« 台風コワっ! | トップページ | 近場で渋滞連休 »

誰っ?

皆さん、こんちは^^台風大丈夫でしたか?

一難去ってまた一難?

仕事から鼻歌交じりウカレポンチキで帰ってくると・・・・

駐車場に可愛い娘と見知らぬウカレポンチキ野郎が(# ̄З ̄)

どうやら彼氏という有難くないものようです。

車から降りようか・・・逃げようか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!迷いましたが

半分硬直した顔面でとりあえず愛想笑い。

初めましてナントカカントカと、してきたもののナンナンダこの心のトゲはbearingイタスギル

年頃になった娘、今でも仲の良い親子なのですがナントナク娘が遠くに見える(´・ω・`)ショボーン

ちょっと秋を感じたこの日でした・・・

もう一つ、前回記事で悪戯書きした通称レギニョロ疑似透け透けタマゴ

写真撮影したあと、そのまま冷蔵庫に戻しておいたのですが

嫁が・・・「あ~卵に悪戯書きしてある~卵屋さん暇人だね~」なんて

あ・・・の・・・それ暇人はワタクシなんですけどcoldsweats01

出荷するタマゴに落書きはせんかと思うのですが、そうオモッッタなら

そっとしておいてあげましょう^^;優しいな~オレ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscn9055_2 最近クワ友さんのブログで

黒虫ニョロ交換の記事を目にします。

30グラムを大幅に超えるデカ幼虫や

それに近い幼虫を見せられると

ワタクシの心のうじ虫がsmile

割り出しが遅めなので7/1に入れた

ボトルを2本ほど交換してみました^^

ご覧のとおり、まだ早いのは分かっています。

いつもならこの状態ならあと1か月は

引っ張るのですが、ネタもないことだし( ^ω^)おっおっおっ

結果!

Dscn9056Dscn9053

ともびっちさん血統オオ25.3gイマイチsweat02

ホペイ北峰(親80㎜)27.6gどうなのかsweat02

オオの成長がイマイチでした。

ホペイはもう1か月放置しとけばいい線いくかもしれません。

ホペイは太さを重視してきたのですが、前回初めて80UPが出たことから

大きさにこだわって親選びしました^^毎年見ている幼虫よりも

確実に長さがあり、体系も違うように思えます。

最近レギメインになってしまいましたが、黒虫も良い結果をだしたいですね^^

後のニョロは10月中旬までお預けです。

それまでイツデモ堀堀スプーンを隠しておかねばgood

|

« 台風コワっ! | トップページ | 近場で渋滞連休 »

ホペイ」カテゴリの記事