« レギネス | トップページ | バント失敗 »

作戦変更!バントで^^

皆さん、沢山のお祝いのお言葉ありがとう御座いましたm(_ _)m

本当に嬉しいものですね^^最高な気分ですgood

~~~~~~~~~~

最近ウチの息子と、その友達を連れバッティングセンターに

行っているのですが、どうしてもそこに置いてあるパチスロゲーム機が

気になって気になってcoldsweats01やりたい心と格闘しながら息子たちの

バッティングを見ていますthink

と、言っても野球は子供の頃、遊び程度にしかやっていないので

指導もできないのですがねsweat01見ててもつまらないので110キロのマシンに

打てるだろうと思い挑戦(* ̄ー ̄*)

1球目・・・ハヤイ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||・・・不覚にもバッティングセンターで

見逃し・・・それから先も空振りかコスり程度、ヤッタネ^^でファールsweat02

恥ずかしい・・・まじハズイ~~~happy02前のオヤジも、後ろのカップル男も

スコンスコン飛ばしてるっていうのに~当たらね~~

もう!アッタマキタ━━( ゚д゚)、ペッ こうなったら!バントだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

息子とソノ仲間たちに「なんでバントなの?」って・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

子供にはワカラナイ、大人の事情ってもんがあるんじゃい(-_-X)annoy

もうヤラネ~~2度と( ゚Д゚)y─┛~~試合に出る訳でもナイシ~( ^ω^)おっおっおっ

~~~~~~~~~~~

今日は、悪戦苦闘中のババの菌糸ボトル交換3血統

Photo Photo_2Photo_3

Photo_4 Photo_5 217

Dscn7755 初令プリカで約1か月

2令で1400ccボトルに入れてます。

本当ならこの1400ccボトルで

3か月引っ張りたいところなんですが

左の画像のように、シミが・・・

なるべくいい状態で食わせるとなると

約2か月前後での交換も仕方ないのかsweat02

最初1400ボトルに入れるタイミングの調整が必要みたいですcoldsweats01

初令で1400ボトルに入れたこともありましたが、うちの環境では

かえって交換のタイミングが悪く、菌糸も食べてないのに捨てるしかなく、

かえってコストがかかり、無駄が多かったです。

課題は菌糸ボトルをいい状態で保てる、尚且つ幼虫が無理なく育つ温度を探す。

一番育つ3令初期時にボトルに投入する。少ないボトル本数で羽化。

頭じゃわかってるんですが、実行せねば・・・意味がない

ということは、今回初回ボトル投入時は×bearingタイミングを間違えてるし・・・

まずはこれを守らなければ夢へは近づけませんなcatface

やる気のある今のうちにやっとかないと、後がありません(;´Д`) フゥゥ~

毎回同じでなく、ダメもとで色々試していこうと^^やる気はあります・・・タブン

|

« レギネス | トップページ | バント失敗 »

ババオウゴンオニ」カテゴリの記事

コメント

分かっちゃいるんだけど・・・・・って事が多い^^
忙しくてタイミング合わないとかも。

でもDORさんが言うと説得力があるな~^^
見習います♪

バッティングセンターに行った次の日は
全身筋肉痛で動けません(爆)
くしゃみもツライ・・・・・・

投稿: かっつ | 2010年10月19日 (火曜日) 14時01分

さっき言ってたヤツね・・・
結局、仕事の邪魔してスマンスマン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: たる | 2010年10月19日 (火曜日) 15時14分

お疲れネ、DORTAKUさん ^0^
い-じゃんい-じゃん、めげずに 次 頑張んなヨ ^^
筋肉痛は大丈夫??  ^^0ゞ

ババ君達、参考にさせてもらいます m(__)m
。。。って、こないだの通り 産んでくれるかが先なんだけど ^^

ん。。。 何となく、今回の記事、
姫がついさっきupした記事と オーバーラップするわ *^^*
偶然ねん♪♪

投稿: 姫 ^0^ | 2010年10月19日 (火曜日) 16時41分

さすがDギネス様が言うと説得力あるねぇ~(爆
バント・・・野球の基本です(笑

投稿: itarumegu | 2010年10月19日 (火曜日) 16時59分

ギャハハハ~
σ^^まだ110kmなら 半分は前に飛びますよ!
半分は、当たらんけどね(爆
さすがやね!打つより難しいバンドをするとは・・・

ババっち 参考にさせて貰いますね
ま~でも σ^^;の飼育なんで・・・><;

投稿: たかパパ | 2010年10月19日 (火曜日) 19時36分

バッティングセンター、そんなもんです。
わたしなんか,先日息子とWiiのボーリングを1ゲームしたら,筋肉痛になりました。(爆)

今年のうちの菌糸瓶は、このシミを通り越してマットになってもまだ交換しないで頑張りました。
頑張った甲斐があって小さくて顎の短いオウゴンさんが続出です。orz

今回はプリカ→800mlという新しいパターンに挑戦中です。
これで交換タイミングがまたわからなくなりましたけど・・・。

投稿: sorapa | 2010年10月19日 (火曜日) 20時13分

同じくバント・・・?
ではなく(笑)
ババの効果タイミングに苦戦・・・・
今期使用のカワラがもぉ~ダメダメ
ほんとカワラのコンディションをいかに保つかが最重要かと。
それが出来ればサイズは出そうですよね!
ギネスホルダーD様!

投稿: バロン | 2010年10月19日 (火曜日) 20時29分

ん~なんだかコメに困る記事だな~
バッティングセンターはお約束として、そのシミと呼んでいるカワラのそれ
ほんとうに駄目な部分なのか?
結構詰めたばかりの瓶からも見かける事が有るけど・・・
まぁギネスをとったD様が言うんだからきっと正しいんでしょうm9(^Д^)

投稿: なおはる | 2010年10月19日 (火曜日) 20時49分

REGITAKUさん、こんばんは。(by たる
HNを変えるなら今ですよ。(爆

σ(^^)は一応野球部でした。
もっとも中学ん時なので、
老眼気味の今ではかすりもしないんでしょうね。orz

ところで・・・シミ・・・ですか?
正解は雑菌です。
といってもカワラを自分で詰め替えた場合には、
高確率で発生しますし、
菌糸内部には入り込めないので、
気にする必要ないですよ。
それどころか充分に熟成したかどうかの目安にもなります。^^;

投稿: mahita | 2010年10月19日 (火曜日) 22時04分

ギネス載ったあとで・・・結構恥ですね(爆

僕は野球やってましたよ^^
小1から小5までやってました。

ババ・・・これってでかいほうですか?

投稿: ふえると | 2010年10月19日 (火曜日) 22時25分

菌糸ビン難しいですね・・・
うちでもカワラ菌糸いずれ使う事になりそうですが、
タイミングも保存も難しそうです(^-^;

ババ頑張ってください~

投稿: MDBHK | 2010年10月19日 (火曜日) 23時14分

ほほほほっ!
バッティングセンターでバントって
ある意味勇気いりますよね~(>_<)はずかちぃ~(笑

☆壱番星☆は先日打ちっぱなしに行って
クラブ2本曲げました~(^_^;)腕の力じゃないのね~(笑

あっ!遅れましたが
ギネスおめでとうゴじゃいます!
あんなレギ見て心が揺れてる☆壱番星☆でした~(^_^;)

投稿: ☆一番星☆ | 2010年10月19日 (火曜日) 23時21分

バッティングセンター…
自分もまったくできないですよww
ボール怖いですしね(`・ω・)キリッ

なんだかすごくまじめな記事に見えるのは自分だけ?ww
でも、虫ってこうやってあれこれ考えて飼うのも楽しいですよね~
自分は男の直感でやると前蛹とか蛹ばっかでてくるんで常に頭つかってますww

投稿: 俊くん | 2010年10月19日 (火曜日) 23時37分

バントだって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
当らなくても男なら
フルスイングじゃヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

まったく、半端な奴だ・・・

今度、見本見せてやる!


豪快な空振りを!(核爆

投稿: みみたろう | 2010年10月20日 (水曜日) 09時50分

こんにちは^^

お父さんとしての、プライド・・良く守りましたね^^バントとは、少し情けない気もしますが、110キロは速い~!
野球部の息子さん達は、簡単に打っていたでしょうね。甲子園、がんばって!

みみ太郎の豪快な空振り、ろっ骨が折れそうです~(笑)100回に1回は、当たりますが・・(悲)
少なくても、D様よりは私の方が上手いはず・・・?!

投稿: nanamikoubou | 2010年10月20日 (水曜日) 13時02分

バントしてる方が目立ちそうな気がしますよ (^^ゞ
22gじゃ小さいのですか???
うちなら特大サイズですよ・・・ (・・;)
うちも頑張ってもらおう(←虫頼み・・・)

投稿: Rh | 2010年10月20日 (水曜日) 13時30分

かっつさん、こんばんは^^

そうね~^^;タイミングってセオリー通りには
イカンもんね。なるべく気にはしてるんだけど
ベスト時が良くワカランデスcoldsweats01
・・・説得力?ナイナイsweat02
バッティングまじムズイですね~
バントしたくなる気持ちわかりません?笑
もうその次の夜あたりから、体が・・・仕事どころじゃナイッスcatface

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 17時56分

たるっち、こんばんは^^

そう、さっき言ってたやつsmile
このボトルでド~~~ンとイッテルやつが
いないと、ああ~またか~って感じsweat02
早いとこ80の壁をクリアしたいですよマジデcoldsweats01
上手くいきまへんなぁ~gawk

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 17時58分

姫殿、こんばんは^^

ねぇ~もう楽勝だと思ったのに・・・
イメージは出来てるんですけど、とにかく当たらないthink
おまけに、そう筋肉痛バリバリですsweat02
がんばって次いってみよう!・・・なんて気になれません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
記事見てビックリ^^;
かなりかぶった記事で、コワくなりました(笑
色々考えるのもオモロイですよねwink

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 18時02分

itarumegu さん、こんばんは^^

そうでしょう~^^説得力バリバリ伝説!
やっぱギブスライダーが言うことは・・・
( ゚皿゚)キーッ!!==ソッチかい!
確かにバントは基本!これが出来なきゃ
送れない!で、何が言いたいかというと
んっ!なんも考えずにここまで(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
バントでも・・・当たらないhappy02

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 18時07分

たかパパさん、こんばんは^^

ギャハハ~~じゃないでしょo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
これかなり深刻な問題!
子供の前で情けない姿さらして残念すぎるcatface
まぁ~ピンキー姿撮ってもらってるので、
父親としての・・・まぁ~いいかsmile
半分当たるとは( ゚д゚)、ペッ嘘こきやがって
バントで勝負!どうだ!bleah

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 18時12分

sorapaさん、こんばんは^^

だはは^^willで筋肉痛!最高~(笑
sorapaさんがTVの前で必死になってるところ
み・・・み・・・みたくねぇ~~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
新しいパターンオモシロイですね~興味アリです。
800をどれくらいで交換するかが難しいですね^^;
7割目どか・・・あまり食わせると、リミッターがかかる
可能性があるので、本当に難しいと思います。
何がいいのか、ホント分かませんねcoldsweats01
ウチは今度初令をデカ目の260ccプリカにしようと^^変わらないかなsweat01

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 18時20分

バロンさん、こんばんは^^

やった~バント!・・・じゃないの(# ゚Д゚) ムッカー
カワラの話ですか^^
ほんと、良い状態で保つことが出来れば最高なのに・・・
どうしても雑菌にやられてしまうんですよ。
温度差が4度違うと、もう雑菌が喜んじゃってcoldsweats01
温度管理が一定ならいいんですけどねsweat02
失敗しながらやってるのが丁度いいのかもですねwink

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 18時25分

なおポン、こんばんは^^

こまれ~~もっと困れψ(`∇´)ψ
お約束って・・・なんだかなぁ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
これはシミて書き方が悪かったッスcoldsweats01
ボトル側面に出来る隙間に雑菌が繁殖したものなんですよ。
なので、最初のうちは中には影響がないんですが
これを放っておくと、やはり菌糸には良くありませんデスcatface
雑菌の出ない環境なんてまず作れないので、
気休めに、小さなプラズマクラスターを置いてます^^真面目に書いちゃったsweat01

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 18時30分

maitaさん、こんばんは^^

おっ!野球部だったんですか^^
それだったらバント上手いですよね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
・・・レギタクにはしませんよ~~smile
ドルタクでいかせて下さい(笑
そうでした^^;雑菌ですよね。mahitaさんの言うとおり
中はなんでもないことが多いです^^;
自分は基本的に、ボトルの外見から食い7割以下で
交換なので、これがボトル本数を増やしてしまうのかもしれません。
もっと我慢しようかな・・・ムズイですbearing

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 19時38分

ふえるとさん、こんばんは^^

だはは^^;恥でしょ
しょうがないデス、どう足掻いても当たらないものは
あたらない( ^ω^)おっおっおっ
少年野球やってたならチョチョイのチョイですなgood
是非、バント勝負を`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ババは普通なのかな~
30グラムオーバーを目指してます^^ガンバルッス

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 19時42分

MDBHKさん、こんばんは^^

そうですね~カワラ菌糸はデリケートですから
扱いに苦戦しますbearing
以前は黒虫オンリーだったので
オオヒラ一本でしたので、まったく気にすることなく
管理が楽だったように思います^^
虫によって違う菌種を使わないとイケないのは
ちょっとメンドイですなcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 19時46分

☆一番星☆さん、こんばんは^^

もう~~撤退だなんて~!
それには理由があるのだからしょうがないけどね(´・ω・`)ショボーン
雑記ブログ期待してます^^V
バント・・・恥ずかしい・・・ショウガナイジャ~ンhappy02
空振りばっかりの方がハズかったんだもん。
とりあえず、当てとかないと^^
どうやってクラブ曲げるの?ワタクシもやっていたので分かりますが
あれを曲げるって見たことないッスcoldsweats02

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 19時51分

俊君、こんばんは^^

いや、あなただけではありません(笑
書いた本人もそう思ってますので^^;
そうよ^^色々あーでもないこーでもないって
自分で考えながら飼育するのってテンションあがるでしょ。
前蛹はちょっと不味いけど、蛹はある意味ありデスsmile
蛹フェチなるものが存在してますので( ^ω^)おっおっおっ
自分も会員NO一桁台だと確信してますgood

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 19時55分

みみたろう、こんばんは^^

アホがー何を言ってる!
バッティングセンターは当ててなんぼ!
素振りなら家でやれ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうか、当たらないヤツがここのもいたかsmile
あの掛けや振りじゃまず当たらんでしょ。
もっと左脇をしめて、頭を動かず、右足体重!
どうだい?あたっただろ?
イメージは出来てるsmileただ実践は別だ( ゚Д゚)y─┛~~

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 20時01分

nanamikoubouさん、こんばんは^^

あらあら、夫婦そろって仲がよろしいことheart01
父親のプライド?そんなものとっくに捨てました。
一応中学生なので、甲子園はイケませんが、
ワタクシはパチンコ☆甲子園に行ったことがあります ( ´艸`)プププ
きっと旦那さんも、甲子園行ってる筈!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どちらも負け組ですが(笑
肋骨折れるほどのスイング・・・ただの太り過ぎだと
言ってあげて下さいsmile

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 20時05分

Rhさん、こんばんは^^

たしかに目立ちマスcoldsweats01でも連続10球ぐらい
空振りし続けると、最後はこうなっちゃいます( ^ω^)おっおっおっ
一回でも球の当たる感触を覚えないとネdelicious
さすがに周りの目を気にしましたがsweat01
ババはまだまだですよ^^;
毎年同じような結果になっちゃってるんで
一つでいいからとびぬけた奴が欲しいです!
目指せ30グラムオーバーでgood

投稿: DORTAKU | 2010年10月20日 (水曜日) 20時11分

D様、初めまして。
遅ればせながら、BEKUWAギネス、おめでとうございます!
凄いですね、しかも2種も。^^
実は結構前からとても面白いブログなので覗かせていただいております。
ギネスもブログも爪の垢でも飲ませて欲しいものです。
って書くと本当に飲ませられそうで怖いですが...
これからもザックバランな記事、楽しみにしております♪

投稿: キドちゃん | 2010年10月21日 (木曜日) 11時11分

キドちゃんさん、こんばんは^^

ありがとうです^^
ご訪問、コメ入れまでしてくれて再度、アリガトウデスhappy01
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

いやぁ~ふざけた記事ばかり申し訳茄子です。
あら、ワタクシの爪の垢は強烈ですよ~( ^ω^)おっおっおっ
臭いフェチにはたまりませんがgood
フィルムケースに貯めときますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これからもザックリ・バランバランな記事頑張りますsmile

投稿: DORTAKU | 2010年10月21日 (木曜日) 18時19分

んっ? そういえば画像ではリターンの雑誌が3冊!
ギネスは2コですか。 オカシイナー

ひょっとして、3バント失敗なのか。gawk

投稿: スカラベ | 2010年10月21日 (木曜日) 21時56分

スカラベっち、こんばんは^^

細かい男だgawkそんなこと気にしてると
スリットバリバリドレスアジアンビューティーには
もてんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
これはね~ただ、年間購読の1冊が
まとめて来たのねんcoldsweats01だから意味はナイ
そこまでヒネッタ画像はワタクシにはムリですわ^^;
2冊は未開封のまま・・・誰も興味を示さない(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: DORTAKU | 2010年10月22日 (金曜日) 00時12分

DORTAKUさん、皆さん、こんにちんは!

いや~バッティングって難しいですよね~昔、一球もかすらず大恥かいた上に全身筋肉痛になった事が....shock

パプ綺麗じゃないですかsign02
是非ブリぶりnote

投稿: じぇい太郎携帯 | 2010年10月22日 (金曜日) 12時37分

なんでコメオフにするかな~
罰としてパプ飛ばします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
グリーン血統のモスグリーンな♂を

住所は確保してますからね^^
当然おまけも大量てんこ盛りですので~

所で本題 31日横浜KUWATAらしいけどこっちにこないの?

投稿: なおはる | 2010年10月22日 (金曜日) 19時31分

ペッティングセンターってどんなとこよ^^

まじでバント席があるんですか^^
大技披露できなくて残念でしたね~

パプ綺麗ですね♪
色虫は画像撮るの難しいのにナイスです^^

投稿: かっつ | 2010年10月22日 (金曜日) 21時59分

じぇい太郎さん、こんばんは^^

だはは^^コッチに・・・
そう!意外と当たりそうで当たらないですよね^^;
本人はホームラン打つ気なんですが、
かすりもしませんよcrying
そいてやってくる筋肉痛・・・同じです
スポーツやってないとここまでひどくなるのかcatface
パプ・・・終了!( ^ω^)おっおっおっ

投稿: DORTAKU | 2010年10月22日 (金曜日) 22時05分

お~、パプが無事に羽化してますね~♪
どこかの★ブログや雑談ブログとは違いますね!さすがはギネスブリーダー!
ということで、♂はいつでもお持ちますので、都合のいいときに言って下さいね~・

投稿: 暗黒かものはし | 2010年10月22日 (金曜日) 22時08分

なおポン、こんばんは^^

なんでコメオフなのにこっちに書くかな~( ゚д゚)、ペッ
罰として静岡プチオフ参加決定!bleah
なんだそれ?もろノーマル色なんじゃないの?
ピンクだったらやるけど^^V
あとは(゚⊿゚)イラネ
31日って今月の?今月の31日だったら無理!
だってマジ金欠、今月は出費が多くて★ってますcrying
11月なら分からんけどね^^11月13日沼津に来なさいsmile

投稿: DORTAKU | 2010年10月22日 (金曜日) 22時11分

また コメオフにして・・・もう!

バンド席ってあるんだ!?
じぁ~ソフトボールも有るのかな?

パプσ^^も げようかぁ!
同居中の1ペアを(爆
住所もわかってるしね(ニヤ

投稿: たかパパ | 2010年10月22日 (金曜日) 22時14分

かっつさん、こんばんは^^

かっつさんまで・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
だから~今日はコメオフだっちゅ~のheart01ふり~~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
ペッティグセンターしらんの?
あんなことイイナ♪できたらイイナ♪アンアンアンheart01ですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
バント席があったような、勝手にしたような^^;
写真マジ綺麗のかっつさんに褒めらて嬉しいい^^
でもピンボケなんですけど・・・笑

投稿: DORTAKU | 2010年10月22日 (金曜日) 22時16分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

あのね~~今日はね~~コメントナッシングのね~~
日なのね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、かもさんアリガトネ~無事にウカリマシタ^^
まだニョロがいるけど小さいので♀かと・・・
ただもうもらえません、そんなにモラッタラ罰が当たります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だから・・・ギネスと関係ないっちゅ~のhappy02
フィリンピンパブ・・・・かもさんパプ綺麗っすshine
これいい血統?だったのかな^^

投稿: DORTAKU | 2010年10月22日 (金曜日) 22時21分

たかパパっち、こんばんは^^

こらぁ~~~!え~かげんにせんかいっΣ(`0´*)!
今日耳日曜、目も日曜、脳も日曜・・・なのgawk
しょうがない(爆)相手しときますか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
バント席はナイヨcoldsweats01勝手にバント席
ソフトボールはあるある大事典&探検隊good
パプ?なんのこと?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ウッディーのことかsmileそれなら頂きますshine
明日引っ越しますので、お手元の住所は廃棄してくださいm(_ _)m爆

投稿: DORTAKU | 2010年10月22日 (金曜日) 22時26分

KUWATAは今月~
ちなみに私も金欠です!
購入予定はないけど誰か行くなら行こうかな~と思ってる。
あとは嫁ちゃんの機嫌しだいcoldsweats01
所で13日ってなに?

投稿: なおはる | 2010年10月23日 (土曜日) 19時02分

暇だから、見て再コメ
110キロ、余裕で打てます
今度、見本見せます

マジに書いちゃつまらんと思って^^

腕の違いを見せてやる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みみたろう | 2010年10月24日 (日曜日) 21時13分

なおポン、こんばんは^^

今月かぁ~まじで金穴太郎ですよcrying
菌糸買うのに必死で、好きなパチもモチ×
これも仕方ない・・・次の挑戦のためには^^
嫁さんの機嫌関係あるの?smile情けない(笑
13日は、今月やる予定だった埼玉のエロ変人との
密会です^^今のところ4人でしんみりとやるカンジデ^^
良かったらどうぞ~デスヨgood

投稿: DORTAKU | 2010年10月24日 (日曜日) 22時12分

みみたろう、こんばんは^^

暇ね~あんたも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
打てるさ~^^ワタクシだって打席によっては・・・
沼津のバッティングセンターの110キロは
マシンによって速さが全然違うのよ。
だからあてにならん。
早い方は12キロ以上出てるっぽいし・・・
打てるか?むりでしょsmile
きっとアナタも最後にはバントしたくなるから( ^ω^)おっおっおっ

投稿: DORTAKU | 2010年10月24日 (日曜日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レギネス | トップページ | バント失敗 »