« おぉ~クワ | トップページ | くれない?ん~あげる^^; »

もぎたて

今日も元気に仕事頑張るぞ~~!

家を出た10秒後・・・パキンっimpact・・・何かアタッタ・・・ミラーが・・・

ブ~ラブラ(lll゚Д゚)sweat02左ドアミラーが見事にもぎ取れてる

確か電動ミラーって4・5マンぐらいすんじゃ・・・

助手席に乗っていた応援隊も終始無言

なぜ黙る!歌でも歌えっつ~の・・・歌ったタラo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;だけど^^

クゥ~~happy02イテェ~何処へいった今までの元気

そしてクワ飼育も上手くいかない・・・

またもや良型オオクワ蛹の不全、前回羽化報告したホペイの突然★

そして・・・

Dscn8285 今回最大だった

レギ蛹が・・・crying

ここまできてこれは

正直凹みますよ。

昨年のレギ飼育が

嘘のようです。

上手くいって当たり前

過信していた自分が・・・ダメダメ

挫けんぞ~!また一からやればイイサangry

目標達成まで諦めず挫けずデス(* ̄0 ̄)ノ

Dscn8287 最終組レギ蛹化

小さいけど貴重な♂

♂が次々減る中

★にする訳にはいきません!

11月孵化~なので

幼虫期間約5か月

ウチの環境では5か月目で

蛹化するものが殆どです。

このことから逆算して来期の飼育ボトルサイズと

交換タイミングを再度見直さなければいけません。

あとは、今使っている菌糸を消化できる強い幼虫を作っていかなければ^^

継続は力なりですgood

Dscn8282 ♂ばかりUPしてきましたが

♀もちゃんと羽化しています。

タランドゥスの♀のように

大きな♀は出ていませんが

50UPもちらほらと^^

殆どの♀が46ミリ~

48ミリぐらいのサイズです。

使用ボトルは260ccプリカ+

1400cc1本が多いのでこんなものなのかもsweat01

自分の直感で種親を選んでいたいと思います。( ゚Д゚)y─┛~~アテニナラネ~

Dscn8289こんな♀も羽化してました^^

ドンキィエルコクワ

あれ?赤いんですけど

WD♀から採れた子です。

赤ドンキのニョロはすべて

★にしてしまったので

間違いないと思うのですが・・・

よーワカリマセンsweat01

あと数頭ニョロしてるので

羽化したら比べてみたいと思います。

と、空元気でUPしてみましたcoldsweats01

|

« おぉ~クワ | トップページ | くれない?ん~あげる^^; »

レギウス」カテゴリの記事