« 少○時○ | トップページ | ダビディスカブト »

おみやげ

皆さん、コンチハ^^

この時期修学旅行シーズンなのかな?

ウチの息子も京都・奈良へ行ってきましたgood

そして気になるワタクシへの御土産はヽ(´▽`)/コレです

110607_183349_2110607_183748

ガス・バス・バクハツ・ガスライター!

ちなみに左の東京タワーは、小学生の時のお土産です。

彼なりに悩んだ末の五重塔ライター・・・かは分かりませんが

センスうんぬんはおいて、素直に嬉しいものですね。

このライターで耳から煙でるくらい吸いたいと思いますsmoking

嫁さんには、嫁さんが大好き?なせんと君の人形をgood

センス×GUNのデキた息子です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかし京都・奈良なんていいなぁ~^^ゆっくり行ってみたいものですね。

※淡い水色と純白(/ー\*)heart04

Dscn8579

クワイジリもほんとやることが無くて困っています。

そろそろババのブリもしなきゃならないのですが、

なんせ種親がショボすぎてやる気も起こりません・・・

レギ♂が成熟すれば、まだやる気も出てくるのでしょうが

まだ数か月かかりそうだしcatface

Mさんにお願いしてデッカクなるババニョロでも強奪に行ってきますか( ̄ー+ ̄)

あとは・・・ほんとネタがありません・・・画像でゴマカスシカないsweat01

Dscn8546_2

※ ★レギ

|

« 少○時○ | トップページ | ダビディスカブト »

レギウス」カテゴリの記事