« 誰っ? | トップページ | 試行錯誤 »

近場で渋滞連休

なかなかサボリーマンが板についてきました( ^ω^)おっおっおっ

区の行事もやっと片が付き、ホッとしています。

組長(1年)から始まり、体育ブロック委員(2年)・・・長かった~catface

最後の打ち上げに呼ばれ1次会よ~し、もうイッチョイク~で寿司屋で2次会、

これでもかで昔ギャルのスナックで3次会!

お金・・・・払わんでいいのか?やけに派手にやらかしてるけど大丈夫なのか?

まぁ~いいか^^酒でワケワカランことになってましたsweat02

後日・・・・3次会まで付き合ったメンバーから体育委員長、会計、育成委員が

見事誕生!・・・トラップにかかったワタクシ(´;ω;`)ウウ・・・

再度2年契約の始まりです。

タダ酒、ただ食いには気をつけましょうbearing高いものがついてきます。

話は変わって、日月休みでちょこっと近くの箱根まで遊んできました^^

Dscn9071 ウチからだと普段1時間かかるかかからないぐらいの

距離で仕事でも行ったりする本当に近場sweat01

なのにこの日はは勝手が違いました。

渋滞で吐きそうになりましたよsad

ナビのあと5分が2時間ですよ・・・

結局5時間ぐらい車にいましたsweat02

楽しい思い出は・・・大自然の中でタバコ吸ったぐらいか・・・( ゚Д゚)y─┛~~

で、明日から3日間箱根で仕事です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscn9076_2 あと地元のクワ師匠のところにクワ事でなく、

MYワークカーのタイヤ・ホイールを取り付けて貰いに^^

工賃は・・・タダ(A;´・ω・)アセアセ

そんなつもりで行ったんじゃナイのに・・・

クワ友でタダ友ですか!師匠!

本当にご迷惑おかけしましたm(_ _)m

しかもオミヤ付きだなんてドンだけですか。

奥様にくれぐれも宜しくお伝え下さい^^;有難うデス

Dscn9059Dscn9060Dscn9061Dscn9062Dscn9063

Dscn9064Dscn9066オオ&ホペイの菌糸交換です^^

800ccボトル3か月交換

とびぬけたものは出ませんでした。

ホペイはもう少し乗って欲しかったのに・・・

温度管理がレギ寄りなので仕方ないですかね。

これからに期待して放置しときますgood      

Dscn9058 レギのほうもボチボチですが

ボトル交換始めました。

ここから急激に成長するので

温度に気を付けなければ!

エアコンは暖房に切り替えましたが

日中と夜の温度差が激しい時期なので

微調整が難しいですsweat01

今年は踏ん張りどころの年なので

気合入れていきますrock

今年大台が出なかったら・・・無理そうな気がする~~\(;゚∇゚)/

|

« 誰っ? | トップページ | 試行錯誤 »

ホペイ」カテゴリの記事