« ニャー | トップページ | やっほ~大阪 »

メリ~クリクリ

皆さん、メリメリ~~クリクリ~~マスマス~~shine遅すぎ?

まぁ、クリスマスと言っても特に・・・別に・・・なんですけど^^;

それよりも仕事!いや~皆さんも同じだと思いますが忙しいsweat02

27日から大阪行きを決めたのは良いのですが、仕事が終わらない・・・

残りは仲間に任せてトンズラ~です( ^ω^)おっおっおっ

ガンバルぞ~!

~~~~~~~

さらっと、クワイジリ報告

今回は詰める時間がないので既製ボトルで対応^^

もちろんいつものレギなんですがテケトーに菌糸交換!

Rimg0129Rimg0130_2

Rimg0131_2Rimg0127

ボトル投入時期が違うので現段階でのグラム数では

なんとも言えませんが下2つは期待したいですネ^^

3令に加齢後すぐに3ℓバケツに入れておいた幼虫です。

投入してから1か月とチョイですので上手くいけばまだ伸びてくれると

信じています。

試験的に20g台で大型バケツにいれてあるモノも数頭いますので

こちらも気になるところです。

あとは結果を待つのみ^^だめなら次!・・・そんな感じになれないカモsweat01

寒いのでこの辺でpaper( ^ω^)おっおっおっ 

|

« ニャー | トップページ | やっほ~大阪 »

レギウス」カテゴリの記事