« 初クワ弄り | トップページ | 放置ング »

恥ずかしいお話

※クワ友様、最近チラリズムしているのですが、

コメ入れられなくてゴメンナサイm(_ _)m

ブログ更新しないねぇ~タコってるねぇ~なんてクワ友さんから

電話貰うんですけど・・・だって・・・記事に出来るのレギしかいないcoldsweats01

只今レギニョロ群に囲まれています。

Dscn7967Dscn7968

Dscn7969Dscn7971

Dscn7972Dscn7974

どこ見てもレギ・・・うんざりガニgawk

調子にのって抱え過ぎたレギニョロ50頭はいそう。

コノッ銭食い虫が(-_-X)

コレでデカいのが出なかったら・・・アフリカ嫌いになりそうです^^;

現在、なんとか気合入れているだけあってソコソコアソコの結果が

出ています^^あとはすんなり蛹化してくれることを祈るのみ!

ああ~カメ様~???ダメルーンになりませんようにconfident

大部分が、添加剤多目の菌糸なんですが、ここで一つ疑問が・・・

実験的に添加材少な目な菌糸に投入した♂ですが大差なく育っている・・・

ん~ますます分かりません。もっと添加剤少な目な菌糸を増やし

結果を見ることも必要に成りました。

これで良い結果が出れば、菌糸自体のもちも良くなり管理しやすくなるかも^^

まだまだ飼育スタイルが固まるには時間が必要なようですcatface

まぁ~口だけ男ですから軽く聞き流してください。

Dscn7960 はて?コレな~~んだ^^

今やオヤジを虜にする

KARAshine

他に少女時代

最近では

ナインミュージスなんか^^

オヤジデロンデロン

そんなキモオヤジの目に留まった一台のガチャポン!

中を覗くとeye2個残ってる!

でも何が出てくるのか全くワカラン

しかし300円はすでに投入済み`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

出てこいっ!このっ!ナイスボディーちゃん!・・・( ̄○ ̄;)!アレッ??

出てこん・・・詰まった・・・イヤ困った・・・呼ぶ?・・・(/ω\)ハズカシーィ

このまま去るのもなんなんで呼びました^^;しかも若い女子||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

中を開け詰まったカプセルを2つ取り出し、「どちらにしますか?」と

ニヤニヤ顔で差し出す・・・顔UPと腹出しルック・・・迷わず腹出し( ゚Д゚)y─┛~~

この女の子に笑われたのは本当に恥ずかしかったッス

でももっと恥ずかしかったのは・・・・・・・・・・・横に息子がいたことですhappy02

※少女時代オススメ!

|

« 初クワ弄り | トップページ | 放置ング »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

いい感じですねぇ~heart04
DORさんの結果を楽しみにしてるよんgood

σ^^はまだ2本目に行きませんwwオソww

そんなオヤジは一人でKARA
を応援しております。。。。。オソ。。。dash

投稿: gucchi | 2011年1月14日 (金曜日) 13時50分

D様、まいどん^^

やっとコメON!

こりゃまた、今回もレギネス取っちゃうんじゃねぇ~♪
またもや、おもろいコメ楽しみにしてまっせ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そうそう、たるちゃんより経由で兄弟標本頂きました~が・・・見事に(。>0<。)
デッカイ♂絞り採ったら、一声掛けてね~♪

う~ん。。。やっぱKARAに1票!

投稿: 白三 | 2011年1月14日 (金曜日) 14時30分

久々のコメONですね^^

レギだけで50頭ですか!
さすがGホルダー。
やっぱ、添加剤って虫に有効なんですかね?
それとも、菌糸に有効なんですかね?
どちらにしても菌糸の質がよく、虫に合えばそれが一番のような。。。
結果を楽しみにしておきます^^

やっぱ少女時代っしょ!
あの足で蹴られたい(爆)

投稿: B.Diamond | 2011年1月14日 (金曜日) 16時47分

お疲れネ、DORTAKUさん♪
お久しぶりのコメだね- ^0^
昨日はチラリズムありがとねん♪♪

まぁ、虫の気紛れもあったりするし^^;
いろいろやってみるのが1番ヨ
。。。なぁ~んてギネスブリーダーさんにでっかいコト言っちゃったぁ^^;

レギ。。。 いつか姫もやってみよっかな ^0^

投稿: 姫♪ | 2011年1月14日 (金曜日) 17時15分

いろんなイミでアンタアフォでしょ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: たる | 2011年1月14日 (金曜日) 17時38分

DORTAKUさん、こんばんわ~

わっはっはっはは~~~笑った^^
レギニョロ群50頭って(笑
基本に戻って、ノーマル菌にしましょう(爆

スラッ~と伸びた足もいいけど♪
個性に分かれる、KARA派です^^v

投稿: きかし | 2011年1月14日 (金曜日) 19時20分

やっぱり少女時代かな…全然顔知らんけどcatface

投稿: ともびっち | 2011年1月14日 (金曜日) 20時02分

やっとコメできる~、
元旦のTEL以来ですね。v^^

レギってそんなに囲ってるんですか、
貰っちゃおうかな~、
手渡し希望です。(笑

σ(^^)は腹フェチじゃないので、
よくわかりません。^^;
違う部位のフェチです。(キッパリ

投稿: mahita | 2011年1月14日 (金曜日) 20時38分

添加剤は永遠の謎じゃないかな~っと勝手に思ってる
だって何を入れたらいいか全然判らないから^^
追加で幼虫を取ったら半々で飼育お願いします。
しかし50頭とは恐れいりましたsweat02
これでしばらく貧乏間違い無しですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

k-popは特に興味無いけど、頭の中でGeeGeeGeeGeeGeeって回ってます(爆

投稿: なおはる | 2011年1月14日 (金曜日) 21時59分

やっと調子上げてキタね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
このままアフォ路線継続お願いねkissmark

久しぶりすぎてコメに切れが出んでないかぁーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: 金太郎 | 2011年1月14日 (金曜日) 22時05分

そんなに抱えてるんですか~^^
金欠街道まっしぐらですね。
マットで大きくなればいいのにね~

ナインなんとかはなんだかエ○イ感じが♪
子供には見せられないな^^

投稿: かっつ | 2011年1月14日 (金曜日) 22時11分

今年もよろしくね~^^

なんとレギ50っすか。。。カネモやねぁ~^^
今年は、さらにサイズUP期待してますよ!

添加剤か・・・使った事ないです^^;
がっ!初めて買っちゃいました色々と!
でも肝心なカワラブロックが有りません(爆

投稿: たかパパ | 2011年1月14日 (金曜日) 23時15分

レギニョロ50頭ですか~happy02
そんなに多くては飼育もたいへんですし、お金もかかりますよね~bearing
ということで、いらない分は少し引き取りますよ~smile
最近、目立ったカワラ種飼ってないしshock

投稿: 暗黒かものはし | 2011年1月15日 (土曜日) 00時03分

gucchiさん、こんばんは^^

元気はつらつで頑張っておりますよ~happy01
既に♀が4~5頭蛹化sweat01
一頭羽化してました。
昨年とニョロステージごとの交換タイミングが
違うので、グラム数じゃ分からないところが
ありますよね^^;
なんとか40グラム台にのっけたいのですが
なかなか厳しい道ですな。
とってもグッサンのレギ状況が気になる木なワタクシです^^
KARAですかgood尻しかみてナイでしょsmile

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 00時25分

白三さん、こんばんは^^

先日はどうもさんです^^声普通ですから
あのあと記事書く気力がでましたよん
あんがとね~delicious
レギバラバラだったでしょ・・・あの状態じゃ無理sweat02
なんとかデカイの出ればいいんですけどネ
大体ウラギラレ~ノですからcoldsweats01
YOUもKARAですか・・・やっぱりあの尻が・・・
たしかに突き出されると触りたくなりますモンなsmile

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 00時29分

B.Diamondさん、こんばんは^^

やっとこコメオンです^^コメ貰っても返せないことが
あるので申し訳なくてcoldsweats01
レギはアホでしょ^^;大体いつもこうなるんですよ
一種多頭飼育になる傾向があるので
気をつけんとイケませんな^^;
添加剤は分からないですね~この先も分からないでしょうねsweat02
でも今してることが無駄にならんように
続けていくことで何かしら分かってくれば良いかも^^
きた~!少女時代!蹴られたくないけど(爆)なめたい(猛爆

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 00時36分

姫さん、こんばんは^^

ヒサシブーフです^^あけオメメールありがとうでした。
そのままにしてしまい申し訳ありませんでした^^;
そうそうチラリズム・・・ばれてるし(lll゚Д゚)
今年も不思議な国のお姫様でお願いします^^
飼育は色々試しながらがオモロイですね。
それでテンション維持しているようなもんです。
姫さんのようにデカイのばかり出せないけど
ワタクシも頑張りますネ^^
レギやりましょ!オモロイですよ~
その時は言ってくださいね^^good

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 00時41分

たるさん、こんばんは^^

なにをいまさらgawk
そんなこととうの昔にワカトッルことでしょsmile
そんなタルさんも結構アホですよ(爆
しかしデカいのかどうなのかワカランデス。
昨年と交換時期が全然違うので
これが伸びるのか伸びないのか・・・
G個体は後半の伸びがめちゃくちゃヨカッタですからね
夢に向かってGOですhappy01
今年はたるさんに期待してるんで、チビは出さないでください!

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 00時45分

きかしさん、こんばんは^^

笑えるでしょ^^;・・・笑えねぇ~しcatface
これもあっちもなんてやってたら知らぬ間に・・・
知ってる間^^に増えてましたよ。
数やる時ってうまくいかないんですよね~これがsweat01
ノーマルですか~人間的にアブノーマルなので
どうなのか(爆
色々やってみますね^^
で、KARAなのね~smileもうなんていうか
niceボディーにはホントやられますよねsmile
一緒にファンクラブ入ります?

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 00時51分

ともびっちさん、こんばんは^^

どうですか、釣りはsmile
もうこの時期は辛いでしょ~
これで少しはクワに戻ってきたのかな^^
しかしいい蛹が出てますよね~さすがドルキチ!
完品で羽化するのか・・・しないのか・・・
無理だな(爆
冗談は置いといて、マジで楽しみにしてますよんhappy01
おっ!いい趣味していらっしゃいます!
そうなんです^^少女時代はスペシャル!
っていうかあれじゃ~大人時代ですよね( ^ω^)おっおっおっ

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 00時55分

mahitaさん、こんばんは^^

だはは^^お久コメオンです。
電話ではどうさんでした。
mahitaさんの行動力ナイスです!で、メール確認eyeshine
まじですかっ!これは今から楽しみにしてますね。
他に誰か呼びます?それともワタクシとだけでデート(/ω\)ハズカシーィ
とにかくレギニョロもって待ってます(笑
腹フェチじゃないです!本当はお尻フェチ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
たぶんmahitaさんもそうでしょ?爆
出来れば大き目でsmile

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 01時00分

なおポン、こんばんは^^

そうね~添加剤ってマジで謎^^;
分かっていればいくらでもデカク出来るでしょうしね。
ここら辺がクワ飼育の楽しみでもあるのヨネンhappy01
50頭って言っても、すでにみな3令以上だから
次の世代でもうチョイ試してみますね^^
これでしばらく・・・しばらくではないんですsweat02
もう毎月毎月カワラ代調達するのに大変ですよcrying
金くれっ!爆
そうそうもうアナタはKPOPから目が離せないsmile

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 01時05分

金ちゃん、こんばんは^^

調子もどりませんなぁ~^^;
オモロイことが頭に浮かばない・・・
アホのカメ様、なにかありませんかい?
あっそうそう!コメでも言ったけど、
あのDVDはめちゃヨカッタgood
家族で見ちゃった^^たぶん自分で5回はみてるよん!
今年の超大作が楽しみになったな~smile
虫のことは期待してないけど、アホ路線は期待大!
今年も暴れて下さいな( ^ω^)おっおっおっ

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 01時10分

かっつさん、こんばんは^^

アホでしょ~^^;調子こくと
こんなになっちゃうんです。
そうね~マットで育てば言うことなしなんですけど
クワ飼育ってなんだかんだ銭かかりますねcatface
かっつさんちなんか、うちより数飼育してるでしょ
クワ飼育費はどうやってます?悪い事してます?爆
いくら掛かってるなんて怖くて嫁さんに言えないですよねsweat02
ナインミュージスはモデルの子の集まりとか^^
娘と一緒に見てますよ~( ^ω^)おっおっおっ
いいよね~^^

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 01時17分

たかパパさん、こんばんは^^

ヨロピクー!^^
ただのアホなだけ・・・数ウチャ当たる的な
浅はかな考えが地獄の門を開けてしまう・・・
もう戻れない・・・その結末はいかに・・・
更なる地獄を見そうで・・・ああ~ため息5つcatface
添加剤買いましか^^そうそう結果はどうあれ試してみるのも
オモロイものですよ。
さっそく入れて・・・菌糸がナイ・・・それって・・・
ただの・・・無駄遣い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ウソウソ
早くブロック買ってねsmile

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 01時22分

かもさん、こんばんは^^

そうなんです^^;一時放置して気付いたら
既に3令前後に・・・その状態だと
ウチで飼育するしかないかなとcoldsweats01
でもその甲斐あって、色々癖や傾向が分かってきたので
不幸中の幸いってことでwink
只今、採れるか分からんけど、懲りずに最後の
セットを組んでます^^
採れたらwinkgood
最近コメいれられなくてごめんね
東野圭吾ウチの嫁さんもめちゃ愛読してますヨン^^
ワタクシは基本的に字は読まない主義なので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: DORTAKU | 2011年1月15日 (土曜日) 01時29分

レギ幼虫、デカそうですね~!
カワラの菌の状態も良さそうだし~
やっぱり、ちゃんと詰めたビンはちがいますね!
今期は詰め方にこだわってみます。
多分・・・(笑)

投稿: バロン | 2011年1月15日 (土曜日) 19時15分

今で50頭
で来期はどの組み合わせをドンだけ飼う気かはわかりませんが
嵌ったな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今年の2倍は行くでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

じゃ、羽化寸前の蛹で手渡し希望!

投稿: みみたろう | 2011年1月16日 (日曜日) 10時19分

バロンさん、こんばんは^^

デカそうに見えるだけ~^^
40グラムに届くようなニョロはいませんsweat02
なんとか後半の伸びに期待しておとなしく弄ります(笑
菌糸ボトルは自分で詰めたものと
きのこ園さんで詰めてもらったものがあります。
機械詰めもナカナカレベル高いっす!
最近詰めたボトルはイマイチcatface
自分で詰めると失敗もあるのでまだまだですよcoldsweats01
綺麗に菌が回ると嬉しいですよね^^バロンさんもガンバッチ!

投稿: DORTAKU | 2011年1月16日 (日曜日) 21時15分

みみたろうちゃん、こんばんは^^

結局こうなっちゃうのよ^^;いつものことです。
確かに来期が怖い!
当然違う♀ごと採らなきゃいけなくなるし・・・
頭数はもうこれが限界だし・・・
まぁ~その時になったら考えます。
羽化寸前の蛹?
いいよ豆粒みたいのだったらsmileよろこんで
ma〇itaさん、今月の終わりに三島に^^
チミ仕事忙しいのかな?

投稿: DORTAKU | 2011年1月16日 (日曜日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初クワ弄り | トップページ | 放置ング »