« OHAKAMAIRI2011 | トップページ | あの人に偶然 »

家族でGO!

皆さん、元気ですかー^^

夏の出来事寄せ集め`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscn8900Dscn8886

Dscn8877110815_200806

この夏、大したところには出かけられなかったのですが、ウチの休みの過ごし方なんて

こんなもんでしょ^^毎年行っている息子お勧めのカメランド(アンディーランド)

数時間かけて行くわりには、数十分で見終わる素晴らしい亀パラダイスgood

息子にとっては心のオアシス!ワタクシには分からんのですが・・・

あとは夫婦ラブラブで山梨&地元のお祭りなんぞに (/ω\)ハズカシーィ

こんなことメッタニないので喋ることが・・・ナイ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんなもんですよねimpact

クワの方は、相変わらずな感じで大したことはありません。

Dscn8996Dscn8999_2

見難いですが、左こうちゃん血統ヘラクレスニョロ右アドゥンクスニョロです。

ヘラニョロやっと孵化しまた!しかも!一頭のみ・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

アドゥンクスは有精卵だったので安心しました^^ボチボチやていきます。

あとは最後のレギウス種親♂が成熟間近です。

Dscn8917  Dscn8930

Dscn8946今期はこの種親1・2・3で頑張ります^^

管理DG883 2♂ 管理DG883-A 1♂

メスはインラインがメインです。

・・・・ん~書くことが無いsweat02

飼育種が少ないとホントこまりますな

それでは逃げますdash 

 

 

|

« OHAKAMAIRI2011 | トップページ | あの人に偶然 »

レギウス」カテゴリの記事