« 試行錯誤 | トップページ | ウンザリガニ »

イオンタップリ

仕事の帰りに近所のリサイクル屋にプラッと^^

ナニが欲しいということも無かったのですが、以前盗まれた伸縮脚立と足場板が

お買い得商品に並んでないかと( ^ω^)おっおっおっ

覗いているとコレが結構楽しい^^いらないものばかりで(爆)

そんな中、ビビッとeye!シャープの新品空気清浄機が安い!

これはメッケものと即買いgood

ついでにこんなものまでsmile

Dscn9082Dscn9083 中古品ですが、使用してた期間が

少なく、メチャきれいな一品shine

クワ部屋で使用している容量の

少ないイオン発生機(右)より優れモノと

いうことでこちらも購入しちゃいました^^

これでイオンタップリナンチャッテ

自然界を作れれば良いのですが、

効果はいかに・・・(^-^;

MYワークcarにも同じメーカーのものを使っているんですが

こちらは臭いも消えてマジで快適で、オススメ。

ここはシャープさんを信じて使い続けるのみ(*^ー゚)bグッジョブ!!

これで昨年よりアベレージが上がるはずです・・・キット`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ただクワ部屋用にこんなもの買ったと家族に知れるとイヤ~~なeyeで見られそうなので

ナイショなんですがcoldsweats01

黒虫系残りの交換をしました。

ホペイ80は残り全♀、中には16gぐらいのがチョコチョコいたのでホペイ♀にしては○shine

ホペイS系は全然ダメsweat02♂で25g台以下数頭・・・話になりません

これは小型化していくような気がしますので血を入れ替えないとイケマセンナ。

期待していた佐賀産にも見事に裏切られました( ゚д゚)、ペッ

平均してデカく羽化した前回でしたが今回は酷い!テンションdowndown

最後はともびっちさん血統

Dscn9089Dscn9090

予想外な幼虫が出てきてニンマリ(・∀・)ニヤニヤ

もう伸びそうにはありませんが面白くなりそうです。

28g以上ばかりでしたので当たりかな^^

ともびっちさんコンナン出ましたよ~note

今回はこんな感じでpaper

|

« 試行錯誤 | トップページ | ウンザリガニ »

国産オオクワ」カテゴリの記事