« イベントへGO! | トップページ | イルカ? »

卒業

皆さん、こんばんは^^

卒業式シーズンですな~センパ~~イだなんて、コノコノコノ~~(/ー\*)

ウチの息子ちゃんもめでたくこの春から高校生^^しっかり勉・・・遊びなさい^^

そんな息子がくれた・・・書かされたのかなcoldsweats01手紙の中に

勉強はできなかったけど常識のある大人になるので安心してください・・・だとcrying

やるじゃね~か我が息子よ~~その言葉だけでもう何もいらね~good

卒業おめでとさん^^

~~~~~~~~~~

娘からオモロイ動画を教えて貰いました^^

「レッツゴー!陰陽師」マジでオモロイ!これ暇な人は見てねnote

さて「レッツゴー!レギウス」こちらはオモロクナイけど・・・

Rimg0366お尻もおさまったので

早速測定^^88.9㎜

まだやたら弄れないので

ざっとですがナイスサイズ

縮むかもしれないけど現時点では

このくらいと言うことでgood

♀も沢山いるので成熟したら

採りまくりますね^^

その時はプチプレします!

Rimg0393さきほど覗いたら羽化してました。

サイズもソコソコアソコheart01

上の個体よりは小さいですが

今のところ80㎜以下は出ていません

これから出ますけどねsweat01

あと数ミリなんですけどね・・・90

ホント難しいです(;´д`)トホホ…

使っているレギ用菌糸も

問題なさそうなので 次世代に期待!

次・・・次・・・次・・・エンドレス( ̄◆ ̄;)sweat02

|

« イベントへGO! | トップページ | イルカ? »

レギウス」カテゴリの記事