« 茄子? | トップページ | 少○時○ »

やっつけセッツ~

重い腰を上げました^^

Dscn8508 とりあえず、ホペイ2セット

オオ2セットをササっとやっつけました。

例年通り、植菌カワラ材でのセットです。

いつもなら1♀に1本なのですが

材を注文し過ぎてリッチに2本!

そんな採ってもしょうがないのですが

♀の数をおさえて調整します。

なんともガサツなセットですが

黒虫系はこれで十分^^放って置いても

産むメスは産む!スペアで別♀を

ペアリングしているので準備万端scissors

Dscn8518 今期最悪なアベレージだった

ババでしたが、最後の1頭が

なんと!80UP・・・

するわけもなく、74ミリcoldsweats01

本当にレベルが低いです。

60ミリ台連発のこの最悪な

事態をどうにかと毎度のことながら

思うのですが、2日後には

忘れています( ゚Д゚)y─┛~~

どの種を大きくしたいのか、ナニがメインなのか・・・

最近分からなくなることがsweat02万能型ではないので苦しむところです。

Dscn8524 デカクしたいなら自分で詰めろ!

と、言わんばかりのブツが^^;

そうたかパパっちから自作プレスがgood

出来はピカチューshine

角型、丸型、土下座型まで^^

そんじょそこらのプレスとは出来が

違います!これで最高の菌糸ビンを

作れると思うと夜も眠れ・・・マスimpact

たかパパっち!最高の贈り物をありがとう。

キーケースもご覧の通り使い込んでますよ~note

Dscn8521最後にサイズタランドゥス

デカすぎてサイズ測る気にも

なれませんsweat02

サイズタリスギドゥスをいつかは!

これもまた2日後には・・・(-.-)zZ

クワ友さんブログでデカイ蛹を

見るたびに心が荒れます(# ゚Д゚) ムッカー

さてと、寝ますか^^

どうか魘されませんように ・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

|

« 茄子? | トップページ | 少○時○ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事