« まずはカタチから | トップページ | 夢の大阪! »

お代はリアルゴールドで

今日は朝からクレーム処理sad

お風呂場のブラインドがおかしいと・・・

行ってみるとワタクシが取り付けたものでなく、すでに6年経ってる別業者もの(-_-X)

まだ取り付けたばかりなのに~と昔ギャルの一言( ゚皿゚)キーッ!!ウソツキババァ~!

製造年月日が本体にちゃんと記されているのシラネ~で言ってやがる。

しかも悪いとこって・・・ドコ?ドコ(・_・)エッ....?コレ・・・人間チッチェ~

メーカーに出して修理してもらおうとも思いましたがオバサンお金ナイの・・・だって

言ってやりました自分もナイです^^Vで、しょうがないので無償修理3分`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

リアルゴールド1本貰ってご機嫌で帰ったイタイワタクシ・・・儲かりませんなsweat02

~~~~~~~~~~

Rimg0015_2Rimg0017

レギウスの♀が早くも蛹化しそうです^^

ボトル1本なので経済的にも助かりますgood

ただ♂とはかなり羽化ずれとなってしまうので使えるかは分かりませんが

そういう時困らないように時期ずらせて産卵させています。

丈夫そうな初令ちゃんが孵化してきてます^^

Rimg0019Rimg0022

Rimg0021 前々回の記事に続いて今日も

ババオウゴンオニのボトル交換をしました。

9月後半~10月初旬に入れていた幼虫です。

ボトル中の状態が分からず

早めの交換になりましたが暴れられるのも

嫌なので思い切って^^

なんか今年は調子良男君でコワイ

夢の30グラムオーバーを目指して4ℓバケツに

ぶち込みました( ̄ー+ ̄)shine

しかし♀が・・・1♀は分かっているんですが

後の3本はボトル側面に出てこないので分からずですsweat01

只今1頭2令6頭♂3頭?どうなることやら・・・

|

« まずはカタチから | トップページ | 夢の大阪! »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事