« 亀 | トップページ | 非エコ家族 »

サボリーマン

メッチャたこり過ぎのDORTAKUですcoldsweats01

区民体育大会が終わり一息つこうと気が抜けたところに

今度は町民体育大会が(・A・)やってられんデス

さて、ご存じMINAMIさんブログでプレ開催しています^^

ワタクシもお粗末ながら協賛させて頂いていますので

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

MINAMIさんガンバっ!rockangry

~~~~~~~~~

肝心のクワの方は弄ってる様な弄ってない様な・・・

クワよりパチスロ新鬼武者に嵌ってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Dscn7349 Dscn7350

まず、BーS○A様血統赤ドンキィ^^

これって♂なのか♀なのか?雌班も無いしヨウワカランですsweat01

ここまでくればナントか羽化までもっていけそうです^^

そういえば・・・3頭いたはずなのですが・・・( ̄◆ ̄;)sweat02

ドンキィ繋がりで、こちらは黒ちゃん

Dscn7354 Dscn7356

なんも喰痕が見えないのでヤケクソになって掘ってみると

なんだぁ~ウンデレラじゃ~んモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

逆に掘らなければヨカッタsweat01ナントか7頭確認出来ました。

前回回収分のニョロですが、何頭か落ちてしまったので

このニョロ達も気が抜けません。ドンキィには低添加の菌糸が

合っているのかもしれませんな^^;

Dscn7352 Dscn7353

もう一つ割り出し^^mahitaさん血統モセリ~ノ

外からチョコチョコ喰痕がみえはるどこ行った( ゚Д゚)y─┛~~

出てきたのは仲良し親子^^

そう!もしかしなくても1頭!嘘でしょ?食った?食っちゃった?

そしてやっちゃったcrying一頭なんて・・・モセリ~ノバトルで

勝てない訳です。でも気を取り直してしっかり育てますgood

Dscn7360 そして羽化個体^^

まんさん印

ブッラクハスタート

3頭頂いて2頭★に

してしまい、最後残された

この一頭。

サイズは67ミリと

平凡となりましたが

この♂だけでも羽化してくれたので

ヨカッタですcoldsweats01まんさん申し訳ありませんでした。

最後にたるっち血統レギウス

Dscn7348 レギウスの魅力を

知ったのもまずは

この個体からでした。

とは言っても昨年の

話なんですがsweat02

せっかくの大型でしたが

結局ブリすることなく

終えてしまいました。

たるさんゴメン、メス足りずで申し訳ない。

優しいたるっちなら許してくれるよねwink

TARUYA血統レギウス最高です^^

|

« 亀 | トップページ | 非エコ家族 »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

仕事以外の仕事ご苦労様で~す
赤ドンキィ無事1ペアに成ると良いのにね^^

レギ大きかったのに残念でしたね
σ^^;もですが・・・--;

D様印 ババっち2血統の内
1血統の累代出来ずに終了しちゃいました・・・
16エッグで孵化率0%って ごめんね^^;
残る1血統で がんばりま~す!

投稿: たかパパ | 2010年9月 4日 (土曜日) 14時20分

毎度ぉ~scissors

♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
微妙な順調さが一番でしょwww

赤ドンキィはやっぱ再度注文しなきゃgood
ドンキィはどちらも繊細なのかぁ~
σ( ̄、 ̄)にはあわんなdash

ブラハス!!。。。。やっぱカッコいいねぇ~eye
。。。。意味深でしょ??(`m´〃)うししし


もう~DORさんはレギのスペシャリストになってくださいsign03
そのために色々と頑張ってね!。。。。意味深でしょ??ψ(`∇´)ψ ケケケッ

投稿: gucchi | 2010年9月 4日 (土曜日) 16時24分

こんにちは
赤ドンは左♂であとは?ですかね~
そこからマットで行ったほうが安全ですよ。

黒ドンもヒラタケのほうが不全少ないです
最後はマットが基本かな~♪

投稿: rio | 2010年9月 4日 (土曜日) 20時10分

で何をサボリーマンなの?
飼育?
そんなのみんな同じ様な物でしょう。

なになにまたパチ屋に貯金しているの?
引き出せない貯金するならσ^^に投資しなさい^^

投稿: なおはる | 2010年9月 4日 (土曜日) 23時02分

おぉ~
かなりネタあるじゃないですか~(^^)
どの種も順調そう…なのか?
モセリのニョロ1匹はショックですね(><;)

投稿: 俊くん | 2010年9月 4日 (土曜日) 23時41分

たかパパさん、こんばんは^^

あんがとね~^^
赤ドンはこれだと心配おっ○い
探さないといけないかなcoldsweats01
レギはたぶんワタクシの早期イジリーが
祟ったのかもsweat01たかパパさんちにに
行ったレギもワタクシのせいです^^;
ババはガンバっ!
十分頑張ってくれてるのでナイスです^^
どこかの誰かさんに比べたら神です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: DORTAKU | 2010年9月 4日 (土曜日) 23時47分

gucchiさん、こんばんは^^

おめれとうね~^^オヤジ~爆
赤ドンは微妙だよね~
これはマジで再度お願いするしか
なさそうです^^;
ブラハスいいです!これにチョコンと
紋がついたらなおさらsmile
どこかで見れるんでしょうけど(笑
レギはSPになれるはずなし^^;
なんて言っても運!これにかけるようじゃ・・・
来期は気合入れましょうねwink

投稿: DORTAKU | 2010年9月 4日 (土曜日) 23時52分

rioさん、こんばんは^^

あら~マジですか!
ヒラタケ&マットのほうが良いとは・・・
既に新しいカワラボトルに・・・
早く更新すればよかったですcrying
やっぱり♂ですよね~右も微妙なんです。
体重は乗ってないものの、すでに体色が
黄色に・・・これはまずいかもデスsweat01
色々アドバイス助かります^^
最後はマットですねhappy01それノッタ~good

投稿: DORTAKU | 2010年9月 4日 (土曜日) 23時56分

なおはるさん、こんばんは^^

サボリーは更新期間の長さと
クワ友さんブログへのコメ入れモロモロcoldsweats01
訪問はしてるんですが、コメ入れが・・・
ごめんね^^;
貯金とは聞き捨てならね!
投資じゃ!爆
自分でもなぜこんなもったいないコトをって・・・
パチ屋から帰る路にしか気付かない超アホですbearing

投稿: DORTAKU | 2010年9月 5日 (日曜日) 00時01分

俊君、こんばんは^^

ブログ訪問はしてるので
勘弁してね^^;
かなりネタ・・・寄せ集めです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もうネタ探すの一苦労、
今年は飼育数少ないし、これから先が心配です。
飼育順調・・・
はっきり言って微妙でしょcoldsweats01
これから微妙を順調にカエテイキマスヨン^^
俊君も太った分、戻してねsmile

投稿: DORTAKU | 2010年9月 5日 (日曜日) 00時05分

そろそろ重大発表しないんですか?smile

そのネタで数日引っ張れますぜgood

投稿: ともびっち | 2010年9月 5日 (日曜日) 19時39分

レギウスもいいですが、ブラハスもいいですよね!
うちにちょうどブラハスの♀が3頭もいますが、いかがですか?
・・・あと1ヶ月後ぐらいにあの雑誌が発売ですね(期待)

投稿: 暗黒かものはし | 2010年9月 5日 (日曜日) 20時55分

DORTAKUさん、こんばんは
新鬼武者よく解りません。
ARTを知らないと損しますから。(爆)
オイラは簡単なエヴァを打って何時も財布の中身が暴走します。(爆)

赤ドンも判別が難しいのですね。
卵巣が見えないと、ボトルチョイスも悩み気味です。

レギ85mmとは・・・
大型血統が残せなったのは残念ですね。

投稿: etsu | 2010年9月 5日 (日曜日) 23時18分

ともびっちさん、こんばんは^^

何をおっしゃる、変態さん^^
それはまだまだ先のお話heart01
その話は今は止しましょsmile
ドルクスの方は全く変化なしで
ツマランっす^^;
どうですか?デカイの出そうな予感は?
今期ドルクス幼虫の数数えたら
ナント!50頭いるかいないかcoldsweats02
やる気なし男でしょcatface

投稿: DORTAKU | 2010年9月 5日 (日曜日) 23時57分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

そうそう^^ブラハスも
こうやって見るとかなりイケてますね。
かもさん♂いるの?
いないならこの♂使ってやってくださいな^^
ブラハスは一度ブリ失敗してるから
なんかな~coldsweats01
リベンジしとくべきなのにネ^^
マジでかっちょい虫なのでちょっと
考えます^^遠慮なく言ってねwink

投稿: DORTAKU | 2010年9月 6日 (月曜日) 00時01分

etsuさん、こんばんは^^

だはは^^やりませんか
手を出さないほうが得策です。
やられる確率大ですからcoldsweats01
と言っても、エヴァやるんですな^^
ワタクシどうも相性悪くて・・・
2400嵌ってからやってません(爆
赤ドンは♂っぽいような気がしますね。
簡単に判別できると思ったのですが・・・sweat02
レギはなんとか他の個体で頑張ります^^

投稿: DORTAKU | 2010年9月 6日 (月曜日) 00時06分

89%ループでD様の引きなら
直ぐ終わるでしょ( ´艸`)プププ

私のことを上乗せの神とでも言ってください!

投稿: みみたろう | 2010年9月 6日 (月曜日) 08時26分

みみたろうさん、こんばんは^^

あのね~シャレにならんpout
すでに1300台4回経験
なんと!その4回ともバケだし・・・
1300回転台のスイカは必ず入る
ぜってぇ~操作してるに違いないgawk
上乗せ神だと!ムカツク
ワタクシなんて天井間際の子役ひき過ぎ神じゃ( ゚д゚)、ペッ

投稿: DORTAKU | 2010年9月 6日 (月曜日) 22時53分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/cvx8nql/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土曜日) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀 | トップページ | 非エコ家族 »