« おげんきですか^^ | トップページ | あけましておめでとうございます^^ »

良いお年を^^

皆さん、こんちは^^いよいよ今年も終わりですね。

地元の悪友達とラスト忘年会を昨日終え、心と体は最悪sad

今日は大掃除をやってるふりをして過ごそうかと思います。

Dscn7920 クワ友さんのところに

まき散らしている

ウイルスDVD・・・

我が家にも飛んできました。

初めはまたこんなアホなモン

送ってきてと思ったのですが

これ・・・いい!素敵過ぎるヤン

数あるゲロゲロ画像と

バックミュージックがベストマッチgood

公表したいぐらいです^^金ちゃん!これはマジでヨカッタよ!

くそ忙しいこの年の瀬に、こんなくだらないDVDありがとうヽ(´▽`)/

話は少しさかのぼって、クリ〇〇ス(・∀・)ニヤニヤ

我が家では男サンタに実権が無く、女サンタが絶大・・・

Dscn7914 (・_・)エッ....?

女サンタやらかしました。

好きなもの・・・

1億円って・・・

薄々気が付いていたのですが

やっぱり・・・アホでした。

ウチにこんなにお金があったとは

菌糸代に苦しむ男サンタは・・・

引換券を貰った息子は、なぜか1億円を選ばず、

携帯を選びました^^なんて親孝行な息子なんでしょうねimpact

さて、クワガッタンのほうは^^

Dscn7915Dscn7918

3令初期から投入してあった♂らしきニョロの菌糸ボトル

交換をしました。このボトルは神長きのこ園さんで

レギ用に作っていただいたものなんです^^

始めたばかりなので、結果を出すにはまだまだ先になると思いますが

これからが楽しみです^^

Dscn7923Dscn7922Dscn7924

中間結果はまずまずといった感じです^^

ここから伸びるのか、それとも減量するのか大事な時ですね。

他にも交換したいニョロがいるのですが

どう見ても小さいので1本で引っ張るか迷っています。

ギネス個体級なのは今回出せそうにありませんが

少しでも大きな個体を出せるよう頑張りますhappy01

Dscn7917_2管理DT 早期蛹化

1本目30.5グラム

2本目投入後、暴れだし

蛹化

ハッキリ言ってデカくないsweat02

小さいながらも顎は普通に

2足付近まで達しているので

70台中盤と言ったところでしょうか

交換タイミングの難しさを初っ端から

痛感していますbearing

~~~~~~~~~~~

今年もこのくだらないブログに付き合って下さり、有難う御座いましたm(_ _)m

更新回数も減りましたが、出来る限り更新できるよう心がけます。

来年も引き続き宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年を(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« おげんきですか^^ | トップページ | あけましておめでとうございます^^ »

レギウス」カテゴリの記事