« ヤラセ | トップページ | 着弾!THE餃子 »

恐怖

今日は十五夜^^どこかのブログでは悪魔みたいなウサギオヤジが

写ってましたが、皆さんあまり弄らないようにgawk

下手に弄ると、調子こいて色々な動物で登場してきますのでι(´Д`υ)アセアセ

真ん丸お月様^^今宵は月見でも楽しみますか。マックfastfoodに急げ???

今日の仕事中、迷惑メールが・・・

Dscn7570 ・・・怖いsweat02奴がこんなことを言う筈がない

あんなにバカにしていたホペイを

余ってない?って~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

絶対なにか企んでるに違いない!

昼にmobilephoneで話してみると

pigホペイはイイ!顎先が入ってないのが素敵shine

やっぱこれからはホペイの時代!行き着くところはホペイだね~

・・・おまえ・・・まさか・・・手を出したな!覚○○剤(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あれほどヤメロと言ったのに・・・ワタクシにも責任があるthink

Dscn7562こんなのかい^^

顎先がスラッとまでは

いかないけど

今年羽化のピカピカ

ピカチュウthunder???

♀もSPなのいるよ~note

でもな~~チミには

勿体ないからなぁ~smile

Dscn7567 こっちでいいか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

顎先もス~~~ットしてるし

なかなか出ない個体!

オススメよんkissmark

まぁ~真面な時に

一度選びに来ますか^^

だからお願いもう絶対

買わない・ウタナイ!

これ約束してね( ^ω^)おっおっおっ

Dscn7558SLS超々高添加レギ♀

50.5㎜がなんとか

産卵してました^^;

前回ボウズsweat02これはイカンと

材・温度・湿度調整をして

セットを組みなおしました^^

まだ5日ぐらいしか経って

いなかったのですが、

♀が散歩していたので、これは・・・sweat02

産んでいて本当にヨカッタです^^

産みたてなのか、まだ卵が濡れてる感じでしたが

画像右上のように、材の菌が強く、早く割り出して正解だったかも。

3個は巻かれてしまいましたが、9個ゲットン。

なんせあまり卵が採れていないので頑張らないとbearing

Mさん、ちゃんと掛かってました^^;ご心配掛けました。

|

« ヤラセ | トップページ | 着弾!THE餃子 »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

ナイスなホペイ(゚∇^d) グッ!!
出来ればもう少しスッっといってればですが十二分にカッコいいlovely

来年はホペイの時代だね

いやぁ~、実に素晴らしいホペイ画像をありがとう

先端がスッっとしてて綺麗に重なってる奴って言ったでしょ!
下のはまったく重なってない・・・

SLSも無事に孵化するといいですね

今日から心を入れ替えましたから
金さんもホペイを大事にしましょう!

投稿: みみたろう | 2010年9月22日 (水曜日) 18時18分

みみたろうさん、こんばんは^^

(lll゚Д゚)・・・本気なのか
なんか信じられん!チミという人間を知っているからだ
お日様にやられたか?
それとも、奥様に○クもられたか・・・
ワタクシは信じない。これ以上人を騙すのはヤメテケレ
繊細な心の持ち主DORTAKUよりgawk
オ・マ・エ・ヤ・ッ・パ・オ・カ・シ・イ

投稿: DORTAKU | 2010年9月22日 (水曜日) 19時20分

ホペイ布教ですか~ww
ホペイはかっこいいですけど、ドルクス系は菌糸で金かかるんであんまり増やす気ないから買わないんですよ~ww

レギ、産むの早いですねww

投稿: 俊くん | 2010年9月22日 (水曜日) 20時34分

いやいや!ホペイはカッコ良いっすよ~
みみポンは どこかのブログで赤い目にやられたんでわ(爆

σ^^も頂いたホペイ本気モードでブリしますね!

レギ!きてますね~(ハンドパワ~)古;;;
σ^^はタラで苦戦中^^; レイシ買っても知らん顔の♀・・・ハァ~
採れるだけ取りましょ~ね・・・DORA。。。今日は、やめとこ~っと^^;

投稿: たかパパ | 2010年9月22日 (水曜日) 21時05分

まだいたんですね、ホペイsmile
DORTAKUさんのとこではすでに絶滅危惧種かと思っていました。

私はmoon3見てきましたよ、釣り場でcoldsweats01

投稿: ともびっち | 2010年9月22日 (水曜日) 21時34分

仲良し子良しのブログですね~
か・れ・とheart01

その中には入って行けないのでお邪魔しないうちに退散します。
ホペイ・・・σ^^にはオオクワと大差ないのですが・・・
極太も良いかも知れないけど、何事もスラ~っとしている方がσ^^は好き
女性もね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: なおはる | 2010年9月22日 (水曜日) 22時08分

打ったら乗るな、乗るなら打つなdash

ですよね~car   イヤvirgo

投稿: BAN | 2010年9月22日 (水曜日) 22時45分

そうそう^^
顎先が巻き込む重なり重視より、
スムーズな丸みがあり太いのが、いいかな~(^^♪
て、内歯が下に付きすぎ~sspかと(爆
中々、出そうとしても、出ないでしよ(笑^^

投稿: きかし | 2010年9月22日 (水曜日) 23時31分

来年はホペイブーム再来ですか^^
以前やってましたけど、次世代残せず終了~
画像の個体かっこいいですね^^

東北は寒かったです^^;
20℃行きませんでしたもん。
お月様ももちろん見えず残念~
どこかのウサちゃん見れたからいいか♪

投稿: かっつ | 2010年9月23日 (木曜日) 00時16分

ホペイは曲がってナンボでしょうよ?
スラ~っとが好きなら国産飼えばいいんですよ^^

☆壱番星☆さんが獲ったのは、アナタが放虫したヤツですね??

投稿: たる | 2010年9月23日 (木曜日) 08時34分

Dの兄貴!
たるの野郎がホペイじゃなくて国産にしろって言ってますぜ( ゚д゚)、ペッ

これからはホペイの時代なの!

投稿: みみたろう | 2010年9月23日 (木曜日) 08時56分

ホペイはともかく、レギ採卵オメです!
レギやタラ、ババは産卵させるのにもお金がかかりますから、産んでいて良かったですね~♪
ちなみに下の写真のホペイは・・・・・クルビssp?って思っちゃうほど内歯が下向いてますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: 暗黒かものはし | 2010年9月23日 (木曜日) 09時08分

ホヘイ、いいよねぇ~
イヤ、ポペイ最高やね~
他のムシの羽化った残りの菌糸にも使えるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
テキトーな子蝿マットでもイケルしm9(^Д^)プギャー
スラっとシュッとしたアホ!
時代が君に追い付いた(*^ー゚)bグッジョブ!!
ヨカッタね~ひつこくヤッテて(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みみたろうが…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

投稿: 金太郎 | 2010年9月23日 (木曜日) 23時35分

俊君、こんちは^^

そうなのよ^^;ホペイはあまりに人気が・・・・
間違いなくかっこいい虫だと思うんですがbearing
菌糸はお金かかるよね~
クワ飼育の難点はこれだ!
でも菌糸飼育は楽しいよ^^
いつかは挑戦してね♪
レギ早いでしょ^^産むときはコンナもんですhappy01

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時03分

たかパパさん、こんちは^^

絶対おかしいでしょgawk
奴があんなこと言うはずがありません!
もしかして・・・なにかが憑いているのかhappy02
ホペイ本気じゃなくてもcoldsweats01
普通に育ててね^^
タラはだめですか・・・ウチもタラは酷い目にあったし・・・
でも今年は再挑戦しようと^^頑張る!
ハンド・・・古いのね~歳いくつ?爆

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時06分

ともびっちさん、こんばんは^^

だはは^^;何気なくイヤミなことを
やっとりますよ!数は・・・激減ですけどねcoldsweats01
だって~採れなかったんだもん
これはちょうどいいと思いましたが(爆
月は家で見てください。
釣りばかりやってるとナマズみたいな
顔にナリマスゼsmile
みみたろうが、4頭ゴードンかっぱらっていきましたhappy01

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時11分

なおポン、こんちは^^

仲良しじゃなくて、あっちがすり寄ってくるのでsmile
ネタにちょうどいいアホですから(笑
そうね~^^ホペイはそんなに国産と
かわらないから・・・でもスタイル、カッコよさは
ホペイだと思っていますよ。
スラットした初期型か~^^うんうんいいよね~
女性もそうっすか!ワタクシはどちらかというと
チョイ肉がついている方がsmile

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時14分

BANさん、こんばんは^^

だはは^^また訳わからんことを
全く、素晴らしいセンスの持ち主ですね。
いつも笑ってしまうのはなぜですか?
BANさんがおもろいからですか?
ちがいますよねsmile
釣った魚、猫にでもあげて下さいね。
自分で食べるなんて普通のことしたら
おもろくないですよsmile

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時17分

きかしさん、こんちは^^

きかしさんはドルクス好きだから
話がハヤイ(爆)
なるほど~緩やか湾曲派ですか^^
一時期そういう個体もワンサカいたのに・・・
今じゃスッカラカンですよcoldsweats01
いいでしょ^^;チビスケ~これはちびギネス用に
プリカ飼育した個体(笑
中途半端なデカさで羽化してしまいましたcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時21分

かっつさん、こんばんは^^

来年はホペイブーム・・・まさかcoldsweats01
そんな時代が来たら飛び跳ねますけどね^^
かっつさんもやっていたのですか~
もう一度tryするのも良いかと思いますよsmile
その時は遠慮なく言ってくださいね♪
寒いッスbearingなんで急にこんな・・・
でもいい季節ですな^^
アレは見ない方がよかったに決まってるじゃないですかwink

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時25分

たるっち、こんばんは^^

おっ!マニアみたいな発言!
ガックン顎が好きな人多いからね^^
でもほんと、スラットしたのもたまに見ると
良いものですよ~^^どう?お一つ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みみたろうがおかしくなっちゃったcoldsweats01
やっぱ、やってますよね・・・
たるさん、添加剤だけは間違っても
送らないでね!アレと間違うからsmile

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時28分

みみたろうちゃん、こんばんは^^

このアホチクリ魔が・・・gawk
ワタクシはまだ信じてません!
チミがちゃんと羽化させたら信じましょnote

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時30分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

ホペイはともかく・・・(´;ω;`)ウウ・・・爆
今、静岡東部の極一部でフィーバーなんですsmile
この先どうなるかは見えてますけどね^^;
レギヨカッタ^^でもまだまだ足りません・・・
確かにお金かかり過ぎ、このために材何本
発注したことか・・・catface
材もよし悪しがあって使えないのもあったし
また注文いれなきゃイケないかもですcrying

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時35分

金ちゃん、こんばんは^^

来たか、アホが( ゚д゚)、ペッ
ホペイをなめんなよ!ついでにホタテもナメンなよ!
ホペイマ~~ン!ホタテマ~~ン!
金ちゃんをやっつけて~~!
なんかクダランコメうってる自分が・・・catface
また始まったワケワカランコメ
このコメに何を返せっていうのだろう・・・
みみたろうならどうコメ返す?爆

投稿: DORTAKU | 2010年9月24日 (金曜日) 17時40分

あれは。。。
あのウサたんは、あたしには
そこそこ可愛く見えたけど。。。 ^^
あたし、ヘンなのかぴらん ^^0ゞ

投稿: 姫^0^ | 2010年9月25日 (土曜日) 01時02分

D様、まいどん^^

仲のえ~こって。。。
D様ホペイは確かにグッと来ましたよ~♪

しかし、何故に飼育しなかったのかは・・・(笑)

投稿: 白三 | 2010年9月25日 (土曜日) 13時06分

ホペイは何故か辞められずに続けてます
そんな立派な個体は出せないですが・・・ (-_-;)
レギ9個おめでとうございます (^O^)
私の知り合いのショップはマタタビ中毒です (^O^)

投稿: Rh | 2010年9月25日 (土曜日) 18時45分

姫殿、こんばんは^^

可愛い?本気ですか?
イイお医者さんを紹介します(嘘爆
けして姫は変じゃありませんよ~^^
きっと目が悪いだけだと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ウサギ見て、金ちゃんの顔が浮かんだら
本当に病院へ行ってくださいねsmile
もちろん!ワタクシは通っています`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: DORTAKU | 2010年9月27日 (月曜日) 00時33分

白三さん、こんばんは^^

ホペイ、本当にグッときましたか?
嘘ついてるでしょgawk嘘をつくと
ホペイ飼育しなきゃいけなくなりますよsmile
あれはイベ用だったから、そんないいの
いなかった筈ですが・・・
やっぱりうそつきオヤジだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
飼育しなかったのは・・・(゚⊿゚)イラネだから(笑

投稿: DORTAKU | 2010年9月27日 (月曜日) 00時39分

Rhさん、こんばんは^^

おっ!ホペイやっているんですか^^
そうなんですよね~なぜか累代しちゃうんですよ。
途中何回やめようとしたことかcoldsweats01
でも続けてるってことはなにか魅力が
あるからなんですよ^^それとも惰性・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やれるところまで続けましょ^^
またたび中毒?またたびって植物のですよねsweat01
それは癖になっちゃうのですか?試したい(爆

投稿: DORTAKU | 2010年9月27日 (月曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤラセ | トップページ | 着弾!THE餃子 »