« 聞こえましたよね? | トップページ | メリ~クリクリ »

ニャー

ウ~~サブっ(((゚Д゚)))ガタガタ

最近急激に寒くなりましたね、今年も残り僅か元気にイキマショgood

とは言ってもこの時期の仕事は・・・行きたくネェ~

渋々MYワークcarに乗り込み、朝から少女時代を聞いてテンションアゲルup

鼻歌交じりでMr.TAXInoteTAXInoteTAXInoteTAXInoteTAXInoteTAXInoteニャーnoteニャーnoteニャーnote

ん~~いいねぇ~お前もご機嫌か^^ニャーnoteニャーnoteって・・・ナニ?ドコ?コワっsweat02

いったん車を止め車体下を覗き込むも全く気配なし。

鳴き声もしないし気のせいかと思ったのですが、走り出すとまた・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

しょうがないので自宅に戻り、再度くまなく探すも何処にもいねぇ~~!

最後助手席下にあるエンジンルームを開けるとモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!いた~~

Rimg0121Rimg0120

急いで嫁を呼び、「怖いから捕って~~」と頼む^^

無事に救出成功!ヨカッタ~!

ただ・・・写真なんて撮ってないでヨpoutと捕獲員にドヤされましたけど( ^ω^)おっおっおっ

ん~~シッポ掴んでる手がなんか良い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

~~~~~~~~~~~

クワ報告

Rimg0119なんてことはないのですが

使い古しの残材を入れておいた

レギケースを調べてみたら

ちょこっと産んでました^^

もう採れないかと思っていたのですが

5個ほど頂きました。

孵化しそうなのは3個ぐらいでしょうか

もうこれで採卵はストップ^^お疲れちゃんでした。

Rimg0123_2 3令初期から入れていた

3ℓバケツのレギ幼虫がやっとこ

側面に出てきました^^

投入時頭幅13.6㎜あったので

期待はしていたのですが

順調に育っているようです。

同じ時期に投入したその他の

ボトルはまだ反応がないので

心配でなりませんthink

1か月は経っているのでそろそろ側面に出てきてもいい頃なのですが・・・

いや~~な予感がsweat02

しばらく様子をみてみます。 

|

« 聞こえましたよね? | トップページ | メリ~クリクリ »

レギウス」カテゴリの記事