めますか?トカゲマルです^^なぜトカゲマルなのか?

聞いたけど・・・・(゚⊿゚)シラネimpact

とにかくお二人さん、楽しいひと時をありがとうね~

コンナ感じでメチャたのしかったどえ~すsmile

Dscn6425

| | コメント (20)

OH~宮

仕事はシカト~~smile行きもエンジョイ中も携帯鳴るし・・・( ゚д゚)、ペッ

なのでオフ会には参加出来ませんでたが一通り楽しんできましたよ^^

数多くのクワ友さんにも会えたし満足度はマ~~ックス!

結局、薬局一人でMYワークカーを運転しながら片道約160キロの旅へ

9時にこちらを出発して着いたのは11時半ごろかな?

既にgucchiさん・金太郎ちゃん・なおはるさん・マナマナさん・京四郎さんが

公園でタムロ・・・ん~~臭うぞ~~菌糸の匂い&オヤジ臭がsmileツ~ン

お初の方ばかりで、緊張はしませんでしたが(爆)やっぱりコノ方

生金!ほんと想像通りのアホ助でした^^公園でイキナリ全裸(チョイ嘘)

コス仕込みをあそこまで堂々とやられると気持ちがいい・・・いや悪いcatface

都会なビルの谷間にローカルな男・・・捕まればいいのに・・・

横でチラミしていた見知らぬオッチャンもニヤニヤしてましたsweat01

いや~金ちゃんがいなければとても素敵な大人メンバーだったのに(笑

で、いよいよ会場入りそこでmwtdoさん、ひさちゃんさんと御挨拶^^

それからスカラベさん、ダイちゃん、りんくわさん、DAIZさん、FIREさん

あーくさん・・・もう覚えきれね~~爆

お名前載せられなかった皆さま本当にゴメンナサイm(_ _)m

とにかく皆さんNICEな方ばかりで行ってよかったぁ~^^good

マナマナさんに54番の整理券も頂き、景品GET!あんがとさんでした。

中身はクリアースライダーケース・虫うちわ・ゼリー20個ぐらいが

入っていて¥500の入場料がチャラになった感じでした^^

お客の入りもダメだダメだと言う割にはメチャ混んでいて

それなりの形になってましたよ。ただ売れてたかと言うと・・・ん~~

まぁ~ひやかしの張本人が言うのもなんなんですがね(^-^;

でもねお財布には結構諭吉忍ばせてたんですよsmileでも買わないケチ野郎

きっとパチで消えるんだろうなぁ~・・・sweat02

2周ぐらいして虫に興味の無い金ちゃんとワタクシ5分で飽きてました(笑

一番感動したのはカワラ菌糸購入している光〇さんとおしゃべり^^

「いつもお世話になってます静岡の〇〇ですけど」なんて挨拶したら

名前を即答してくれた光〇さん^^目から鼻水???でそうでした(笑

なにか質問したけど覚えてませんcatfaceそんなもんです

で、画像は・・・撮るの忘れた・・・( ̄ロ ̄lll)

100227_153657_2100227_165523

携帯で辛うじて撮ってあった写真はなんと意味の無い写真でしょうcoldsweats01

会場の様子と、首都高での渋滞模様・・・最低でしょ^^;

なんかツマラン無駄話になりましたが楽しかったということで

許して下さいね^^詳しい話はきっと誰かが・・・期待してます

最後に途中mobilephoneくれた暇人たるやさん、ありがとう^^

会うの楽しみにしてたsorapaさん・・・来てねぇ~~し~凸(`Д´メ)嘘爆

しっかり予約してたスーパーホテルの位置も把握していたのに~

残念過ぎます!いつかはきっとwink

あっそうそう、よしこすさん次回は美人妻さんと御一緒にsmile

イベントの見せ場

ギネスタラ展示・マジでかっかった~34ミリタラだしたワタクシ

褒めて頂きましたが・・・喜ぶ気にはなれませんでした(爆

80UPのババ・いや~いつかはアンナの拝みたいです

価格設定もかなり下がってました^^

ボーリンニョロ3頭ニマンヨンセンエン・ポルトンノコ生体イチマンエンチョイ

ボルネオマンディ生体ペア+♀イチマンチョイ・ウッディー生体ジュウキュウマン

値引き交渉ありみたいな感じ^^そのほかお値打ちは結構あったかも

飼育品はかなりのお得感はありました。

以上ダラダラいかせていただきましたsmile

Dscn6136 追記

実はコンナに飼育用品をGETしてました^^

嘘ピョ~ンsmile次の日、地元ショップで購入

・・・ワタクシって本当にアフォでしょcoldsweats01

| | コメント (28)

静岡オフ

オフ会楽しかったぁ~sign01

今回参加して下さった あーくさん暗黒かものはしさん一番星さん

なおはるさんまんじさんMINAMIさんみみたろうさん

お疲れ様で~~す^^初めてお会いしたクワ友さんとも直ぐ打ち解け、

最高のオフ会になりました^^scissors皆さん、これからもヨロピク~

早速報告っす!

まずは家を早く出たなおはるさんからmobilephone・・・

「今〇〇にいるんですけど~」・・・それって・・・ウチから数十Mのところじゃん

なんとー!家まで来ちゃったのね~このストーカー野郎!(笑

仕事から帰ったばかりでまったく支度してね~sweat02

30分待ってもらってクワ部屋に^^山散らかしのクワ部屋でチョメチョメheart01

しばらくしてから少し早いが沼津へGO!まだ早い・・・カフェっときますか^^

そんなことしてたら時間です^^20分前でしたが会場入り

あーくさんのオモロクない乾杯音頭でいよいよスタートsmile

Photo_2 ・・・なにか

・・・違うsweat02

暗い店内での撮影

だったので

宴会というより・・・

キャァ~~happy02

まんさん顔ないし

MINAMIさんうなだれてるし

みみたろう・・・オマエ怖すぎ!爆

そんな中、暗黒かものはしさんだけ笑ってるし~サスガ暗黒^^

っていうか肝心な今夜の主役あーくさんの写真・・・一枚も撮ってね~sweat01

それにこちら側の一番星さんとなおはるさんも・・・ゴメンネ~m(_ _)m

きっと誰か撮ってるよね?UPの方、宜しくお願いしま~す^^;

皆さんお酒も絶好調^^間もなくして、お決まりのイタズラ電話が始まる

すると一通の国際電話が!なんとmahitaさんが海外からmobilephoneしてきて

くれました^^これにはビックリ~通話代高いから早く回せ~の声も

届かず、携帯は長い旅にでる・・・mahitaさん、ゴメンネ~そしてありがとう^^

次々とsorapaさんgucchiさんちゃんこうじんさんたかパパさん

あれ?しなかったか?記憶ぶっ飛んでますsweat01他にもしたかも・・・

酔っ払い相手にありがとさんでした^^正直ウザイでしょ(笑

Photo_3 こちらはモセリ~ノバトル

表彰式^^

MINAMIさんの

晴れ舞台どうですか^^

コスしませんといいながら

ヤル気マンマンな・・・

師匠は金ちゃんっす!

って叫んでたけど・・・

イットキマスが、YOUは間違ってます!

その師匠から静岡オフの為に一枚のDVDが・・・まんさんノートPC持参で

そのDVDを皆で見る事に・・・例のコス画像満載の長編・・・

「そんなに自分が好きかっ!」というツッコミ入りながら楽しく見させて

頂きました^^最初、あえて見ないのもありかという意見もありましたが(爆

ちゃんあんがとー!皆な酔いさめてたよ~(爆

Photo_4 誰これ?

やばすぎですΣ(゚д゚lll)アブナッ !

あえて誰とは言いませんが

分かりますよね^^

きっとコレで大御所カリダカさんも

覚醒したのでは・・・笑

宴会も盛り上がり

あっという間に4時間が過ぎ

時間を気にし始めた〇人犯

なぜって?アレですよ(爆

オフ会もまたの再会を誓い、お開きとなったのですが・・・・

ある方達はheart01heart01まっしぐら(爆)しかしソコには大きな落とし穴が・・・

「終わりました」の一言で終了~!

沼津駅前通りで「フェheart01heart01オ~!」と叫ぶあーくさんが(爆

彼は諦めませんでした。エロの執念です!結局たどり着いたのは

・・・ココでは言えません(笑

ただ今回あーくさんに会って感じたとは

奴はモノホンのエロです(爆

あーくさん!貴方に会ってエロの真髄を学びました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

以上、楽しさを伝えきれませんでしたが大成功な静岡オフでした^^

写真撮れなかったあーくさん、一番星さん、なおはるさん本当に

ゴメンチャイm(_ _)m皆さん、これかも良いお付き合いお願いしま~す^^good

※追記

Photo_11 まんさん、あーくさん

ごっつあんデス^^

.

.

.

.

.

.

まんさんから画像提供がありました^^アリガトウ御座います。

Photo_10023_2_7

032_2_3

| | コメント (34)

沼津でオフ会^^

みなさん、こんばんは^^

サボりまくり~ノが板に付いてきたワタクシです^^言葉の使い方違ってますなsweat01

今日はクワネタナシ男君、だって~あーくさんがやってくるんだも~ん

静岡県沼津の某居酒屋7時から開催ですnote

色々と期待されてる方がいると思いますが、

静岡の品の良さたっぷりの知的な会にしたいと思っていますのでcoldsweats01

もち!コスなんて考えてもいません(キッパリ^^

初めて会うクワ友さんも混じるオフ会なので楽しみ2倍ですgood

それでは行ってキマ~スheart01

|

急ぎ~の!

仕事から帰ってMYブログを確認eyesweat02・・・アレ?

ブログ記事書くの忘れてましたcoldsweats01

書いたつもりが・・・ボケ?自分のことながら怖っヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なので取り急ぎチャチャっと虫ネタっす^^scissors

Dscn5430Dscn5429_2 9/13日に孵化後2日で

1400ccボトルに2頭入れておいた

ババニョロをボトル交換しました^^

結果は見ての通りまだまだミニミニ君

君が付くので勿論♂です^^

両方とも1400ccボトルに交換完了!

って言うかこの血統かなり♂に偏ってますcoldsweats01

昨年WF2の時には、♀に偏り今回は♂・・・なめんなよ~ニャ~(゚ー゚;

Dscn5428_2 こちらもババニョロ^^

9/17日に2令で1400ccボトル投入

至って普通ニョロ^^sweat01

sorapaさんが何時もデカニョロ

見せつけるとかイチャモン付けられた

ので今日は本当はワタクシなんて

こんなもんニョロをUPして見ました^^

デカイババニョロ見せつけてるのは

sorapaさんの方ですからsmile

20g台のニョロバンバン出て来ますからね^^

しかも24.7gニョロ!←ポチッとこのニョロまじ期待しちゃいます。

ウチのニョロの様にオケツボ~ンimpactじゃないんです。

長くて細みな体!あれは超期待の星ですよ^^とかなりのプレッシャーを!

でもクワ友さんとして、80UPマジで期待してますgood

Dscn5431 こちら、地元のクワ友さん

暗黒かものはしさんから

頂いたメタリフェル♀っち。

孵化後3カ月チョイで

羽化しちゃいましたcoldsweats01

モチ、サイズは極小

24ミリぐらいのミニラちゃん

他2頭はバリバリ幼虫!

ってことはオスなのか?それも分からず先日19度管理の冷やし虫家に

入れちゃいました^^かもさん、しっかり育てますよscissors

ってことで、急ぎ~の記事でした^^

ツマラン記事なので、無理にコメはしないで下さい(爆

| | コメント (17)

より以前の記事一覧