« 血統!? | トップページ | タイトルが・・・思いつかない »

天才画?

皆さん、GWはいかがでしたか?

まだ休みの方もいらっちゃる様で・・・( ゚д゚)、ペッimpact

とうとう暇人は暇人のままで終わってしまいましたbearing

下手に休みがあるとその使い方がワカラン華の39歳^^;

最低な人生です(爆

と、ヒマ過ぎて頭がマヒしてたワタクシ、嫁の一言

leo「・・・今日何の日か知ってる?」

dog「シラネ・・・えっ?ナニ」leo「・・・18回」

dog「からの~!?」leo「〇〇〇〇日」(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ドッヒャ~またヤッチマッタ~結婚記念日じゃん!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

まぁ~いいか~^^毎年忘れてることだし( ゚Д゚)y─┛~~impact

ほんじゃ~クワネタでも^^ねぇ~ぞ!からの~天才画(爆

Cocolog_oekaki_2010_05_05_13_31

ダメもとで某雑誌に送ってみることにしました^^

絵でオワカリの通り(゚Д゚)ハァ?・・・レギウスとスペンスノコです^^sweat01

レギは間違いなく誰かさんG)に抜かれるのは分かっているので

軽くプレッシャーをかけとき~ノ、それと正式なサイズが知りたくてhappy01

スペンスはまだ掲載されてない種だという

理由でサイズは大したことないっすcoldsweats01

自分が測ったサイズとプロの測ったサイズがどれだけ違うのか

ある意味楽しみです。

Dscn6576 こちらは2番手レギ^^

背筋ピ~ン・・・ボキっsmile

の、アマアマサイズsweat01

85UPっちゅ~ことで

OKですかね^^

サナギ体重は27.7g

顎がもう少し長かったら

文句なしだったのですが

しかしこのレギ血統は素晴らしいっす!ワタクシみたいな

ヘタッピーがやってもpig野郎がやっても80UP

間違いなく血統+餌ですな。♀が1頭と心配ですがしっかりブリ

頑張らないとcoldsweats01pigたろうに♀を援助して貰おうと思ったのですが

奴も♀1頭とのこと・・・使えないpigです!イヤ、食えないpigだ!

最悪の場合、世界中探してみようかと(爆

Dscn6586Dscn6587

Dscn6588Dscn6590

こちらは国産オオチャーハン佐賀^^

ショッペ~~塩効き過ぎ~~bearing普通の国産はこんなものかなsweat02

ニョロ体重は30g前後といいカンジに乗ったのですが

サナギ体重は20~22gぐらいで、期待薄・・・

ただ顎がホペイと比べて顎が長いのでサイズは少し稼げますね^^

しかしどのサナギ見てもクリソツeyeあたりまえですがね

美形で羽化してくれれば良子&良男ですgood

ではpaper 

|

« 血統!? | トップページ | タイトルが・・・思いつかない »

レギウス」カテゴリの記事

コメント

D様、まいどん^^

お~ビックサイズオンパレード♪
レギもあちこち80UPですな~♪
でも、ネタ的には極小サイズがgood

って事で先に・・・(人><。)

投稿: 白三 | 2010年5月 6日 (木曜日) 13時45分

っお!暇ブログ見~っけ(ニヤ
σ^^は、ただいま安静中で~す^^;

良いサイズのレギが、出てますね。。。
だからσ^^が小さい♀送るって言ってんのに!
小さいのは、σ^^の腕のせいで血統は良いんですよ^^;

っあ!アートは、σ^^的には好きな感じっす!

投稿: たかパパ | 2010年5月 6日 (木曜日) 13時56分

ちくしょう、まだ仕事が終わらねぇ・・・

あ・絵、上手だね♪

投稿: たるや | 2010年5月 6日 (木曜日) 17時49分

今日から仕事、きつかった~bearing

天才画ですか…青○店長さんの絵と並べてみなはれ!smile
サイズはどうなるか楽しみですよね。

投稿: ともびっち | 2010年5月 6日 (木曜日) 18時00分

御無沙汰で~す!

まぁ色々ありまして(大汗)
一応復活と言うことで!!!

レギ85UP
GOODJOB
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

投稿: FIRE | 2010年5月 6日 (木曜日) 19時30分

結婚記念日おめでとう~
たまには××してあげなよ^^

レギまだまだ判らないよ~
顎も個体差あるからねhappy01

投稿: なおはる | 2010年5月 6日 (木曜日) 20時00分

DORTAKUさん、こんばんは
結婚記念日おめでとうございます。
大切な日を忘れてはいけませんよ~(爆)

レギの85mmを出してへタッぴとは・・・
それはないでしょ~

チャーハン血統蛹の顎をみているだけでもイケてますよ。

こんなの1度でいいから出してみてぇ~(爆)
貧弱個体ならお任せを!! (汗)

投稿: etsu | 2010年5月 6日 (木曜日) 21時02分

結婚記念日忘れちゃダメですよ~(^^;)
ちゃんとお祝いしなくちゃ!!

某雑誌に送ったんですか!!
もしかしたら、DORTAKUさんの名前が載るかもなんですね♪

投稿: 俊くん | 2010年5月 6日 (木曜日) 21時51分

DORTAKUさん、こばわ~^^
結婚記念日おめでとー御座います!
忘れるって最低だと思うw(笑

更にNo2でもデカぃレギっちおめでとです^^
某雑誌、今から楽しみにしてますよぉ!
あの人だけには負けて欲しくないですw(爆

投稿: ひさちゃん | 2010年5月 6日 (木曜日) 22時48分

結婚記念日を忘れたらヤバイでしょ~coldsweats01
某雑誌に送ったならば、む○社に現物送るか持って行くかするんですよね!?
行く時は一緒に行きますから呼んでくださいね~♪

投稿: 暗黒かものはし | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時02分

こんばんはhappy01

まだ休み中のotaoですsmilescissors
今日はガンプラ作ってすごしました・・・ヒマだ・・・sweat02

あらまっ、今年も忘れちゃったんですねぇdown
まっ、恒例(高齢?)ということで(笑

この画好きかもlovely
D様が載ったら某雑誌初めて買ってみよっかなぁshine

投稿: otao | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時03分

白三さん、こんばんは^^

レギは今年当たり年みたいですね^^
環境と餌、血統がそろえば腕いらずですよ
しっかし血統は血統でも
まぁ~揃いもそろってやってくれますよ(爆
なんすかアレは!思わず笑っちゃいましたimpact
やっぱそう言う血統なのかな~
だんだん、弱気になっちゃいますcoldsweats01
それとも、人選を間違えたのか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時19分

たかパパさん、こんばんは^^

あれ?腰ペケで休んでるの?
一応、お大事に(爆)ゴメンネ^^
それだったら今日支度して送ればヨカッタっす
土曜とか言ってたので明日手配する
予定でいます^^ヨロピク
また私信しますけどネwink
おっ!天才画を気にいってくれましたか^^
マウスが震えてムズイのよ~コレ
調子に乗っちゃうゾ~smile

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時24分

たるさん、こんばんは^^

まだ働いてるんすかsmile
いいことだ(笑)いいきみだ(爆)
アレ?なんか調子狂うなぁ~gawk
上手だなんてモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ジョーズだってぇ~pout
食われちまえ!( ゚д゚)、ペッ

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時27分

ともびっちさん、こんばんは^^

( ^ω^)おっおっおっ
そりゃ~大変でしょきついでしょsmile
あんなに休んめば、人間ダメになっちゃいますよ
しばらく生き地獄を味わってクダさい(爆
画は・・・並べたけどドッチがドッチだろう?
ウマすぎてワカランbleah
レギはダメもとですから^^V

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時30分

FIREさん、こんばんは^^

いや~やっとこ出てきましたね。
網走刑務所はどうでしたか?爆
イキナリゴメンナサイcoldsweats01
色々環境が変わって大変そうですね。
ボチボチいきましょうネ(*^-^)
レギ、ありがとさんです^^
上手く運がかみ合ったみたいです。

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時34分

なおはるさん、こんばんは^^

あんがとね~^^
もう18回目なんですよ~
早いもんですなぁ~時の流れってcatface
で、××ってなに?ナニ?
おこちゃまだから、ワカラナ~イhappy02
ってYOUは森の中でしてきたんですよね
あのロー〇ー持って(爆
燃えた?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時38分

etsuさん、こんばんは^^

だはは^^忘れちゃいました
って、毎年忘れてるんで嫁もなんも言いませんsmile
だからって、家庭がさめてるってことじゃ
ないっすよcoldsweats01ナニ弁解してるんだろ・・・
レギはマジで運!餌!血統!
飼育した自分が一番分かってます(笑
あれ?オオ興味ありますか?ヨシ^^覚悟を!マジshine

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時43分

俊君、こんばんは^^

そうね~^^忘れちゃイカンよね~
でもね、忘れちゃったんだから
ショウガナイbombimpact
俊君が結婚したら、コンナ阿呆には
ならんようにね^^
彼女は元気かな?おじさんに会わせてみ(爆
オヤジの魅力教えますheart01猛爆
送っただけよ^^たぶんダメだと思いますsweat02

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時46分

ひさちゃんさん、こんばんは^^

最低?そうなんすか?爆
ひさちゃんさんなら分かるはずです
ワタクシの最低ブリsmile
言うことイイカゲン、調子良男こんな男と
結婚した嫁が悪い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
レギは記念に送っただけですから^^;
誰かさんには勝てません。
っていうか今のGも超えてるのかsweat01
ひさちゃんさんの言う、他で・・・も十分アルアルです(笑

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時51分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

忘れましたよ~しっかり( ^ω^)おっおっおっ
ヤバイ?そんのシラン(爆
うちじゃ~毎年こんななんでダイジョウV
慣れってこわいですなぁ~coldsweats01ヒトゴト
もう今日送っちゃいました^^
そっか~かもさんとショップメグリすれば
よかったっすね^^
勘違いしないで下さいよ、送っただけですからsweat01

投稿: DORTAKU | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時55分

otaoさん、こんばんは^^

まだ休んでるの・・・gawk
しかもガンプラ弄ってる場合じゃないっしょimpact
オタさんも休みの使い方間違ってますよsmile
結婚記念日がなんだぁー!
そんなものこうしてやる~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛って
・・・ゴメンナサイ口だけで(笑
だから~まだ送っただけですから
しかも他でデカイの知ってるのにcoldsweats01

投稿: DORTAKU | 2010年5月 7日 (金曜日) 00時00分

なになに結婚記念日ですと、
それはそれはおめでとうございます。
結局・・・奥様が大事なのね。
それ大切なことです。

レギいいサイズですね、
85もあったらじゅうぶんでしょう。
国産は難しいですね。^^;

投稿: mahita | 2010年5月 7日 (金曜日) 07時49分

18年目ですか~^^
おめでとさんです♪ お祝いしてあげて下さいね^^
焼き肉でも食いに行きました?
σ^^は結婚何年目だかいまいち覚えてない・・・・・・

レギもチャーハンもでかっ!
どうやったらそんなデカイ個体になるんでしょうか??
爪の垢でも煎じて飲みたいくらい(嘘)

投稿: かっつ | 2010年5月 7日 (金曜日) 10時34分

mahitaさん、こんばんは^^

はい~heart01ケツコン記念ビィ~でした^^
毎年忘れちゃうんですよね~sweat02
きっと嫁も期待してないと
思いますけど・・・( ̄Д ̄;;
レギはそうですね^^ワタクシには
勿体ないくらいです。こんな素直な虫
久しぶりに飼育しました(爆
国産オオはムズイですねー
スタイルが良かったらいいのですがbearing

投稿: DORTAKU | 2010年5月 7日 (金曜日) 18時01分

かっつさん、こんばんは^^

ありがとさんです^^
18年なのでもう記念日もなんも
無いんですがねsmile忘れポンチだし
焼き肉イキテ~でも回転寿司に・・・crying
現実は厳しい~~笑
何をおっしゃいますウサギさん&かっつさん???
レギは上手く行き過ぎっすね
オオはそれほどでもナイ気が・・・
美形羽化希望で~すhappy02

投稿: DORTAKU | 2010年5月 7日 (金曜日) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血統!? | トップページ | タイトルが・・・思いつかない »