ヒラタ

MYペット

皆さんごきげんよう^^筋肉痛のドルタクです。

日曜日に中学の息子の親子試合baseballがあり、内心不安ながら参加してきました。

結果は3-4で負けてしまったのですが、勝負というより遊び感覚でgood

遊びなはずなのに内もも、すねがバットで殴られたんじゃないかと思うくらい

痛いんですけど・・・crying

流石!チーム名オヤジーズ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これから先二度と野球なんてやらんのでしょうな。いい思い出になりました^^V

オヤジといえば、今日広島で臭いオヤジ達がグズグズなプチオフをやるそうで(*^ー゚)bグッジョブ!!

どこかのオヤジが電話するよ~だって・・・メンドクセー( ゚Д゚)y─┛~~

また訳わからない酔っ払いおやじのどうでもいい話を聞くことになるんかなぁ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

たまにはスベランナァ~って話を期待してますよ^^きっとツマランナァ~でしょうが

ナニハトモアレ、楽しんでクダサイナgood

Dscn8790クワガタ?・・・カメです^^リクの

去年はチビでピンポン玉の

ようだった亀チン(/ω\)ハズカシーィ

すっかりモッコリして元気モリモリ

(・_・)?ンン何の話?

ギリシャリクガメとヒョウモンリクガメで

これがカワユイ^^

まぁ~基本的にはワタクシは

面倒みないんですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

もうイッチョこんなのが

Dscn8788見えねェ~~sweat01

目を細めて見て下さいheart01

ホラっ・・・見たでしょ・・・

アレがheart01

そう正解!フグです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

娘がゲーセンで取ってきた

ハチノジフグ2匹

息子とホームセンターに行って

アレコレ揃えてまぁ~綺麗shine

気持ちよさげにスイスイス~~イ 気に入ってくれたのか2匹とも

落ち着きがありません(爆

ちっこくて可愛いので観賞用にはもってこいですなgood

ただ・・・気になったのですが・・・ホームセンターにも売ってるし・・・

一匹わずか数百円・・・アレやコレの方が・・・タ・カ・イsweat02

セコイワタクシは気になって夜もネムレマセン(-.-)zZネテルシ

Dscn8791_2 やっとこたどり着きましたクワガタデス

mahitaさんから戴いたスジブト君

やっと1号が羽化しました^^

mahitaさんとこでは60㎜オーバーの

デカブト君ばかりで、載せるのを

ためらいましたが載せましたsmile

たるっち曰く、絶対50ミリ台だなと

得意げに言われましたが

絶対はナイんです!キットカット60㎜台!なハズ

テケテ・テッテテェ~noteドコでもデジタルノギス~・・・どう測っても・・・50ミリ台か( ゚д゚)、ペッ

でもね、59㎜ぐらいはアルヨ|ω・)ダメ?これでも50ミリ台?アッソ(# ゚Д゚) ムッカー

イイモンね~次の2号はキット60㎜台・・・・なハズ|ω・)

~~~~~~~~

MINAMIさんプレ開催中!

メッチャ沢山の協賛でスゴイことになってます!

そこでモジモジしているアナタ!勇気をを出して!

まずは応募しちゃいましょ^^

ワタクシもセコイのですがレギウス1ペア(75ミリ~sweat01)を協賛させて頂いてます。

覗いてみて下さいねhappy01

あと先日の地震||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||揺れはあったのですが、被害は0

怖いよね~心配してくださったクワ友さんアリガトネ~

皆さん大丈夫でしたか?気を付けて下さいね。それではpaper

|

噛んでみぃ~ホレっ

皆さ~ん、弄ってますかぁ~good

・・・そっちじゃないですよ~もうエロいなぁ~^^おまえがなっ!

寒さも増し、この時期用の無くなったウチの冷蔵庫ちゃん

今は黒虫系の冬眠スペースとなっとります。

Photo_2 キリンは入ってませんヨ^^

まだ一部しか移して

いません。

この冷蔵庫も

dollarタダdollarなんですヨ

知り合いの方が

貰ってきてくれました。

菌糸関係のストック用

重宝してるんですが、電気代のことを考えると普通の家庭用冷蔵庫の方が、

安く済むかもしれませんネ。

なんせワタクシshineタダshineには弱いもので・・・^^

=================

ヒラタ好きですか?^^

ワタクシは好きですgoodでも・・・累代はしたこありません

場所をとられるのが嫌で、欲しくなったら鑑賞用に買います。

Photo こちら、

太輝音ドルクスさんで

以前購入した

スマトラ・リアウ産

F3・1/1羽化の

めでてぇ~奴です。

っていうか店長スゲ~

1/1の日も弄ってる

・・・ん~そうか~元旦営業してるんだもんなぁ~感心!感心!

今年も楽しみだなぁ~フ・ク・ブ・ク・ロheart02期待してますscissors

話は戻して~ノで、このヒラちゃん痛々しいでしょ、符節は取れ取れです。

でも体重は十分なカンジでまだまだイケそう

そういえば♀いたっけなぁ~

何者かによって残酷極まりない姿で粉砕マット地帯より発見!

「見つけたときは~ビックリしたねぇ~」発見者A男

「ホントよぉ~、今でも身震いしちゃうわ」発見者A男の愛人P子bomb

犯人はワ・レ・テ・マ・スangry・・・この♂しかいないんですけど・・・^^

ブログの為なら何でもするワタクシ!「指噛んでみぃ~」と意気込んだものの

あの♀の姿みたらねぇ~ムリムリ^^そんな気毛頭ないしbomb

そんな勇気あったら、とっくにジェットコースターを攻略してます。

(・_・)エッ....?乗れないノ・・・乗れません^^・・・だって女の子だモン

イエイエ、ただのオヤジです^^・・・そんなの分かっとるがなぁ~punchannoy

| | コメント (0) | トラックバック (0)