« くれない?ん~あげる^^; | トップページ | ぼちぼち »

★★★

ゴリ嬉しい略してGW^^なんとか2日休めそうですscissors

クワ友さんの中には、ナガ~~~~イ連休の方もいるようですが

ワタクシがそれだけ休んだらきっと仕事復帰出来ませんsweat01

しかもやることなくてパチスロ病が出てしまうに違いない。

2日間地味に過ごしたいと思います。

手抜き記事といきましょうか( ゚Д゚)y─┛~~

見たくもないでしょうが見て下さい( ̄◆ ̄;)

Dscn8401Dscn8408

Dscn8409Dscn8410

Dscn8411Dscn8412

Dscn8413 蛹フェチ倶楽部^^

同じレギでも顎の形状

太さ、長さが違いますね。

蛹体重も実際あてには

なりません。

2グラム以上違っても

同じサイズだったりするしsweat01

顎を伸ばすために前蛹や蛹化後に

温度を下げたり色々試しましたが

効果は見られませんでした。

とにかく顎の長い種親選定して少しでも固定化出来るように

していかなくては^^

Dscn8438_2 前回記事でUPしたレギ

孵化から羽化まで6か月

良いサイズとなりました。

蛹体重は26.9g

この蛹体重でこのサイズが

でればかなり優秀な個体だと

思います。

やはり顎の重要性は否定できません

今回は弄らない触らないを

守ってきたのですが・・・・

87数日後impact

ウ・ゴ・キ・マ・セ・ン

なんだかなぁ~

期待幼虫★

一番デカイ蛹★

そしてこの個体まで★

これじゃ~負の

三ツ星ジャン★★★

内歯消滅でカッチョイイ個体だったのに

結果これでは・・・catface

かなり課題の残るレギ飼育

どう改善したたら良いのか・・・ん~~sweat02

   

|

« くれない?ん~あげる^^; | トップページ | ぼちぼち »

レギウス」カテゴリの記事