ペット

人生山あり谷ありばっかし

もう~昨日までいい気分でいたのにぃ~・・・

せっかくデカク育った幼虫さん達、今回の菌糸瓶がお気に召さないようでcrying

落ち着きまったくナッシングゥ~なんです。

中身は、ブナ100%粗めで、見た目にもデカイチップが使われています。

モチ重視でいこうと決めていたので、これにしたのですが水分が抜けすぎて

パッサパサなんです。

ワタクシは幼虫にとって、ある程度の水分は必要だと思っていますので、

今回の瓶はハッキリ言ってpig~です。

災厄なことに、一頭瓶の上で黒ずんでます。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

多分もう無理でしょう・・・今夜がヤマです・・・先生っ!!

はしゃいでる場合かっsign03annoy

なんだかなぁ~・・・ウカレてりゃ~これだモンなぁ~

ワタクシの人生デッコボコ、強弱あり過ぎて安心できたモンじゃない。

あまりにも酷そうだったら、最悪全交換ですなぁ~happy02

ん~神はワタシを試してらっしゃる・・・・なんてね

まぁ~やりますよ~ここで挫けるわけにはイカンとですっsign03

===============================

あぁ~なんかお値段も手ごろで、カチョエ~虫いないッスかねぇ~

こうブリード意欲を掻き立てるヤツ・・・切り替わりハヤッ!

うちじゃ~マイナー種ばかりで、毎年同じツラしか見ないもんでcoldsweats01

好きでヤッテルからイイじゃんってな話ですが、やっぱりクワ好きとしては、

チッたぁ~新モノやブリッたことのない種も欲しくなるっツ~もんですわ

最近ではフタマタ系が人気なんで、そこいらへんが気になるのですが

でも結構なお値段しますしねぇ~weep

とにかく、セッカチなので2年ものとかはパスなんです。

1年ぐらいで羽化してくれないと、ワタクシの性格上飽きること間違いなしっ!!

ミヤマ系もGETしようと思ったのですが、の理由で諦めました。

そのウチなんかGETしなければ・・・あぁ~刺激が欲しいsign01

で、今日の一枚は刺激タップリの・・・・亀頭さん・・・punch

Dscn1755 ウチの亀さんです

ギリシャリクガメ

nameコーラ(甲羅だけに)

2年チョイぐらい前から

家族に仲間入りheart04

子供が欲しがり

衝動買い・・・

ワタクシは一切面倒を見てません・・・だったら載せるなcoldsweats01

でもカワユイですよ!エサ欲しいとこっち見てるし・・・そんな時しか見てくれない

ギリシャリクガメはそれほどデカクならないし、お値段も手ごろ、

飼育も温度管理はいりますが、他のリクガメに比べると楽チンですgood

どうです?もう一亀頭・・・bomb

| | トラックバック (0)