« あの人に偶然 | トップページ | 台風コワっ! »

レギのみ!

毎度同じようなネタで申し訳ありませんsweat02

Mesotopus Legius 種親 CBF2  ♂84㎜×♀52㎜ (セット開始から8日)

Dscn9019Dscn9021

Dscn9022ウチでは数少ない大型の♀

既にセットしていた別52.5㎜の♀は

材に潜ろうともしませんsweat02

あれこれ試しましたがこれはダメパターン濃厚

で、こちらの♀は産卵座が狭いにもかかわらず

密に産んでくれていました^^

ダメ卵1個(画像の上部卵)と11個の?卵

なんとか重い空気も吹っ飛びましたhappy01

続いて同じくMesotopus Legius 種親CBF2 ♂85㎜×♀51㎜(セットしてから8日)

Dscn9026_4Dscn9023_2 

こちらは当たり♀shine孵化するかはまだ分からないものの

セットして8日で17個good普通は10~12ぐらいが多いのですが

ここまで伸びるとは思ってもいませんでした^^

セットして1日目で材の半分をメチャメチャにしてしまい、これはダメ♀だなと

思っていたのですがとんでもないw(゚o゚)wヤル気MAXの♀だったようですcoldsweats01

産卵座も今までの中で一番広いような気がします。

ヤルキのあるうちにと、再度セット投入^^記録をぬりかえて貰いたい!無理かな(^-^;

最後もやっぱりMesotopus Legius CBF3 ♂82㎜×♀50㎜ 

Dscn9010Dscn9018 

Dscn9017親種失敗に備えて保険で

採ったニョロですが

ちらほら3令になってきました。

その中の一頭なんですが

んんっ!と思うぐらい頭幅があり

思わずゴールドシールをペタリshine

今年はイケるのか・・・なんて

思わせてくれた幼虫なので

この先しっかり管理していかなければangry

今日はちょっとやる気の出た一日でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« あの人に偶然 | トップページ | 台風コワっ! »

レギウス」カテゴリの記事