« 過剰投資 | トップページ | 天からの恵みなのか・・・ »

また・・・やってしまった

パチ、や~~め~~た~~モムーリ!o(゚Д゚)っ

メッタメタにやられましたsweat02

タバコを買いだめしないとイケないのに(´;ω;`)ウウ・・・

銭が無くなると、なぜかクワ部屋に行く頻度が上がります(爆

そんなワケでMINAMIさんプレ用のダディスカブトの用意でも^^

Dscn7437 手抜きバリバリ

カブトは糞で

育つのか?

と、思ってしまう

自分が痛いbearing

でも育ってる(笑

3頭プレなので

大きさの大中小を

チョイスして

ボトルに入れました^^

♂♀判別なんぞ出来るワタクシではありませんsweat01

Dscn7438 ん~綺麗だ^^

これで一応

まともに飼育してる

感じが出てきたsmile

あとは、プレ当選者様が

見ていないことを

祈るだけです。

どうせインチキズボラ

ブリーダーなので

信用されていないとは思いますが( ^ω^)おっおっおっ

Dscn7436 お次はスペンスノコ

あーくさんから

頂いた累代もの^^

ノコでも一風変わった

顎の持ち主で

実物見たら結構

ハマリますよ^^

なのでセットしてみました。

産んでくれるよね?

「産むニョロ~shine」だそうです( ゚Д゚)y─┛~~

Dscn6907 ん~惚れ惚れ~heart01

オオクワです(爆

すっかり放置された

このレギウス^^;

使わないので

たるっちに託すことに

体に粉ダニがびっしりsweat02

これはイカンと高圧洗浄

ジェーーット!!っとな(嘘爆

うんうん綺麗綺麗shine^^新車の輝き

数日後・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||寝てる?夜だから?

マジですかいっ!ピクリともしませんsweat02

歯ブラシでゴシゴシがいけなかったのかcrying

たるっち申し訳ないm(_ _)mこれが真実、そして現実

ウチの最後のレギウス♂サイズは落ちるけどそれで許して下さい。

Dscn6576 この個体サイズもあり

ナカナカ良い個体

だったのに・・・

こんな形で★なんてsweat02

惜しくなったと思われる

のもシャクなので

この個体も入れますね^^;

標本好きな方に

差し上げて下さい。

レギウス早期に弄りすぎるとコロッと逝ってしまいます。

今回レギウス飼育して一つ勉強になりました。

大型になるほどそうなのかもしれません。

既にクワ友さんに飛ばした分含めて♂4頭急★

次回は慎重になりますねsweat01

|

« 過剰投資 | トップページ | 天からの恵みなのか・・・ »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

D様、まいどん^^

負ける度に、何時も思いますが、何か。。。(笑)
嵌まりのきっかけは10数年前の裏スロブームの時、財布の中1万が70万に・・・
初めて、店員が換金所まで付いて来てくれましたよ~(笑)
あ~あの70万はいずこに・・・
ま~最初で最後でしたが・・・

ダビは国カブ並みですな~!
油断すると糞だらけ・・・

がぁぁぁぁぁぁ!
レギ勿体無い♪勿体無い♪
せめて、一仕事してからでも・・・

投稿: 白三 | 2010年9月15日 (水曜日) 14時09分

無理無理、やめられないって

少し金が入れば行くでしょ?

待ってるよ、青い7が^^
斜めに揃いたいって言ってるよ青い7が(笑

ちょっと触ればフリーズしちゃうんじゃないの^^

占いに明日はD様、10年に一度のツキまくりの日!
何をやっても勝てますっだてよ^^

じゃ、また負けてね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: みみたろう | 2010年9月15日 (水曜日) 15時00分

行っても負けるわい!
みみたろうの呪いじゃ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、お前も★っとるやないかい!
一緒じゃ一緒じゃ!( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 金太郎 | 2010年9月15日 (水曜日) 15時56分

パチンコって負けて、次に行くと大勝しますよね~fuji

ひ~らけ ひ~らけtulip 屁が出る3秒前tulipdash

投稿: BAN | 2010年9月15日 (水曜日) 16時02分

はじめまして
プレに応募させて頂き
なんと当選させて頂きました
もし宜しければ
コレを機に交流して頂けたらと思います
よろしくお願いします (^O^)

当選者は見ちゃダメだったのかな??? (^^ゞ

投稿: Rh | 2010年9月15日 (水曜日) 16時39分

パチなんて行っても負けるだけよsmile

私は全くやりましぇ~んsmile
やる金も無いしthink

投稿: ともびっち | 2010年9月15日 (水曜日) 19時51分

パチは7、8年行ってないかな~
気が付きました、貯金しても降ろせない(´・ω・`)ショボーン
利子が付いてそろそろ1000万位にはなってるかな~
レギ・・・こうなれば金さんと一緒だね(爆

投稿: なおはる | 2010年9月15日 (水曜日) 20時44分

白三さん、こんばんは^^

70万ペソとは!そんな経験したことないっす。
競輪じゃありますけどネdelicious最近競輪は遊び程度でしか
やらないのでいいのですが、パチは手軽に行けるからついついsweat01
しかし70万は朝から出っ放しでしょ~裏スロ専門でやってた時でも
一撃17000枚が最高でしたよcoldsweats01
マジで凄い!師匠と呼ばせて頂きます^^
レギは余裕ぶっこいてましたね・・・こんなことなら先にbearing

投稿: DORTAKU | 2010年9月15日 (水曜日) 20時45分

みみたろうさん、こんばんは^^

無理じゃない!資金が入っても・・・行く!爆
そうよそうよ~20数年続けてきた立派な趣味を
そう簡単には忘れられんて^^;マジでななめ青セブンがwobbly
ちょっと触れればプリーズフリーズheart04
そりゃ~急がねば!今年最大の運がわが身に!
こらっ~嘘コケ!このインチキジャパニーズがpout
もう騙されんぞ!しばらく閉店ガラガラじゃい!

投稿: DORTAKU | 2010年9月15日 (水曜日) 20時50分

金ちゃん、こんばんは^^

負けさ~!だから今金欠じゃ~金ケツは見たくないけど( ゚д゚)、ペッ
まぁ~チミの下手な競馬と同じですよsmile
★ってる?なんのこと?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい今日耳日曜
確かにレギは★にしてるな~・・・
でもチミとは違うでゴザイマ~スsmile
なぜって?YOUはオールマイティー★野郎だから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
★らせんようにお互い精進しましょhappy01

投稿: DORTAKU | 2010年9月15日 (水曜日) 20時56分

BANさん、こんばんは^^

BANさんは強運なんですね。
負けた次の日も負け、その次の日も負け、もういやっ!
20代のとき、一度巨額の負けでキレてしまい
ホール中にパチンコ玉をバラまきました^^;
そんなに怒らないでよ~なんて拾い集める店員
その拾った玉をさらに蹴り~~!それでも怒らないパチ屋
いい客だったんですねcoldsweats01
BANさんとこではいまだにチューリップなんですか?smile

投稿: DORTAKU | 2010年9月15日 (水曜日) 21時02分

Rhさん、こんばんは^^

はじめまして^^というかカモさんとこで拝見してます。
昨日もブログのぞかせて頂きましたsweat01
見ての通り、ふざけた中年オヤジですが、今後とも宜しくお願いいたします。
・・・見られてしまったようですねcatface
そうなんです!いままで200プリカでしっかり(爆)育ててました。
マットも新しく交換しましたので、もう安心かと(笑
ダビディスは特別飼育が難しいということもなくて楽ちんですよ^^
また連絡とりあいましょうね。宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: DORTAKU | 2010年9月15日 (水曜日) 21時07分

またパチりましたか(爆
今は、スロよりパチの方が勝てるような・・・気が(ニヤ
きっと また行くんでしょ!

レギ★ちゃいましたか・・・
良い顎してて サイズも大きいのに残念ですねcrying
次世代は もっと大きいの出すんでしょ。。。。。ね^^

投稿: たかパパ | 2010年9月15日 (水曜日) 21時08分

ともびっちさん、こんばんは^^

そう言われたら・・・そうとしか^^;
確かに、取られる確率の方が大きいのは百も承知!
しかしそこには男のロマン!希望!夢があるのさsmile
勝った時の優越感、財布の中身があったかいこと(笑
その逆の方が圧倒的に多いのですがねsweat02
やらないが一番!やるのが2番!^^
どんな趣味もお金がかかるように出来てますよ( ^ω^)おっおっおっ

投稿: DORTAKU | 2010年9月15日 (水曜日) 21時50分

なおはるさん、こんばんは^^

あらら、やめてしまったのねgawk
一緒にパチバンクのお得意さんになれたのにな~
でもね、パチやらなくてもお金が増えない
なにかしら出費は多いし・・・結局なにやっても
同じ気がすんですがcoldsweats01
ワンピースのDVD借りまくっても、お金かかるしネsmile
レギはなんもいえねぇ~~happy02
確かに同類項だ・・・いや・・・同じかsweat02

投稿: DORTAKU | 2010年9月15日 (水曜日) 21時55分

たかパパさん、こんばんは^^

また行きました^^;っていうか
資金さえあれば仕事終わってからほとんど行きます(爆
一時期、毎日10:30までやって飯食って、風呂入って、
見積もり作って、ブログして、寝て、仕事行って・・・
もうどんだけ~ですcoldsweats01
なので最近は真面目になったほうですな^^
パチの方が勝てる・・・ワタクシなんでも来いなので
どちらともやるのですが、結果変わりません(爆
レギ来年は小型すると思いますcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2010年9月15日 (水曜日) 22時00分

パチはず~っと昔、今を去ること17年前に大学のゼミ合宿で行った上諏訪で500円損した1回きりで引退しました(笑)
競馬は何万円損しても引退できなかったのにね~。
レギウスは勿体無いことをしましたね・・・・・今度、♀単でも買ってきて種付けしてもらおうかと思ってましたが、いつ★になるか分からないのでやめておきますね(爆)

今週末のクワ会、自分は今回は持って行けるような目新しい個体がないッス!
良かったら、またレギウス見せてくださいね~!

投稿: 暗黒かものはし | 2010年9月15日 (水曜日) 22時43分

おはようございます^^
スペ○ス、Dさん好みっぽくはないので、まさか累代してもらえるとは思いませんでした。(笑)
でも、ギネス?直系血統ですもんね。残す義務がでてきちゃいましたよね。
うちのスペンスは、今年はセットしてもしても玉砕。去年はあれだけ採れたのに、何故・・・?(T_T)

投稿: あーく | 2010年9月16日 (木曜日) 06時40分

あ、先にUPしやがったな・・・
ネタバレになっちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: たるや | 2010年9月16日 (木曜日) 12時04分

暗黒かものはしさん、こんちは^^

500円じゃドラマは始まりません(笑
もうあと500円打ってたら・・・smile
やらん方が正解ですけどね^^
レギはしょうがないカナsweat01むやみに弄るもんじゃ
ないって分かりましたから^^;今度気を付けないと
幸い、本命がすこぶる元気なのでヨカッタです。
今週末でしたね^^了解です!
レギも生きてるってとこ見せますよ~笑

投稿: DORTAKU | 2010年9月16日 (木曜日) 13時36分

あーくさん、こんちは^^

なにをオッシャイマスうさぎさん!スペンスはいい虫です^^
初めて見たとき、ちょっと変わってるなぁ~ほどしか思わなかったけど
これが結構見てるイイのよね~happy01
セット得意じゃないですけど、バックできるよう頑張りますねgoodメスがですけど
採れなかったら許して下さい^^;
1セット組んでみてだめだったら速攻あーくさんちに送ります^^;
なんせノコセットってよくわからないモノで・・・
もしなんだったら、現在セットのままおくりましょうかsmile

投稿: DORTAKU | 2010年9月16日 (木曜日) 13時43分

たるさん、こんちは^^

先ほどはど~もド~モです^^
あのぐちゃぐちゃな梱包は反省しますよ。ブラックキャッツ兄ちゃんも
乱暴にあつかうよな~pout中に虫が入ってるなんて
思っても無いだろうし・・・しょうがないかcoldsweats01
楽しみなDT!頼みまっせ~YOUなら出来るさgood
またなんかワカランことがあったら
ドンドンmobilephoneしてくださいな^^
ほんじゃpaper

投稿: DORTAKU | 2010年9月16日 (木曜日) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過剰投資 | トップページ | 天からの恵みなのか・・・ »