« 新年会 | トップページ | なんだかなぁ~ »

マヒマヒ~~♪

会いたかった・・・ずっと・・・そんな願い

思い続けていればいつかは叶うもの・・・

星の綺麗な極寒の夜にそれは叶う。

BGM/スターフィッシュELLEGARDEN最高^^

ヤッホ~♪やっと会えました^^マッヒーshine

と言いたいところでしたが・・・なんと大雪のせいで

交通機関がストップsweat02静岡まで来ると帰る手段が無くなる

と言うことで、東京でもう一泊して様子をみるということです。

ガックシ(´・ω・`)ショボーン密かに進められていたプロジェクトが・・・

思い続けていても叶わないこともタマにあります( ゚Д゚)y─┛~~

いつかきっと・・・です!

mahitaさん、気を付けて帰って下さいね^^

たるっちも元気そうで、「探さないで下さい」と言いながら

自らmobilephoneしてくるところが可愛い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ナニ話したっけ?・・・クジラが空とんだとか・・・イルカが歩いたとか・・・

どうでもいいかsmile元気でなによりgood

青○店長さんもmobilephoneありがとう^^どうやら嫌われているようです(・∀・)ニヤニヤ

~~~~~~~~~~

( ^ω^)おっおっおっ順調!順調!アゲハ蝶!

Dscn8013 これだからレギは好きheart01

交換時34.8グラムあった

体重も更にアゲアゲシテルカンジ^^

マジ!デカイっ!

これから先がもう~楽しみ!

な~~んて調子コイてると・・・

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

ストップTHE動きsweat02

ボトルにノックしてみるも

「動きまへ~ん」と・・・

これって・・・★のあき~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

よりによって期待MAXニョロが・・・もう立ち直れません・・・crying涙ジョー

でも、★のあき見たらすぐに立っちゃった立ち直りました^^scissors

くよくよなんてしてられましぇん!これも飼育していたらあること!

あってはナラナイコト・・・

前進あるのみ!angry電柱にドッカ~ンimpactです!

この際だからコクります^^;超欲しくてGETした赤ドンキ

こちらも見事全★thinkお金拾ったらまたチャレンジです。

どうか前の人のポケットからお金が落ちますように・・・|ω・)shine

|

« 新年会 | トップページ | なんだかなぁ~ »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

うちも期待Max蛹が次々と・・・shock

投稿: ともびっち | 2011年1月31日 (月曜日) 21時09分

あらららら~shock
期待MAXなニョロが★ると凹みますよね・・・
うちもスペンスノコの幼虫が全★ってましたが・・・shockshock
大雪といえば、先週の大阪出張の際に米原付近は大雪で徐行運転されちゃいましたw
おかげさまで出張先に着いたのがギリギリになっちゃって、天六のショップに寄れませんでしたよ~pout

投稿: 暗黒かものはし | 2011年1月31日 (月曜日) 21時58分

こんばんは~
mahitaさんに会えなくて残念でしたね><
相思相愛だったのに・・・

レギmaxの子が★っちゃったの?
こりゃ痛いね( ̄◆ ̄;)
でもきっと良い事あるさ 元気出して行こう!

そう言えばウチのは・・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

投稿: なおはる | 2011年1月31日 (月曜日) 22時36分

マッヒーって・・・・・^^;

でも会えなくて残念ですね。
雪のせいで会えないなんて、そんな事もあるんですね^^;
こうなったらDORさんが東京へ突撃~(爆)

★記事・・・・・・あるある。
期待のニョロだっただけに凹みますね。

投稿: かっつ | 2011年1月31日 (月曜日) 23時27分

ごめんね、DORさん。m(__)m
先ほど、北陸線が運行開始しました、
今日は家に帰れます。v^^
列車内で2晩を過ごした人たちに比べれば、
自分は幸せです。

次のチャンスにはお会いしましょう。
夏は台風に注意かな?(笑


投稿: 都内潜伏男 | 2011年2月 1日 (火曜日) 06時13分

赤鈍器ってD様の飼育環境でも全★するの?
じゃ、難しいんだ・・・
レギも駅か何処かで探してAEDで電気ショックを与えれば復活
面倒ならば、電気コード切って電気ショックを!

投稿: みみたろう | 2011年2月 1日 (火曜日) 08時25分

あら^^;

mahitaさん、残念でしたね。。。。
とてもよひ方でしたよんheart04
でもあの方ならいつか必ず
DORさんの所へ上陸するでしょう~(`m´〃)うししし

んで、何よ??eye
このレギ!!スゴ杉ww

ん??マジで動かんの??
でか過ぎて超~スロ~なだけでないの??crying

でも、貴方ならそんなクラスのニョロが
わんさか続きますって!!good

投稿: gucchi | 2011年2月 1日 (火曜日) 09時18分

DORTAKUさん、こんばんは。

え~っ、このレギウス・・・・★になってるんですか?
DORTAKUさんでもこんなこともあるんですね。
私なんぞ、まだまだ修行が必要だということがわかりました。

赤鈍器良いですよね。
実は私もこっそりと狙ってるんですよね。
一緒にやりますか(^^;)

投稿: 鍬形屋七兵衛 | 2011年2月 1日 (火曜日) 21時00分

日頃の行いじゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
★のあき…ちょい悔しいぞ!
マネりたいけど、もう★おらんしなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 金たろう | 2011年2月 2日 (水曜日) 11時23分

あらぁ。。。
どちらも残念ですねぇ。。。

もう少しだったのに(>_<)

たるやさん、大丈夫なんですか?
と、ご報告にホッとしたりしてます^^;

あっ、ウチのレギ。。。
孵化してもすぐに。。。(T_T)

投稿: MINAMI | 2011年2月 2日 (水曜日) 18時39分

D様、まいどん^^

こりゃ~レギネス連覇行くんじゃね~♪
今度は、D様節のエロエロコメ期待してまっせ~(笑)

投稿: 白三 | 2011年2月 3日 (木曜日) 16時56分

柄にも無いBGMなんかいらねっちゅうの。
神様は、ちゃんと日ごろの行いを監視されてますな。アーメン

負けるな、赤ドンキがんばれ~
応援しないとクレクレルートが途絶えるんで。gawk
羽化したら帰すから~

投稿: スカラベ | 2011年2月 4日 (金曜日) 20時09分

御無沙汰してました
期待の個体は凹みますね・・・
でも他に大本命が隠れてるでしょ (^O^)

投稿: Rh | 2011年2月 8日 (火曜日) 13時14分

DORTAKさんはじめまして♪

以前から拝見させていただいております♪
にしても・・・レギもったいないですね(涙
我が家は・・・言えない状況ですのであれですけど凹

また遊びに来ますのでよろしくです♪ちなみ同じ静岡なんでよろしくです♪

投稿: まほら | 2011年2月28日 (月曜日) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会 | トップページ | なんだかなぁ~ »