« バント失敗 | トップページ | やっとこ更新^^; »

審判にやられた

土曜日は息子の野球の試合の応援に行ってきました^^

Dscn7798 予選を勝ち上がり、一勝すれば

県大会に出れるのですが、

結果は3-1で・・・crying

夢見ていた子供達以上に

ワタクシの心はNO~~happy02

まだまだ練習不足!

また一からやり直しですな^^;

しかし応援も体力つかいますな。ワタクシの第一声で

前で応援していた方たちが、一斉に振り返ってジロリっ・・・(・_・)エッ....ナニカ?

声がデカすぎたようですsweat01でもね、小さい声じゃやってる本人達に

聞こえませんからsmile 審判がボール!o(`ω´*)o嘘コケっ!

「大丈夫~~!入ってるから~~happy02」だって本当に入ってるんだもん( ゚д゚)、ペッ

一度ならまだしも、2度3度・・・もう~アッタマキター!吠え続けました^^;

それから審判の判定が・・・きつくなった気がするのですが・・・気のせい?

ひょっとして、負けたのはワタクシの・・・( ̄○ ̄;)!

子供たちが引き揚げてきて・・・皆口々に「審判にやられた・・・」ear

・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~・・・もしや・・・まじで・・・ワタクシの・・・

心の中で・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ試合のことは忘れてくれ・・・次!次がんばろう!

~~~~~~~~~

Dscn7771 Dscn7773

Dscn7776 Dscn7778

レギの菌糸交換を^^

先発隊は2令でボトル投入したのですが、今回は3令になるのを待ち、

加齢してエサを食べれる状態になったのを見計らっての投入です^^

ここだっ!と思った時は、こんな夜遅くでもボトル交換しちゃいますsmile

変態でしょ( ^ω^)おっおっおっ なぜか気合が入ってるので

今回はマメ男でgoodこれで

デカクならなかったら、ズボラーに戻りますけどネ^^

日曜日は、天気が悪かったので出かけることに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

家族仲良く出かけたところは、全く興味がなかった久能山東照宮へ

きっかけは、嫁が「国宝になったんだって」の一言^^

弱いワタクシの脳は、宝の文字だけで反応upピ~~ン

そんなキラキラな世界を想像しながら、高速を飛ばしてGO!

着いて目の前に見えたのは・・・1159段もある石段||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

帰りたい・・・帰れない・・・一応嫁たちに「行くよね?」と^^;

そりゃ~行きますよ!家康さん!待ってて下さいpout

そんなんで、やっとこ着いた時の写真をデジブックに^^

お暇なら見てね~happy01では

|

« バント失敗 | トップページ | やっとこ更新^^; »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

金ちゃんならコスってる時間だね。
ワタシなら寝てる時間です。

投稿: たる | 2010年10月25日 (月曜日) 13時29分

さっすが〜!G様っぽい記事だ・・・
温度管理やらなんやらは、みな大差ない管理をしている中、こういうところで差が出てくるんですよねえ。
うちのババさんなんて、交換タイミングがめたくそで、早くもグリが無駄になりそうな予感。(T ^ T)

投稿: あーく | 2010年10月25日 (月曜日) 15時09分

試合、負けたのは・・・気のせいですよ~(汗
元々審判が悪い(# ゚Д゚) ムッカー

ふえるとの場合、こんな時間でも菌糸詰めしてます(笑

投稿: ふえると | 2010年10月25日 (月曜日) 16時27分

ばんわ~heart04

うち、孵化ったよ(*^-゚)vィェィ♪
なるほどぉ~
遂に始まったのねeye
これからが日々楽しみですね♪

プリカの段階で差が出ちゃうかな^^;

投稿: gucchi | 2010年10月25日 (月曜日) 17時23分

家もよく審判に やられます><;
子供達は一生懸命やってるんだから
審判も しっかりやって欲しいもんだね^^;

大声での応援 良い事ですよ!
σ^^もその一人なんで・・・
そのせいでビデオ撮るときは 嫁に頼みます
だって 後で見たとき めっちゃ声入ってるから^^;

レギ本気モードですね!成長が楽しみ~!

今頃は・・・筋肉痛かな(爆

投稿: たかパパ | 2010年10月25日 (月曜日) 18時22分

こんばんは!


微妙な判定、かわいそうですよね
まぁ~プロでは無いので、運ですか!

こちらのでは、東照宮と言ったら、日光です。

投稿: FIRE | 2010年10月25日 (月曜日) 19時26分

東照宮って1159段も石段あったっけ?

修学旅行で行ったけど気にならない年齢だったのねcoldsweats01

投稿: ともびっち | 2010年10月25日 (月曜日) 19時29分

DORさん こんばんは^^
ふ~んそこどこ? 興味無いけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
1159段の階段? 私には楽勝ですね( ^ω^)おっおっおっ
普段から鍛えてますからね~

レギ本気モード期待してます
90upしたらくださいね~

投稿: なおはる | 2010年10月25日 (月曜日) 19時40分

応援お疲れ様です~(^-^;
応援の時の声は大きいほうがいいですよね(笑

夜中でもボトル投入なんて・・・すごい気合いですね
マメ男維持頑張ってくださいhappy02

投稿: MDBHK | 2010年10月25日 (月曜日) 20時42分

こんばんは。
DORTAKUさんが糖尿にならないか心配中の三島のS藤です。。
気合入ってる?マメ男!?
私にはM本くんがダブって見えましたよ( ゚д゚)ギョギョギョッ
なぜでしょう???

諸事情によりHNを変えました。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 京屋 | 2010年10月25日 (月曜日) 20時48分

すべてアンタのせいじゃ( ^ω^)おっおっおっ
夜中にムシ弄り?アホちゃうか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さっさと寝ぇ!

暇じゃねぇーから見ん(´,_ゝ`)プッ

投稿: 金太郎 | 2010年10月25日 (月曜日) 20時52分

審判も人の子ですからね~^^;
自分もアメフト観戦していて審判を殴りたくなるようなジャッジに何度遭遇したことか(´;ω;`)

でも、静岡県は昔からの派閥がいろんなところで幅を利かせますから注意です!
高校野球なんて特に酷いですよ・・・・・審判には要注意です!

投稿: 暗黒かものはし | 2010年10月25日 (月曜日) 22時00分

審判が絶対だっちゅうの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まぁ、D様の声が聞こえれば・・・
ワンバンでもストライク(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そりゃ仕方ないことです。。。

よその子全員に謝って、差し入れを週3で1ヶ月届けましょう
それぐらいの罪です

審判(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: みみたろう | 2010年10月25日 (月曜日) 22時57分

応援は疲れるものですよ~
毎日やれば5キロは痩せますww

レギ気合いいれてますね~
これもギネスの影響?ww

投稿: 俊くん | 2010年10月25日 (月曜日) 23時21分

お疲れ^0^

。。。また筋肉痛になっちゃうのぉ ^^0ゞ ??

『タイミング』。。。 
それを見極められるかが、大型作出の第一歩だよネ♪
変態? とんでもないわ^^
超共感しちゃう *^^*

投稿: ミミ | 2010年10月25日 (月曜日) 23時47分

DORTAKUさん、こんばんわ~^^
1159段かぁ~
若いと次の日、筋肉痛だけど、
次の日、筋肉痛になって、若いと思ったでしょ~^^
でも2日後、もっと筋肉痛に成らなかった?(笑
3日後なら、かなり老化が(爆
で、
その画像、キレイに撮れてるんですが、
D様が撮影?^^

投稿: きかし | 2010年10月26日 (火曜日) 00時00分

あははっ^^;
私が審判なら、レッドカードですっ!!(笑
まぁサッカーの場合ですけどね(^^)

遅くまで弄れる環境がうらやましいです!!
我が家は、子供部屋の間借りなんで。。。^^;
夜は、8時までですっ!!
朝は、何時でもいいんですが^^;

投稿: MINAMI | 2010年10月26日 (火曜日) 08時02分

真夜中の交換お疲れ様です^^
σ^^も夜によくやりますよ、ここだ!と言う時は。

いや、単に産卵してるか気になってるだけですけど^^;
それでボーズなら凹みますけど・・・

日光の東照宮とは違うんですか?
あっちにも家康さんが祀られてましたけど。
でも綺麗な建物ですね~興味ありあり♪

投稿: かっつ | 2010年10月26日 (火曜日) 08時15分

審判にやられた やられたってsweat02sweat02sweat02

審判は女ですか?男ですかcoldsweats02

投稿: BAN | 2010年10月26日 (火曜日) 12時48分

やはり
抜群に怪しいです (^O^)
苦悩山・・・
久能山は小学校の修学旅行で行きました (^O^)>
まったく記憶に残ってません・・・ (・・;)
これで90UPですね

投稿: Rh | 2010年10月26日 (火曜日) 12時54分

D様、こんにちは!
審判には高い技術と精神が要求されますから、
結構微妙な審判もいますよね~
レギニョロ、プリプリツヤツヤでいかにも健康体そうですね!^^
あ、リンク頂きました~

投稿: キドちゃん | 2010年10月26日 (火曜日) 15時36分

国宝に昇格ねえ、
う~ん、微妙だなあ~、
世界遺産なら確実にGOなんですけど。(爆

いずれそちらに参るときの、
言い訳の一つにします。^^;

投稿: mahita | 2010年10月26日 (火曜日) 19時09分

DORTAKUさん、皆さん、こんにち~は!

審判にやられましたか...、
審判も人間色々有るでしょうsweat01けしてD様の応援に腹立て...イヤイヤsweat01ムカついて...イヤイヤsweat01
次頑張って~happy01


虫に掛けるその情熱がギネスに繋がったんですねsign03
やっぱり凄いですよ

投稿: じぇい太郎携帯 | 2010年10月27日 (水曜日) 07時34分

審判は、見ようによっては第二の敵です。
次回は審判を応援するべきです(爆)
きっと、DORTAKUさんのせいではないですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

写真、キレイですね!
趣味ですか?
家康公が植えたみかんの木って、現存してるんだ〜。
「宝」「家康公」といえば、徳川の秘宝!!
とうりゃんせの暗号に隠された舞台ってココでしたっけ?
遠いので、見れないところを観光した気分で得しました^^

投稿: B.Diamond | 2010年10月27日 (水曜日) 20時24分

「とうりゃんせ」もとい「かごめかごめ」でした^^;

投稿: B.Diamond | 2010年10月27日 (水曜日) 21時34分

DORTAKUさん、こんばんは
野球も勝つ時が有れば負ける時も有りますよ。
次は是非とも勝って頂きたいですね。

レギニョロもこれもギネス狙いですね。
昨夜は某ショップでレギのギネスサイズでDORTAKUさんの出したサイズで話題でしたよ。
オイラのブロ友さんが出したサイズだと言っておましたけど。(爆)


投稿: etsu | 2010年10月31日 (日曜日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バント失敗 | トップページ | やっとこ更新^^; »