« 近場で渋滞連休 | トップページ | イオンタップリ »

試行錯誤

皆さん、おはようさんです^^

BE-KUWA飼育ギネスみました?

オオクワ87㎜オーバーって・・・どこまでイッテしまうのかヒィー(((゚Д゚)))ガタガタクワガタ

間近で見たらビックラコクきまくりでしょうな^^一度見てみたい

MY飼育メイン種となりつつある?なってる^^レギですが

既に現ギネスサイズ超えが出ているようなので

来年は某雑誌からワタクシの名前も自動消滅ですsweat02

なんとかMYギネスを更新できるよう努力あるのみ!

そのためにちょっと3令時のボトルサイズを変えてみようと、ある容器を見つけ出し

神長きのこ園さんに詰めてもらっているところです^^

まだ試していないので何とも言えませんが、やってみなければ始まらない。

やれることはやっていこうと思っていますgood

Dscn9080_2初令プリカPP新バージョンお試し期間中

発菌もよく、モチもよさそう^^

幼虫投入穴には先発隊幼虫の食いカスを

壁面に塗って巻かれないようにして

危険ですが、孵化後2日以内で投入smile

ちゃんと食ってくれています。

今のところは使いやすい

言うことなし!のカップとなっています。

先発隊と言えば、2頭ほどボトル側面に出てきているのですが

Dscn9079 1頭は♀、もう1頭はコチラ^^

9/23日3令超初期で投入

使用菌糸はレギ用オリジナルボトル

まだ投入後1か月経っていないのですが

グングンup成長しています。

次のボトル交換が早まりそうなので

準備を・・・間に合うかなcoldsweats01

試験用の容器も間に合わなそうだし

どうなることやらsweat02

レギは成長速度が半端なく早いので

常にボトルストックしておかなければならないので大変ですsweat01

気合だぁ~rockangry

~~~~~~~~

・・・・青○店長さん・・・またギネス2つですか・・・・

おめでとうございます┗(^o^)┛パーンshine

サスガやね~~^^

|

« 近場で渋滞連休 | トップページ | イオンタップリ »

レギウス」カテゴリの記事