« 報告のみ^^; | トップページ | 極小血統? »

なんか蛹化?

皆さんコンチハ^^

最近だらけて虫の面倒も・・・

そんな中、なんか蛹化したみたいです^^ナンカ用か?( ゚Д゚)y─┛~~

オヤジギャグも冴えたところで本題に(゚ε゚)キニシナイ!!

Rimg0251Rimg0265

レギウスDG883・CBF3

幼虫時の最終体重は量ってませんが壱号機と同じようなグラム数なので

おそらく30グラム後半だったのかと^^;予想羽化サイズは85㎜~87㎜

ここら辺のサイズまでは出る気はするのですが前回同様それ以上が・・・

蛹体重で30グラム台に乗せることができれば夢見れるのですが(´;ω;`)ウウ・・・

某雑誌でギネス認定させてもらってから2年経ちますが、

その個体を超えることも出来ずに苦しい飼育が続いています。

現在CBF3/CBF4の2血統を飼育しているのですが

これ以上のサイズを出すには違う血を入れなければ無理なのかも・・・

Rimg0262_2 

Rimg0261_2

上の画像の蛹体重は25gと大したことはないのですが

この顎はイイ!!

完品羽化出来ればきっとイケスタ(イケてるスタイル 爆)になると思います^^

さて、またしばらくサボりますか( ̄ー+ ̄)

|

« 報告のみ^^; | トップページ | 極小血統? »

レギウス」カテゴリの記事