« カワラカワラコアラ? | トップページ | 採集行ってきました^^ »

森の精に呼ばれて

皆さん、こんちは^^仕事しながら遊んでるDORTAKUです。

というのも、仕事の依頼で見積もりに伊豆高原へ向かったのですが

その帰りに車が勝手に!どんどん山奥に・・・引き込まれてく~~eyeimpact

100723_154125_2 100723_155557

何処?ココ?何時の間に・・・!!(゚ロ゚屮)屮

どうやら、クヌギの精に気に入られたようですsmile

こりゃ~いるでしょ!どう見ても^^で、・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

100723_154117 100723_155417

いたぁ~~shineカナブン・アブ(・A・)イクナイ

チミタチジャマ・・・やっと見つけたのもオオクワ・・・

コクワ♀かなcoldsweats01片っぱしからケリ込んでいったけど

落ちてくるのはクヌギの葉(´;ω;`)セツネ~~・・・

きっと時間帯も悪かったし、また来いよのサイン~~noteだよね?

でも・・・帰って来て気付いたのですが・・・ナビマーク忘れた

またこの場所にイケるのか俺?(゚⊿゚)イラネ

しかし独りで入る山って子供の頃と違ってチョット怖いですsweat02

弱っちくなったもんですなcatface

Photo 期待のレギウス^^

セット開始しました。

ただ・・・♂がまだ

早い気がバリバリ

するのですが、

なんせ♀が昨年11月もの

でしてsweat01最近食が細く

元気ないの見てたら

試しに同居させてみようと^^;

♀はたるっち血統試すにはもってこい!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

失敗感120%ですが、ウマくいったら儲けもの^^

しばらく同居させときますgood

Dscn7193 こちらは、まんさんから

頂いたブラ三(´,_ゝ`)プッ

ブラハスです^^

3頭頂いたのですが

同じ菌糸使ったのに

なぜか2頭が・・・sweat02

残されたニョロが

サナギってました^^

これ♀ですよね?( ^ω^)おっおっおっ

そうしておいて下さい。誰かが言ってました!

サイズより完ピン羽化だと・・・実に良い言葉ですな~confidentshine

|

« カワラカワラコアラ? | トップページ | 採集行ってきました^^ »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

ばんわ~♪
とてもいい感じの場所ですね!
σ( ̄、 ̄)も一人じゃ~恐いけど(爆

遂に!SLS開始ですか!!
ちゃんと試運転もするのね(`m´〃)うししし

本当はこの時期から採れると
うちの環境的には最高なんだけどぉ~
流石に秋以降になるのかな??

とにかくお先にバンバン産ませてね♪
今、引っ張り出したら生きてました(爆

投稿: gucchi | 2010年7月24日 (土曜日) 18時23分

暑さにヤラレたDOR糞は~
苦脱ぎの性に誘われてぇ~
姥捨て山へ来てみればぁ~♪
絵にも書けない…ピンキーやぁ~塗り絵じゃぁー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ヘタッピ~
たるっち♀が産むかぁ?SlSだけは!応援すけどな!(*^ー゚)bグッジョブ!!
ブラ三?ブラジャ~?ブラブラブラブheart04
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
そんな急に告白されたって(/ω\)ハズカシーィ
heart01いいよheart02D様ならね( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 金太郎 | 2010年7月24日 (土曜日) 18時57分

D様 こんばんは^^
D様って森の中が全く似合わないと思うのですが・・・
確かに森の中・・・と言うか私有地と言うか、昔のようには気軽に入れなくなったと思います。
それがきっと大人になったと言う事ですgood
成人おめでとう(爆
ちなみにそこに写ってるカナブンは仕込みでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

レギ頑張ってね~

投稿: なおはる | 2010年7月24日 (土曜日) 19時00分

DORTAKUさん、gucchiさん、こんちは~!

これは楽しそうな場所ですねnoteこの時期オイラも良く森の精に誘われますよ~delicious
昔は夜中の3時に起きて山ん中行ってましたnote

何故か鉄腕アトムの唄が聞こえて来た時は焦りましたけどsweat01

投稿: じぇい太郎携帯 | 2010年7月24日 (土曜日) 19時06分

ひでえ!遊びの合間に仕事しているDORTAKUですって!coldsweats02

私も今朝、長男・次男連れて採集に行ってきましたよ。
お持ち帰りはカブ♂2・♀1です。
こっちは、デカデカムカデがゾロゾロいてキモかったですshock

投稿: ともびっち | 2010年7月24日 (土曜日) 20時34分

真昼間ではそれぐらいの収穫でしょうね。
早くM本君にミヤマシャワーを浴びさせてもらいに行きましょう♪
でも、そのクヌギ林も気になりますね~smile

投稿: 暗黒かものはし | 2010年7月24日 (土曜日) 21時47分

まるほどflair夏はプールですねhappy01

リサイクルショップでKIRINメーカーの冷蔵庫6万て言われましたsweat01タダ友なんて、うらめしや~spa

乾杯japanesetea

投稿: BAN | 2010年7月24日 (土曜日) 22時22分

富士の樹海にはものスゴイオオクワがいるそうです。
他の山には無い動物性たんぱく質があるそうで。

方位磁石片手にLet's Go~~~

投稿: スカラベ | 2010年7月24日 (土曜日) 23時15分

DORTAKUさん おはようございます
森の精に呼ばれましたか(笑
素敵なところじゃないですか~
次回は、さまよって行ってください!

ブラハスは立派な♀ですね(^_-)

投稿: こうじん | 2010年7月25日 (日曜日) 06時56分

おはよ。
SLS♂はそんだけデカイんだからまだまだでしょうね。
サイズ書いちゃおか?ダメ??(爆!
♀が逝ったら飛ばします^^

投稿: たるや | 2010年7月25日 (日曜日) 08時14分

タラレギはイマイチわかんないです。^^;
♀の状態が心配ですが、
産まないってことはないでしょう。

サイズより完ピン羽化
まさに名言です、
心のよりどころです。(爆

投稿: mahita | 2010年7月25日 (日曜日) 08時40分

dDORTAKUさん、こんばんは
採取いいですね。
カブとアブが同サイズに見えますよ。(爆)
レギ同居させると、我が家では何時も69の体勢で交尾しよとするんですが・・・(汗)

サイズが出ない時こそ完品羽化が目標になりますよ。

投稿: etsu | 2010年7月25日 (日曜日) 20時37分

gucchiさん、こんばんは^^

いいところですよ~^^
もう腐ったたからだと、歪んだ心が
リフレ~~~シュ!最高!
独りで入るのは怖いbearingでも
なんかドキワクなワタクシ^^たまにはイイネ
レギは絶対早い!分かってるんだけど
試しにね~^^他の羽化した♂がもう3頭
突然★・・・かなりのプレッシャーに
成ってますcoldsweats01ガンバリYES

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 22時42分

金ちゃん、こんばんは^^

アホ野郎!何回言えば分かるじゃい!
もうちょい理解出来るコメ書けんのpout
まぁ~たるっちの♀は産むかワカランけどね^^
話は変わるけど、YOUね~
ポペだかポへだかシンナいけど
飛ばし過ぎじゃい!
飛ばされた方も困るじゃろ!
で、YOUのウチには何頭残ってるの?
イナイ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 22時47分

なおはるさん、こんばんは^^

なぬ~~!似合わない?
どうしてよ~~ワタクシこう見えても
全国クヌギ愛してるよ会長勤めてるんですけど
でも本当にいいよ^^
心が落ち着くというかナンチュウカ本中華smile
ちょっと穴場で後日採集イットキマス
レギは無理だとcoldsweats01はやいもん
テケトーにやっとくね~happy01

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 22時51分

じぇい太郎さん、こんばんは^^

だはは^^誘われ~ノですか
きっとお互い純粋な心と清らかさを
持っているからなんでしょうねsmile
3時にはいるなんて今出来るかな~sweat02
勇気をもってイットキマスカ^^
鉄腕アトムの歌・・・爆笑
ソレは怖いというかオモロイですね~
歌ってる本人もきっと怖いから
その歌をsmile

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 22時56分

ともびっちさん、こんばんは^^

なんじゃそれ?遊びと仕事は一緒じゃ・・・
一緒か?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
行ってきましたか^^今度は
長男にブータレられなくて
済みそうですな^^
ムカデいるのよね~catface
でもね~この場所は標高g高いせいか
まだ蜂もムカデもイナカッタっすhappy01
ただ・・・ゴキ多しsweat02

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 22時59分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

やっぱね~^^sweat01昼間じゃ
こんなもんでしょうな
朝か夜に行ってみたいと思います^^
そうそうM本君に連れってもらいたい!
でも・・・あの獣の話聞くと・・・・
それでもイキマスかsweat02
ホントこの場所は穴場だと^^
下も綺麗になってるし安全第一っすgood

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 23時02分

BANさん、こんばんは^^

なるほどプールって?笑
どういう繋がりが・・・不思議な方だ(爆
ホントですか~6万円って!wobbly
それはBANさんが金持ちっぽく
見えたから足元見られたのではsmile
そんなしないでしょコレ?
クレルって言われたから貰ったけど
なんかそんな話聞くと悪くなってきたcatface
でも貰っときますけど^^

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 23時07分

スカラベさん、こんばんは^^

あっそ、だったら親子でどうぞgawk
あそこは通るだけでもなんか・・・
イヤ~~ナ空気が・・・
時たま独りで歩いてる人見ると
心配になっちゃうsad
スカラベさんも人生に迷った時は
是非そちらへsmile
なんなら車で送りましょうか?(・∀・)イイ!

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 23時12分

こうちゃん、こんばんは^^

そうよ~^^呼ばれちった
こうちゃんち近くには
こんなところ無いでしょうな
ウチからも結構遠くて1時間ぐらい掛かります
ちゃんと完全防備でイットキマスよ^^
ブラハス♀デカイでしょhappy02
さりげなくかつ、爽やかに
チクリとしないで~~smile
祟りがくるよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 23時15分

たるさん、こんばんは^^

そうだよね~^^;わかっちゃいるけど
ソレが出来ない大人なんですdelicious
一応餌も良く食ってるし、
バイブ始まってるので、あと1カ月も
すれば成熟してくれると思います^^
もしその時たるっち♀ダメだったら
クレクレしちゃいますね^^V
サイズは書きたかったら書けば~~gawk
呪われますよψ(`∇´)ψ

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 23時19分

mahitaさん、こんばんは^^

そうなんですよ~♀が熟し過ぎで
若者を果たして受け入れられるのかcoldsweats01
あと♂がまだ完全じゃナイ気が
してるので、掛かって儲けぐらいに
考えときます(*^-^)
いい言葉ですよね~逃げ道に(爆
大半のクワ飼育者はこの言葉を
使って来た筈smile
いいわけしないよう頑張ります^^

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 23時22分

etsuさん、こんばんは^^

いいですよ~^^
タマニハこういうところで
リラックスgoodです。
アブとコクワ♀なんですよcoldsweats01
時間帯が悪かったので、こんなのしかsweat02
でもクワ気配がブシビシと^^
再度計画練り直してイットキマス。
レギ・・・そんなlovely
チョッキンされそうで気が気じゃないですねcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2010年7月25日 (日曜日) 23時27分

DORTAKUさん、こんばんは^^
σ(^0^)も森の精に呼ばれてみたいですキャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
今日は黒ドンキ産卵セットしました
ホペイ福建省WILDを再セットするか悩んで止めました
だって最近ホペイを欲しいって言う人が居ないんだもーん(´・ω・`)ショボーン

投稿: Hedgehog | 2010年7月25日 (日曜日) 23時49分

Hedgehogさん、こんばんは^^

えっ?Hedgehogさんもしかして
森の精の声聞いたことないの?smile
よ~くearを澄ましてゴラン^^
ほらっ・・・・雑音`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
冗談はさておき、ドンキセットいきましたか!
これで会議メンバー3人ブリしてるってことですな
店長入れれば4人か^^イッパイ採っときましょ
ホペイはね~最近ほんと落ち目ですよ
カッチョいいのになぁ~catface

投稿: DORTAKU | 2010年7月27日 (火曜日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カワラカワラコアラ? | トップページ | 採集行ってきました^^ »