« 節電? | トップページ | 合体 »

レギ本番!

プレ開催!ワタクシじゃないけどcoldsweats01

同県のMINAMIさんとこで第二回・MINAMI黒プレが開催されます。

皆さんも参加しちゃいましょ^^

詳しい事はhttp://minami1998.blog.fc2.com/(画像UP出来ませんでしたゴメンちゃい)

ワタクシも今年に入ってプレに参加出来ていないのでココはrock

MINAMIさん!ガンバレ!

~~~~~~~~~~~

最近ふと思うのですが、pig(耳田老)はどうしてるのか・・・

今年に入って電話したようなしないような

ウチから持って行ったオオクワニョロ、あんなにやる気だったホペイ

今頃はきっと・・・金ちゃん2(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いくらpigでも弄れないとツマランもんですなcatface

たまにはブログUPしてくれんと・・・あっグッさんもだ(´・ω・`)ショボーン

元気だして、レギウス第二弾^^

Dscn8551管理DG883 CBF2 84㎜

種親用に4頭残してあるうちの

1頭が後食し始めました^^

♀も食欲旺盛なので

あと半月ぐらいたっぷり餌を

食わせ産卵セットを組みたいと

思いますgood

綺麗なロング内歯消滅型なので

次世代どんな個体が出てくるか楽しみnote

Dscn8659 レギ飼育はテンションupup

しかし・・・タラは・・・遠くを見つめてるし

♂3頭羽化して一頭も70㎜超えてない

これってどうゆうことなのかモムーリ!o(゚Д゚)っ

同じカワラ菌糸、同じ環境でこれだけ

差が出るんですから、ヤメロということですなsweat02

レギよりの飼育環境でタラをデカクするのは

無理があるようです。

と言うか、ウチの環境下では無理なんでしょうね。

なんせ2令時から暴れまくってましたから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~下手クソ

Dscn8661_2 前回記事で採卵したレギ幼虫

12個ゲットンしたのですが

2個はダメそうです。

初産なのでいいとしときますか^^;

レギ用プリカも発注済みなので

準備もgood

昨年羽化出来なかった大幼虫を

今年は一頭でもいいから羽化させたいです

その前にデカくなるかは( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ~所詮、ハッタリ大口叩き野郎ですから相手にせんでください。

そういえば・・・2セット目組むの忘れてた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« 節電? | トップページ | 合体 »

レギウス」カテゴリの記事