« 気付いたら7月でした | トップページ | レギ本番! »

節電?

くぅ~このクソ暑さどうにかしてくださいhappy02

エアコン使いてぇ~

なんと!ウチではまだエアコンをマワシテいないんです( ̄ー+ ̄)ドヤッ

節電第一!扇風機で我慢できるならいけるところまで頑張ろう!

と、家族に言い聞かせ奮闘中!と、ここまではご立派なお話・・・

息子の一言に凍りつく節電リーダー・・・・

「虫小屋は?」・・・ん・・・( ゚Д゚)y─┛~~ドンマイドンマイ

「なんか違くネ?」・・・わかるよ息子!君の言いたいことは痛いほどわかるthink

それを言っちゃ~オシマイだ、これからも頑張って行こうじゃナイの^^;

で、アイス食べる?smile「食べるshine」ん~~いい子だ^^その単純さ誰似なのか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そうだflair家族の前ではなるべく暑い暑いと言わないようにしよ~~っと(^-^;

で、なんの不快も感じていないクワ達は^^

Dscn8237管理DG883レギ82ミリ

まだ成熟していない種親♂が

種なしだと困るので保険かけて

セットしてました^^

昨日割り出しをしたところしっかり

産んでくれていたのでまずは

安心confidentです。

エッグ数は12個(σ・∀・)σゲッツ

今年は昨年の経験をいかして更なるレベルUPをgood

Dscn8626Dscn8628

続いてはこうちゃんヘラ

Dscn8500初めてのセットで分からんことばかりで

こうちゃんに色々アドバイスして

頂きました^^アンガトネ

一週間たったところでセット解体!

ほじってみるとeyeぎょえ~impact

♀の穴が・・・脱腸か?

と、持ち上げた瞬間

・・・ポロっsign03白球エッグをポロリ

オッたまげたぁ~、まるでウミガメの様な産み方じゃありませんか

てっきり脱腸だと思ってしまったワタクシはド素人丸出しですなcoldsweats01

Dscn8631 爆産とはいきませんでしたが

なんとか切りよく10個頂きました。

ワタクシ的には十分な数なんですが

ヘラSPブリーダーのこうちゃんが

許してくれるはずがアリマセンsweat01

なので2回戦に入ります!

もう少し採れるようガンバらなければ

イケマセンナ^^

それではpaper皆さん熱中症にナランよう気をつけて下さいね~

 

 

|

« 気付いたら7月でした | トップページ | レギ本番! »

レギウス」カテゴリの記事