« やっとこ更新^^; | トップページ | おげんきですか^^ »

スカラベっちがヤッテキタ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

ある日の出来事・・・MYmobilephoneが躍るブィ~~~ン

相手はナンチャッテ知的ブリーダースカラベさんだ。

なんなんだ?・・・「静岡イキマス」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!何しに?

「ただ会いに」ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタホンマモンの暇人だ

ということで、先日の土曜日にちょこっと飲み会を開きました^^

メンバーは今回少な目で濃いヤツをということで、スカラベっちから

指名入ったMINAMIさんと、みみたろう、ワタクシの4人で集会です。

PM7時に駅で待ち合わせ^^なぜか30分前に来てたアホもいましたが

なんとかMINAMIさんとも合流でき、居酒屋探しにGO!

主役のスカラベっちは「日中会談が長引き・・・」アホかっΣ(`0´*)

冗談は顔だけに・・・「先に始めてますよgawk

直ぐに駅前のいろはにポペと?(爆)に決まり3人で楽しい裏話`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

MINAMIさんはやっぱ人間が出来てる!同い年とは思えぬ誠実堅実さgood

虫友として間違いない人です^^会って見ないと分からない!

マジで惚れますよheart01

101113_211306_2 みみたろうは・・・惚れね( ゚д゚)、ペッ

なんだかんだダベッているうちに

チークスカラベさんがsmile

歳のわりには可愛い人(爆

ここからは酔いも手伝って

今後の日本経済についてや

今後の日本のあり方について

延々と語り合う(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

10時を回り、ここでMINAMIさんが

終電確保の為アメリカに帰国

MINAMIさん、ありがとう^^

時間もないのにこんなド田舎にsweat01

また会いましょうねnote

さてと、帰るかアジア大陸に(・∀・)ニヤニヤ

残ったのは雑魚3人・・・

国産の選択無く、今日は予定通り外産

なぜかこの歳になると外国語を勉強したくなる^^

とりあえず、夢はでかっく!バイリンガル!いやトリリンガルに( ゚Д゚)y─┛~~

まずは着席、でオシボリ、で品定め`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

スカラ・・・ルーマニアですかw(゚o゚)wみみは・・・チャイニーズ

じゃ~ワタクシは台湾で( ^ω^)おっおっおっ

勉強も捗りますなぁ~スカラベさんが歌でも行きますかとgood

なに?GSメドレーでも・・・ガソリンスタンド?歳ばれるなぁ~sweat02

しかし待っても待ってもかからない、歌ってるのはいい具合に

迷惑なオヤジ達ばかり・・・お前ら消したなpout

再度入れ、花の首飾り~~noteおっ流れてるね~~confident

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!さっきのオヤジじゃん!こ奴!スカラベっちの曲を

シラネ~のに歌ってる凸(`Д´メ)スカラベさんいっちゃって下さい!

101114_003039_2 ・・・イッテるし

そっちですか(A;´・ω・)sweat02アセアセ

そこでチーク踊っちゃいますかsweat01

態々ネタの餌食にあなたも

好きよね~~smile

しかもチーク?どことなく挑発気味

サルサもどき`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いやぁ~イイモン見せて頂きました。

オフ会来てチーク踊るの

アナタぐらいでしょ(笑

本当に楽しい思い出が出来ました^^

スカラベさん、MINAMIさん、みみたろう

ありがとう!

今からチークダンスの練習しときますgood

・・・AM3時・・・仕事なんですけど・・・(;´д`)トホホ…

※お土産ごちそう様でした^^仕事から帰って来たらバームもカリントウも濡れ餅も

開封済みcatfaceうなぎパイも・・・あれ?ナイsweat02その日にオネエちゃん達と

食べちゃいましたm(_ _)m

|

« やっとこ更新^^; | トップページ | おげんきですか^^ »

クワ友さん」カテゴリの記事

コメント

どこかの文字だけでワカラン記事とは、大違い!
こんな記事が見たかったんよ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
エエ感じやねぇ〜
ほんま、来年こそ行くかね〜
朝までよろしく♪

投稿: 金太郎 | 2010年11月15日 (月曜日) 13時11分

楽しそうな、大人の英会話スクールねhappy01
静岡は勉強の仕方がコチラとは違うのね
(`m´〃)うししし

そんならσ^^も勉強してみたい♪

しかし、スカラベさんの行動力には
脱帽だね^^;

投稿: gucchi | 2010年11月15日 (月曜日) 16時03分

スカさんは虫は国産メインのハズなのに、
人間の♀は外産メインなんですよね。(爆

お気に入りのマレー娘はどこ??
ルーマニア??ケルブスくらいしか知りません。
チャイニーズ??ホペの事ですか??

投稿: mahita | 2010年11月15日 (月曜日) 20時05分

DORTAKUさん、こんばんは
スカラベさんの様にオイラも少しは暇人になってみた~い!! (爆)
密会お疲れ様でした。
楽しめる時に楽しまないと働く気力も出ませんね。
楽しくやるのは良い事ですよ。

投稿: etsu | 2010年11月15日 (月曜日) 20時19分

楽しそうなことしてますね~(^^)
いろんな外国語学んできましたか~?ww

投稿: 俊くん | 2010年11月15日 (月曜日) 21時56分

Yah,Yah,Yah♪ Ohooo~ 1次会の貴重な画像や!
そ、その方が指名のMINAMIちゃんなのね~
同じ県人でも東と西の人間性がこんなに違うものかね~

完全変態っ! ムシのことを褒められると照れるなぁ(´-д-`)

『揚萬念』が一瞬で空っぽでんねん。 ドウビドウバーパパパヤー

投稿: 暇人 | 2010年11月16日 (火曜日) 08時02分

すごく楽しかったですよぉ~♪
たくさんのお心遣い、本当にありがとうございます(^^)

みみさんとのコンビは、最高ですねっ!!
息もぴったりです(笑

今度は、浜松ですよぉ~
”会議場”♪探しておきますからっ^^;

もうちっと濃いところをっ(爆

投稿: MINAたろう | 2010年11月16日 (火曜日) 12時48分

お、小規模濃密オフですな^^
こういうオフが楽しいですね~
見ている方もおもろい!

外産♀は多国籍ですね。
最近そういう店すら行ってないな~
そろそろ活動しないと鈍っちゃいますね^^;

投稿: かっつ | 2010年11月16日 (火曜日) 12時51分

なるほど、何があったのかよくわかりました。
みみさんとこじゃ全然分からなかったもので・・・

投稿: たる | 2010年11月16日 (火曜日) 15時19分

金ちゃん、こんばんは^^

ええやろ~smile
YOUの苦手なチャイ・・・・系揃ってますよ~
少人数でのオフも濃くて良男君
来年はマジ来てねgood
その時は盛大にやりましょ( ^ω^)おっおっおっ
楽しみだ

投稿: DORTAKU | 2010年11月17日 (水曜日) 00時21分

グッさん、こんばんは^^

やっぱ英会話は効率よく覚える^^
って言っても北京語が主なんですがcoldsweats01
そうそうスカラベっちはヤッパリあほですな。
こんな田舎に用もないのに来るなんて・・・
自分じゃありえない(^-^;
グッサンともやりたいですね~アジアンツアー(爆
違った華を見に行きませんか?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: DORTAKU | 2010年11月17日 (水曜日) 00時27分

mahitaさん、こんばんは^^

だはは^^さすがアジアンマスター
スカラベさんの記事コメでの見解は
恐れ入りました^^ズバッとついてます!
もうマレーやらチャイやらタイワンやらフィリやら
ワンサカですよlovely是非ご一緒に
クワガタ関係の集まりだと言ったら笑われました^^;
結構みんなクワガタ知ってましたよ~(笑

投稿: DORTAKU | 2010年11月17日 (水曜日) 00時32分

etsuさん、こんばんは^^

そうそう^^あのぐらい暇人バカになりたい(爆
虫もいいけど、たまには息抜きしないとですね^^
etsuさんもたまには行くんですか?
これから忘年会時期、通っちゃいそうです( ̄▽ ̄)
仕事も忙しいのはいいことなんですが
こう重なるとブログもゆっくり弄れませんですcoldsweats01
いい正月が迎えられる様頑張っときますかgood

投稿: DORTAKU | 2010年11月17日 (水曜日) 00時37分

俊君、こんばんは^^

全然、楽しくないですよ(爆
俊君も今に行くようになるのかな~笑
外国語は・・・酔っぱらってたらearスルーしちゃってsweat01
一つも覚えてこない||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
これは再度近いうちに行くしかなさそうです
勉強の為に⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: DORTAKU | 2010年11月17日 (水曜日) 00時41分

暇人さん、こんばんは^^

いや~ホント楽しかったですよhappy01
今まで2度ほど会ったけどお酒なしだったから
近そうで近くない距離
今回で思いっきり目の前まで来ましたよ(笑
西も東も変わらんでしょsmileあんなコスする人が
本当に真面目なのかも疑問です(爆
また宇宙の果てで会いましょう( ^ω^)おっおっおっ

投稿: DORTAKU | 2010年11月17日 (水曜日) 00時45分

MINAたろうさん、こんばんは^^

アリガトネ^^楽しかった~
もっと時間があれば暇人のダンス見れたのに(笑
あの数時間の為に態々来てもらって
申し訳なく思ってますm(_ _)m
今度は浜松でやりましょ^^うなぎパイパイheart01
あっそうそう、あのVSOPうなぎパイ
外人さんに大好評!爆
美味しく頂きましたscissorsまたやりましょ

投稿: DORTAKU | 2010年11月17日 (水曜日) 00時51分

かっつさん、こんばんは^^

そう^^この小規模が良子さんなんですよね。
おかげさまで濃い~のがやれましたhappy01
二次会の会場はムンムンでしたよ
多国籍群で、統一性のない店
ローカルでしょ^^オヤジにはちょうど良いかな
かっつさんも鈍らないようにたまにはね(*^-^)
ただそのたまにはが、引き金になることも
ハマリ注意です(*≧m≦*)

投稿: DORTAKU | 2010年11月17日 (水曜日) 00時57分

たるさん、こんばんは^^

そう、こういうことです^^
なんかただの飲み会でしょ(笑
たるっちともこんなんで飲めたら最高なのにね~
あなたのオッペケペーダンスが見たい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もっと近かったら最高だったのに・・・

投稿: DORTAKU | 2010年11月17日 (水曜日) 01時02分

DORTAKUさん、皆さん、こんにち~は♪

いや~、楽しそうですね~(^∀^)
特に多国籍軍との交流が♪
ブログ載せて大丈夫?

投稿: じぇい太郎携帯 | 2010年11月17日 (水曜日) 07時49分

静岡いいですね~
最高ですね!!
小さな外国があるんですね~
楽しそうです

投稿: りょう | 2010年11月19日 (金曜日) 22時07分

近くにいるので誘われなかった・・・・・
でも、スカラベさんって知らないし、ま、いっか!?
自分ならば東京でも浜松でもOKなので、次はヨロシクpaper

投稿: 暗黒かものはし | 2010年11月21日 (日曜日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこ更新^^; | トップページ | おげんきですか^^ »