« 夢の大阪! | トップページ | 聞こえましたよね? »

広い心で

  皆さん、コンチハ^^

そろそろ紅葉も終わりと言うことで、近場の虹の郷というところに行ってきました。

夜間ライトアップもこの日が最後ということで沢山の人で賑っていましたhappy01

では画像で手抜きです( ^ω^)おっおっおっ

Rimg0042_3Rimg0048

Rimg0050Rimg0068

Rimg0074Rimg0077_2

Rimg0054Rimg0085_3

ん~いいですなぁ~日本人でヨカッタconfident病んでる心の休養にはもってこいの場所でした。

たまにはこういう場所に出かけて心に余裕を持つのも大事なことだなと^^フムフム

そして今日・・・

Rimg0104仕事先のお宅で頂いた

・・・封のあいた大福

そのオタクのおば様が

かな~~り怪しい方でcoldsweats01

「コーヒー入りましたから

飲んでいきなさい 、一番のオススメは

サンドイッチよ」とsweat02

あの・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コーヒーカップかなり欠けてて危ない気が・・・コーヒーが赤茶色になっちゃうそう

おそらくナイフで切った柿・・・・熟し過ぎてグチャグチャだし・・・手で剥いた?

それに見たからにカリカリ感たっぷりのエッグサンド・・・ラスク?sad

タマゴの中の黒い物体はナニ∑(゚∇゚|||)sweat02ソコガシリタイ

それでも紅葉見て心広くなったワタクシは「ハイ!喜んで!」

・・・ヤッパリパリパリダシ・・・途中気分が悪くなったので画像のモノまでは

食べられませんでした^^;お土産に頂いたものの・・・・仕事ってコンナニツライモノナノカ

再度紅葉を見に行かなければならないようですimpact

Rimg0091Rimg0096

レギ3令なりたて^^これは♂確実shine頭幅を測ると13ミリ半ばあるので

思い切って4ℓに入れました。

管理DGーAの♂は今のところ13ミリ以上の頭幅を持つ幼虫が

確立よく出ているので楽しみなラインとなりました。

これが体長に影響すのか興味深いところです。    

|

« 夢の大阪! | トップページ | 聞こえましたよね? »

レギウス」カテゴリの記事