« 金ちゃん、お疲れさん! | トップページ | ミヤ~マ »

洗っても洗っても・・・

今日は息子の野球の試合でしたが、生憎の天気で明日に延期^^;

つ~ことで、午後から晴れたのを機に清潔の味方!洗浄マンに変身thunder

Dscn7661 くぅ~~happy02やってらんねぇ~

洗っても洗ってもデテクルデテクル、キタナイ星人

これで半分いったか・・・いってねぇ~しcatface

先月洗ったばかりだというのに・・・

5時間経ったところでタイマーが切れました。

残りは来月ということでsmile

これだから溜まるんですな^^;

しかしケースどんだけあるんだ・・・

ちょっとした資産です(爆

クワネタも乏しい季節^^;

でもセットは多し^^使っていなかった温室を1つ復活させました。

Dscn7680 やる気あるでしょ~( ^ω^)おっおっおっ

どうしてもクワ部屋の温度が24度以下に

設定してあるので、産卵セットを組むには

無理があるんですよね。

なので家族にばれないように、母屋の片隅に

ひっそりと(*^ー゚)bグッジョブ!!

堂々とヤレ?とんでもない、

家族が2番ですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscn7654 Dscn7656

そんな秘密の温室でセットを組むとこんなに

沢山エッグがsmileたまたまですよ

今回はちょっと大目に採れました^^孵化するかはシリマヘン

Dscn7678 ババッチもいい感じ^^

最近、数が少なかったので

もうやる気ないのかなと

思っていたら、何かの拍子に

スイッチがはいったようです。

まったくデリケートな虫ですな^^;

デリケートなワタクシにピッタリの虫ですscissors

完全にカワラ種メインになってますが

Dscn7657 ちゃんと黒虫君もやってますよ^^

久々のブロック詰めも6個で

アッキーナ(・_・)エッ....?

高添加微粒子と高添加中粒子の

MIX仕様で詰めました。

今年はニョロを採ったのが

遅かったので一か八か作戦ψ(`∇´)ψ

まだ3令初期ぐらいなのでここからの伸びに期待です!

ん~~書いててつまらん記事でしたcoldsweats01なのでコメoffでm(_ _)m

|

« 金ちゃん、お疲れさん! | トップページ | ミヤ~マ »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事