« 卒業 | トップページ | 犬カレー »

イルカ?

皆さん、こんちゃ^^

すっかり暖かくなっていよいよクワガタさん達もお目覚めかなsun

で、オオクワ・・・成虫・・・これだけ・・・中にはペアにナランものもcoldsweats01

こりゃ~今年はセット組めないかも( ゚д゚)ポカーンまぁ~いいいか

今年の一発目のブリはババちゃんかな?まだ2か月先ですけどねsweat01

最近やる気のsorapaさんに頼まれてるし、ここは気合入れなちゃ!

そういえばたるっちmobilephoneで「また別ブログたてようかな~」なんて

いいじゃん!いいじゃん!で、なんの?

「イルカブログでも」・・・イ・ル・カ・・・そんなのイ・ル・カ( ゚Д゚)y─┛~~

それイイジャン!なんて心にも思ってもいないことを・・・嘘爆・・・でも・・・爆

なんにせよ復活してくれたらそれでよし^^楽しみにシテルよ~~

そんなのイ・ル・カ?ブログsmilegood

さてコチラのほうはレギ専ブログで頑張りますか!

Rimg0398Rimg0399

最終組レギ♂幼虫 Rimg0401

1400ボトルの状態悪しで

交換しました。

中はモロ乾燥していて暴れる寸前でした

いい状態で引っ張れば30グラム後半までは

伸びると思いますがそのあとのボトル交換で

暴れる確率が増えてしまいます。

本当なら20g台で大きなボトルに交換するのが

いいような気もしますが^^;

体重の方は大したことないのですが

平均的に育っているのでよい事だと^^

この後、3000バケツで羽化まで放置goodこの中から怪物は出てないと思いますがsweat02

Rimg0406_2またまた羽化しました^^

こいつはカッチョイイ!いつだかの記事で

顎がイケてるといってたものです。

蛹体重は25gと平凡なんですが

とにかく顎がgood身体も細身なので

シャープな印象^^ついでに内歯も

両顎2つ付きでオモロイしイウコトナシです^^

サイズの方も蛹体重25gではありえない

80㎜中盤はありそうなカンジでビツクリクリ

こういう個体を連発出来たら最高なんですけどネ

いつか固定できる日がくるのかなぁ~~|ω・)

ついでですが・・・スト○ップショー

Rimg0409 肩から・・・

ゆっくり・・・

じらして・・・heart01

じらし過ぎ(#゚Д゚)y-~~イライラ

ではサイナラ~paper

|

« 卒業 | トップページ | 犬カレー »

レギウス」カテゴリの記事