« アラシだ~ | トップページ

夢の途中

いやいや~お久ブリ大根です^^;

クワ友さん、コメ入れも出来ずゴメンナサイダー

なんせ仕事が忙しく、GW中も休みなし・・・ひたすら壁とニラメッコでしたsweat02

やっとこ今日休みがとれたので一日寝て過ごすかとウトウトするも

母のナントヤラで買い物に駆り出され実家に行くと・・・留守凸(`Д´メ)

まぁ~こんなもんでしょ^^相変わらず負のヒキはバツグンですscissors

こんな話はどーでもいいのですが、こんな状況だったので

ブリできる黒虫も全く手付かずで、今年は諦めようかなんて悪魔のささやきが

聞こえるとか聞こえないとかsmile正直やる気0

ということで、今年はたぶんレギとババしかやらないカモです。

昨年からのレギのほうはあと数頭蛹が残っている程度でほぼ羽化しました。

ワタクシなりに真面目にやったせいか良い感じでアベレージup

85ミリUP7頭は出ていると思います^^下のサイズも79ミリあとは全部80UP!

出来過ぎ君でした^^

30グラムの蛹はやはり羽化不全で無理でしたが、今期は同じ失敗を

繰り返さないようにガンバリマス!

ただまだウン○がついていたのか、最後に一頭いい蛹が出てきました。

Rimg0589Rimg0586

Rimg0607掘り当てた時はなんとも思わなかったのですが

測定したらビツクリクリックリモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

その時は確かに30gあったのに・・・減った?sweat02

でもこれは夢があります^^

ただチョイと顎ずれしているのでどうなのか・・・

無事に羽化までもっていければイイサイズに

なるのですが果たして!カメサマホッケサマ~

罰当たるかもsweat02

6月には結果が出ると思うのでそれまで

このドキドキを味わいたいと思います^^;

ちなみに蛹の長さは78ミリ、まずは羽化を願うノミ・・・ダニ

Dg8838551_2Rimg0595_3

それではまた^^paper    

 

|

« アラシだ~ | トップページ

レギウス」カテゴリの記事