« なんか蛹化? | トップページ | イベントへGO! »

極小血統?

ひな祭り~note今年もお雛様飾りました^^

娘もデッカクなってもう成人式用の着物を予約してるし・・・

なんだかなぁ~無邪気だったあの頃がナツカスゥィ~catface

さて、久しぶりのホペイちゃん^^

今年は少数飼育で完全放置!こういう時は意外とイケてることが多い?

Rimg0268Rimg0278

嘘でしょ・・・期待していた大型狙いの方は蛹が酷いことに・・・

脚はオッピロゲ~~顎はアッチ向いてホイっ!身体はネジレ~ノ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

しかも全3♂ときたからには・・・や~め~た~~~happy02

もう一方の血統はチビ太ばかりsweat0270㎜前半顎ずれ・・・どうするコレ?( ゚д゚)、ペッ

完全にカワラ種1本になりそうな気配sweat01

Rimg0281最後の蛹は普通のデカさでshine

ホッと^^・・・・している場合じゃない!

ここまでやってきて

このレベルじゃさすがにマズイ!

そろそろ潮時かな(;´д`)トホホ…

蛹を見ると捨てきれない気持ちに

なるのですが、やはりサイズが

ないといくらバランスが良くても

イマイチ虫に見えてしまうcatface

来年の春まで考えないことにしときます^^;

Rimg0274♂7頭羽化しました

そのうち1頭羽化不全

2頭羽化してまもなく★

1頭蛹室内でバラバラ事件・・・

ついてないというか下手糞鼻くそというか

今回に限って全頭70㎜を超えたというのに

これでは何にもなりましぇん

残ったのは71㎜74㎜75㎜の3頭

♀も2頭しかいないので

ボチボチやっていきます。

※なおポン!よくも罵りやがってo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;でも26gマジいけてるねgood

|

« なんか蛹化? | トップページ | イベントへGO! »

ホペイ」カテゴリの記事