« ウンデレラ | トップページ | 太マッチョ~♪ »

SとLとS

まったくドイツhorseコイツpigも人の好意を無駄にしおって!pout

確かにホペイは今人気無いさ~・・・ないさ(´・ω・`)ショボーン

でも一時は一世風靡した凄虫なんじゃ!・・・そうだ~(;-ω-)ノ

ソレをイランモノ採れた~だのブリる前に★らせただの

オマンラ最低じゃ!やいっ金太郎!・・・・・・・・ちゃん(爆

ホタテの殻にウジャウジャ乗せやがって!ツマミかっΣ(`0´*)annoy

おいっpigたろう!頼むから空メール送るのはやめろっ!

マジ不気味|ω・)

チミラは失格!人間失格!人間のフリするのはやめろ~(* ̄0 ̄)ノ

猫のウ〇コ踏んじまえ~~(○゜ε゜○)ノ~~

チミ達、もっと大人になりましょ^^・・・ワタクシも(;・∀・)sweat02

~~~~~~~~~~

来ちゃいましたよ~~~noteブツがsmile

グッさんに土下座して頼みこみ、オネゲ~だぁ~

B-STAさんからSLSレギ♀パクってケロ~~って言ったら

ギョギョッeyeimpactパクってくれましたshine

Dscn7103 ありがてぇ~!

態々罪を犯してまで

ワタクシの為にsmile

グッさん、

アリガトウ!

面会いくね^^(爆

今期、ウチのレギと

チョメチョメして

沢山産んで貰います^^よっしゃ!オラ頑張るrock

ついでと言ってはイケませんが

Dscn7101 こちらも増種^^

以前からいつかは

手に入れたかった

shine赤ドンキshine

コクワとは

思えない風格!

ニョロ3頭ですが

大事に育てて

累代出来るよう頑張るぞぉー!\(^o^)/

グッさんがなかに入ってくれただけに

♀だらけにならなければ良いのですが・・・(゚ε゚)キニシナイ!!

グッさん、B-STA様、大変お世話になりました。

ありがとう!ですhappy01

こんなフザケタ奴で申し訳ありませんm(_ _)m

最後にサクッとババ採卵^^

Dscn7112 テナセリムCBF1

2回目のセット

ハイパーなL材の

前回使用材半分

使いまわし~^^

結果は12個good

一つダメそうな

エッグがありますが

上出来・ヒデキ・オデキdelicious

その反面・・・菌糸詰めが・・・溜息一つ二つですcatface

ではpaper

|

« ウンデレラ | トップページ | 太マッチョ~♪ »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

今日も飯食いに帰ってんの?(笑^^

投稿: たるや | 2010年7月16日 (金曜日) 12時15分

毎度~heart02

素晴しいお客様だと申しておりました(^▽^笑)
本当は違うのにね(`m´〃)うししし

でも、良かった♪♪
あの血は絶対に累代しないとねgood
ぜひ、沢山の♀を世に送ってね(爆

後は、DOR様らしいですがhappy01


こちらも本当にありがとうねぇ~lovely
もぉ~DOR様ステキなんだからぁ~♪

投稿: gucchi | 2010年7月16日 (金曜日) 12時23分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
何か言った??

レギ、産ませて頂戴!
期待できるサイズの3令ペアで(爆

金さんは沢山産ませて凄いじゃないか( ゚д゚)、ペッ

金さんの悪口言うな!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

投稿: みみたろう | 2010年7月16日 (金曜日) 14時23分

あららら…あれてますなcoldsweats01

暑くて頭がパーになってしまたようでsmile


関係ないけど私は明日から3連休だよ~んgood

投稿: ともびっち | 2010年7月16日 (金曜日) 18時00分

たるやさん、こんばんは^^

アレ?なぜそれを!!(゚ロ゚屮)屮
しらじらしいかなsmile
今日はファミレス会議じゃないんですか?
( ´艸`)プププ

投稿: DORTAKU | 2010年7月16日 (金曜日) 18時32分

gucchiさん、こんばんは^^

ほんとお世話になりました^^
感謝感謝です・・・嘘くさい?smile
ほんとですか^^
良いお客さんでヨカッタ~
本当は違うのにね・・・ナニo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
このブログ探られたら
一発で分かることだからまっイイカcoldsweats01
次はナニしようっかなぁ~(爆

投稿: DORTAKU | 2010年7月16日 (金曜日) 18時35分

みみたろうさん、こんばんは^^

あっ!コイツだ( ゚д゚)、ペッ
まぁ~チミは累代以前の問題
だから即失格!
暇だからって会社のPCで
シコシコしないようにgawk
レギは採れたらやるけど
きっとチミの分まではないな(爆
同じ血統いるんだからブリしたら~smile
えっ?ear♀がイナイ?( ´艸`)プププ

投稿: DORTAKU | 2010年7月16日 (金曜日) 18時39分

ともびっちさん、こんばんは^^

誰がpaperやねん!凸(`、´X)
ちょっとおかしいだけじゃ!笑
んでナイナニ?
明日から三連休
・・・それが言いたいために
コメするのはヤメテ下さい(爆
ぞうせろくな休みじゃないでしょうsmile

投稿: DORTAKU | 2010年7月16日 (金曜日) 18時43分

D様 こんばんは^^

そうだよね~彼ら二人は死○だo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
と思ったけどσ^^もその仲間になりそうだから放置で!

レギ本気モード突入と言った所かな?
沢山取れたら飛ばしてね~
二人の様には扱わないから(笑

投稿: なおはる | 2010年7月16日 (金曜日) 20時06分

なおはるさん、こんばんは^^

そうよそうよ~人の血統を
けなしに貶して挙句の果てに
(゚⊿゚)イラネ・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
まぁ~ド素人にナニ言っても無駄ですが(爆
レギは一応頑張らなくては
ならない種に^^;
きっともう来ない夏になりそうですが・・・
頑張って採りますよgood
飛ばさない!取りにに来てsmile

投稿: DORTAKU | 2010年7月16日 (金曜日) 20時17分

散々な記事upしてましたね~^^;
いつかバチが当たるぞ^^
でも大事に飼育してみんなで大型を出して欲しいですね♪

お、SLS入手ですね^^
ドンキも一緒に頑張って下さいね~♪
期待して待ってますので (`m´〃)うししし

投稿: かっつ | 2010年7月16日 (金曜日) 20時48分

かっつさん、こんばんは^^

かっつさんはエライ(爆
罰が当っても、それが罰なのか
分からない奴らですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
意味がないですよ~困った困ったsmile
下手に罰が当たると
ソレを餌にブログで大盛り上がりしそうなので
あえて何もないのが罰です(爆
SLSもドンキも頑張りますよ~good

投稿: DORTAKU | 2010年7月16日 (金曜日) 23時08分

いいなぁ~
いいなぁ~
ホペイ・・・・!
じゃねくて、
赤ドン・キホーテ(笑)
憧れのクワッちです!
SL D51 Sも最高っす!
でもホペイも・・・・?
なんだかなぁ~
って、すんません(笑)

投稿: バロン | 2010年7月17日 (土曜日) 00時05分

DORTAKUさん、皆さん、コ~ンニチハ!

例のあのロングあご~になるレギですかどんなのが羽化するか楽しみですねsmile

ドンキって結構格好良いですねdelicious頑張ってdelicious

投稿: じぇい太郎携帯 | 2010年7月17日 (土曜日) 11時24分

あははっ(^^)
楽しそうですねぇ~(笑
みなさんに愛されてますなっ!!

レギ!!がんばってくださいねぇ~♪

ホペイ。。。なんでダメなんですかぁ??
見たことありませんが。。。^^;

投稿: MINAMI | 2010年7月17日 (土曜日) 17時19分

SLSレギ♀パクってもらったんですか~ww
ちゃんとチョメチョメさせて産んでくれるといいですね♪

ドンキも良い個体が羽化するといいですね(^^)

投稿: 俊くん | 2010年7月17日 (土曜日) 20時27分

バロンさん、こんばんは^^

いいでしょ~ホペイ
・・・じゃないのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
赤ドンより緑ドンの方が
好きです^^なんの話?
赤は成虫ペア欲しかったんですが
お値段が・・・sweat02
またマニアックなダジャレでsmile
鉄道マニアじゃないので( ^ω^)おっおっおっ
最近更新しませんなぁ~gawk

投稿: DORTAKU | 2010年7月17日 (土曜日) 22時30分

じぇい太郎さん、こんばんは^^

そうです^^ロングっちゃうヤツ
ウチ♀が少ないので頼んで
譲って頂いたんですcoldsweats01
かっちょいい個体だせるよう
気合い入れなきゃイケませんな^^
ドンキいいっすよ~
飼育で70UPだしてみたいです。
今日も採集に行ってますか~笑

投稿: DORTAKU | 2010年7月17日 (土曜日) 22時34分

MINAMIさん、こんばんは^^

だはは^^勘違いです(爆
奴らに愛などありません!
人を蹴落とすことしか考えていない
極悪非道な人間ですからsmile
ホペイはいいですよ^^
玄人向きです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
興味あったら言ってくださいね^^
忙し過ぎで身体マジ大丈夫?
タマニハホッと一息よ~happy01

投稿: DORTAKU | 2010年7月17日 (土曜日) 22時38分

なぁにィ~、赤も手に入れたぁ~
もぉ欲張りなんだから~
3頭で大丈夫なのぉ~

自信が無いならちょっと貸してみなさい。good

投稿: スカラベ | 2010年7月17日 (土曜日) 22時41分

俊君、こんばんは^^

そうなのですsmile
パクっちゃ~いけません!
今頃、北の牢獄で・・・happy02
ちょっとレギは気合い入っているので
沢山とりたいです^^
ドンキもウマくペアになってくれると
嬉しいのですがねcoldsweats01
明日、クワ会議ですよ~note

投稿: DORTAKU | 2010年7月17日 (土曜日) 22時41分

スカラベさん、こんばんは^^

だはは^^入れちまった
アソコに(・∀・)ニヤニヤ
ひょんなことから手に入れる事が
出来ました^^
コレは絶対渡せません!笑
まずは♂♀♀で羽化させ、イッパイ〇ッぱい
採って累代っす!
そのうち待ってて下さいsmile
まだまだ、長~~いですが・・・

投稿: DORTAKU | 2010年7月17日 (土曜日) 22時44分

ホペイはスルーですが、赤ドンキとSLSならば喜んで引き取りますので、たっぷり産ませてくださいね!

明日は待ちに待ったクワ会議ですね~♪
うちのブルマイちゃんとアクティオンちゃん持って行きますよ!

投稿: 暗黒かものはし | 2010年7月17日 (土曜日) 23時42分

なんやとぉ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
折角大切に越冬させて、ブリリ成功させたっちゅうのに( ゚皿゚)キーッ!!
そらねーホタテに山盛り、ワサビ醤油にちょっとつけてdelicious beerに最高!
猫のウ○コかぁ~pigよりマシか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

で、あんな素直で真面目で騙し易いぐっさんにパクらせるとは!ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

あ!そーいや羽化ったババっち♀★で累代終了`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
暑いしねぇ~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 金太郎 | 2010年7月18日 (日曜日) 10時36分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

ホペイスルーの人に
SLS&赤ドンキは飛ばせません(爆
赤ドンキと称して
赤ホペイニョロをしのばせ~ノsmile
アリアリ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうですね~明日はクワ会議!
楽しみしてますよ~
って・・・もう行った後のコメなのにcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2010年7月19日 (月曜日) 17時39分

金ちゃん、こんばんは^^

言われて当然!爆
YOUはショセンほぺいニョロを
ツマミにしか思っていない
トンでもね~奴pout
だからあんなにとれるんじゃい(´,_ゝ`)プッ
好きなだけブリってね~~^^
グッサンは今いづこへ・・・
面会に行くしかないでしょ(爆

投稿: DORTAKU | 2010年7月19日 (月曜日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウンデレラ | トップページ | 太マッチョ~♪ »