« レギ本番! | トップページ | MYペット »

合体

皆さんこんちは^^

毎日臭汁流してガンバっております。

110720_113216110729_084822

梅雨時期に頼まれていた仕事も、雨じゃ良くないですよと

梅雨明けを待つこと2か月放置^^;

さてソロソロ良いよ~なんて意気込んではじめたら

毎日雨降るし||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

オーナーさんに雨降ってたら良くないって言ってたよね~なんて

イヤミを1つ2つ・・・・イッパイcatfaceシ~ラ~ネ~ear日曜

まぁ~そこは持ち前の嘘八百口でカバーっす!悪徳業者good( ^ω^)おっおっおっ

古いマンションもすっかり綺麗になって オーナーさんも満足満足・・・ですよね?

Dscn8676 今期もガンバルンバレギ

合体させました^^

メスを差し出すこと数十秒

もう~恥じらいもナンモありません

オープンなレギっちΣ(`0´*)欧米かっ!?

・・・アフリカかw(゚o゚)w

♀は同血統の51㎜を使ました

このペアからは少し多めに採りたいと

プリカも大量ストックnote

Dscn8681勿論産卵木も一緒に^^

産卵木はいつもと同じハイパーなレイシ材

サイズは見栄張ってL・・・でもケチって2本入りsweat01

Mサイズもいいんですが、1本を2回使う

ケチンボとしては、Lサイズの方がエコ?なんです^^

あと使いたい産卵木は常温で放置してありますgood

Dscn8680 こちらはアドゥンクスニョロ

♀が早くも羽化、前蛹、蛹にsweat02

急いでエアコン口付近で

温度下げたものの・・・オソシ( ゚д゚)、ペッ

羽化ずれ必至

羽化した一頭は既にゼリーを

ペロリアンだし、どうすることも出来ん

しかしこの数の♀を無駄にすることも・・・

オクで単♂探してみようと思ってます。

Dscn8679_2 最後に先に採卵したレギとババニョロを

260ccプリカに移しました^^

ババはそれなりに孵化してくれたのですが

レギがイマイチでした。

12個採卵も3個ダメエッグ、マット管理中

ニョロが2頭落ちてしまいました。

もう少し確率を上げていかなければ

レギ王国は築けませんねcoldsweats01

今期は5♀ブリ予定なので、数はそれなりに

揃うと思うのですが油断は禁物です。

こんなところでpaper

|

« レギ本番! | トップページ | MYペット »

レギウス」カテゴリの記事