« 超人気種??? | トップページ | 血統!? »

着弾警報発令!

ああ~無駄に時間が過ぎてゆく~~catface

せっかくの連休だというのにダラダラタラタラチョボチョボ

う〇こしってる場合じゃね~つ~のsweat02

子供はバイト、部活、嫁は婚活(爆)お茶当番(部活の)

何しろっていうのよワタクシ、クワ部屋でクワみてニヤニヤするか

それともパチでも行くか~でも青くなった顔が浮かぶし・・・

たまには仕事rvcarでも洗うとしますか(´△`)Zzzz・・・。o○

まぁ~キタね~のなんの去年から洗ってないから鳥のウ〇コ取れね~

Dscn6553_2 2時間かけてやっとこsweat02

ん~やっぱ綺麗にすると

気持ちがいいやね~^^

遠目で見れば新車の輝きですよ

まぁ~一週間もすれば

中古の輝きになってるんですがネ( ̄○ ̄;)

って洗車ネタ載せてるワタクシってやっぱとっても暇人?sweat02

ああ~缶コーヒーが美味い!なんのこっちゃ( ゚Д゚)y─┛~~

~~~~~~~~~

そんな暇人に天使のブラ・・・ック虫が^^heart04

我が家に西からミサイル飛んできました!そうオオと言う名の(゚д゚lll)キャー

Dscn6562 先月我が家にひやかしに来た

愛知の変態、ともびっちさんから^^

昨年台湾オオを見せてもらった時

来年クレ・クレクレってお願いしてた

ことをしっかり覚えていてくれた

記憶力だけイイクワ友さんsmile

ありがたや~ありがたや~しかもボトル入り5本・5頭!

ライオネル・リッチ~やね~(シラン?)

Dscn6568 まだあるんですよ~

奥さんheart01

今年はオオは親

イイのいないし

ヤラネ(゚⊿゚)なんて

言ったら、こんな

スッゲ~即ブリオオを!

デカイし、太いし、ハイラナ~イヾ(_ _*)ハンセイ・・・

なんて言ったけな?DONDOKODON?GORDONかなconfident

ワタクシには勿体ない個体です。ともちゃん有難う(=゚ω゚)ノ

送料まで負担して頂き申し訳茄子ですm(_ _)m

実は他にも頂き~ノがあるんですよ^^

地元のクワ友さん、暗黒かものはしさんからプリカ5個impact

ちゃんとナカミはありますよ^^;そうですパプパプheart01キンキンです。

Cocolog_oekaki_2010_05_04_10_54

写真がないのでココはイメージ画で^^

どうしよう・・・画展開けるかも~(°°;)))オロオロ(((;°°)~impact

オマエの画は小学生以下かっ!なんてツッコミは凸(`Д´メ)

かもさんアンガトさんでしたm(_ _)m

|

« 超人気種??? | トップページ | 血統!? »

クワ友さん」カテゴリの記事

コメント

毎度~♪
おおっ!洗車ですか!
ヤバイ!店の軽もトラックも
納車以来洗車してないかも~wobbly

で、本当にライオネル・リチ男ですねgood
すばらしい成体だぁ~♪

その絵も。。。。。。ん??勝ったな(爆

でもとってもDOR画伯よheart04

投稿: gucchi | 2010年5月 4日 (火曜日) 12時18分

gucchiさん、こんちは^^

暇なのよね~ワタクシcatface
洗車は本来洗車機に入れちゃうんですが
・・・本当に暇なのよね~爆
納車以来NOウォッシャブルとは!
その信念貫いて下さいなsmile
とってもライオネルでしょ(笑
絵は・・・本当に勝った?
この画に勝つなんてグっさんやるよね~爆
今たるっちとmobilephoneしたんだけど
仮病でしたimpact

投稿: DORTAKU | 2010年5月 4日 (火曜日) 13時15分

暇人良い事じゃないですか、私も今日はゆっくりしていますsmile

GORDON良いの出して下さいね、出たらこっそり教えて下さい盗みに行くからscissors

投稿: ともびっち | 2010年5月 4日 (火曜日) 14時27分

あほぅ、ダレが仮病じゃ!
いかん、キャラが崩れた・・・

確かに暇そうでしたね。
ご愁傷様です。
その絵の成虫は明らかにニジですな(爆!
パプ見たことありますか?

投稿: たるや | 2010年5月 4日 (火曜日) 14時33分

洗車して腰大丈夫でしたか?(爆

鳥のウ○コは、塗装を傷めるので
これからは早めに洗いましょうね!

台湾なら言ってくれれば良かったのに・・・
もう退散して居ないけど^^;

結局パプキンの絵がありませんが?
凄く暇な事は、伝わりました(爆

投稿: たかパパ | 2010年5月 4日 (火曜日) 15時39分

ともびっちさん、こんちは^^

暇人はいいことなのでしょうか?
休み使い方を間違っているような^^;
話は変わって、今日は有難う御座いました。
ともびっちさんのことだから
ショボ個体はこないとは思っていたけど
コレマタスゲ~のを^^申し訳ない
頑張って採りますんでgoodたぶん(爆
GORDONのRが抜けてましたcoldsweats01
言ってよ~人が悪いな~pout

投稿: DORTAKU | 2010年5月 4日 (火曜日) 16時43分

たるさん、こんちは^^

あれ?風邪ひいてた?
元気ピンピンでメチャハイテンション
だっったじゃんsmile
じゃ~一応風邪ってことでいいですよ(爆
は???画は虹色だよsmile
書いてあんでしょ!画に!ニジイロ爆って
この上等なシャレがワカランようじゃ
まだまだだな~~bleah
パプキンはスッゲェ~前に累代してましたよscissors

投稿: DORTAKU | 2010年5月 4日 (火曜日) 16時47分

たかパパさん、こんちは^^

だはは^^腰はダイジョウV
YOUとは腰の出来が違う!爆
鳥の野郎!MYカーにマーキングしやがって!
ガリガリ取るのに大変でしたよpout
まぁ~暇人だから時間潰しにはなりましたけどね
だからYOUまでいうか!
パプキンのニョロ貰って、最後はシャレのニジイロ
こんな素晴らしい遊び心の効いた絵は
ありませんよsmileどうせ暇人じゃい!
っていうココにコメしてるYOUも十分暇人です(爆

投稿: DORTAKU | 2010年5月 4日 (火曜日) 16時52分

国オオはスゲ~いい種親ですね~!
採れたら言って下さい、盗りに行きますからsmile
パプキン順調そうですね~♪
うちも実験でオオヒラタケ菌糸に何頭か入れたり、MT160菌糸に入れたりしてますが、DORTAKUさんもいろいろ
試せるように今度、また持って行きますよbleah

投稿: 暗黒かものはし | 2010年5月 4日 (火曜日) 17時24分

暗黒かものはしさん、こんばんは^^

いいでしょ~^^
きっとともびっちさんも喜ぶと
思うので、イッパイ採りますね^^
オオに興味が出たとはコレカラ
楽しみっすlovely
パプあんがとね~報告が遅れて
申し訳ないっすm(_ _)m
色々試して・・・試しません(爆
>また持って行きますよ
お断りします(爆)ゴメンチャイbleah

投稿: DORTAKU | 2010年5月 4日 (火曜日) 19時05分

DORTAKUさん、こんばんは
オオとパプキンの着弾おめでとうございます。
GORDON血統とは凄いのが届きましたね。
こりゃ~ハリキッてブリブリしなくちゃ~いけませんね。

投稿: etsu | 2010年5月 4日 (火曜日) 20時13分

こんばんはhappy01

ヨシッshineDONDOKODONでインプットしたgood(爆

ワタシも暇なのよぉup
だってずっと休みなのワタシだけだしcoldsweats01

投稿: otao | 2010年5月 4日 (火曜日) 21時55分

etsuさん、こんばんは^^

いやいや着弾って嬉しいもんですよね^^
大切に育てた個体、ニョロを
頂いたのですから、おふざけ無しで
頑張ってブリブリしますhappy01
普通じゃこんな個体ワタクシみたいな
ズボラMANに託しませんよね(笑
本気出してもしれてるし・・・impact
クワ友さん万歳です^^good

投稿: DORTAKU | 2010年5月 4日 (火曜日) 22時04分

otaoさん、こんばんは^^

だはは^^反応しちゃいましたか
ドンドコドンと言えば
ぐっさんと平畠のコンビ名^^
ぐっさんだけ売れて、平畠のほうは・・・
静岡のローカル番組に出てますけど^^;
まぁ~クダランことはよしとして
暇人ですかcoldsweats01
こういう時遊び方をシラン大人は
苦労しますな~bearing明日はどうしよう?爆

投稿: DORTAKU | 2010年5月 4日 (火曜日) 22時08分

なんじゃその絵(゚⊿゚)キッタネー
園児以下やね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ほんま暇人やのぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 金太郎 | 2010年5月 4日 (火曜日) 22時35分

金ちゃん、こんばんは^^

上手いでしょ^^天才でしょ
猿人以下なんて褒めてくれなくても~note
下手に書くのってムズイから
やってMe~!
あっそうそう今日pigっちに電話したら
金ちゃんとこにコメしたの
嫁さんだって(笑
やっぱあ奴ら夫婦そろってオカシイsmile

投稿: DORTAKU | 2010年5月 4日 (火曜日) 23時13分

なんや~ ここの所心を入れ替えて真面目に更新していると思ったら暇なだけか^^
子供・嫁ちゃんに相手にされないとこうなるのね^^
σ^^も気を付けよ(笑
パプ集めてるの? 飛ばそうか(爆

投稿: なおはる | 2010年5月 5日 (水曜日) 00時17分

DORTAKUさん、おはようございま~す
前に人形ネタがあり、愛子~もあり、
次は、おぉ!~、ペイントネタですか~(^^♪
今までに無い、展開で、面白いですよ
結構、手間かかったでしょう~(笑
画伯! 次の力作も、期待していますよ~
早朝から、到着、待ってます^^;

投稿: きかし | 2010年5月 5日 (水曜日) 06時14分

DORTAKUさん、おはよ~
日々稼いでるから良い車に乗ってますな~
でも気をつけないと盗まれちゃうよ!
バラバラにされ翌日には遠~い国にあったりして(爆

あらッ、静岡にも山下 清がいたのね
今度、自画像書いてアップ頼みます^^

投稿: トモ吉 | 2010年5月 5日 (水曜日) 06時56分

なおはるさん、こんちは^^

そうそう暇なだけっすよgawk
だってさ~子供デカクなると
バイト・部活で時間が合わないのよ
きっと今にナオポンもわかりますよ
でも相手にされないんじゃない!angry
ウチの家族はメッチャフレンドリーだぞい!smile
パ~プ~まじで!ホントに~!
(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)イラネ(゚⊿゚)イラネ

投稿: DORTAKU | 2010年5月 5日 (水曜日) 09時34分

きかしさん、こんちは^^

昨日は態々mobilephoneありがとね~
例のアレはブリ楽しみですな
買い物上手なんだからwink
ネタは最近真面目っぽくてツマランでしょ
記事に迷いがある(爆
あんまり行き過ぎて阿呆だと思われるのも
なんだし・・・って思われてるか~coldsweats01
画はマウスで^^子供タッチなかんじで
いったんですがマジでこの程度と思われるのが
怖い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: DORTAKU | 2010年5月 5日 (水曜日) 09時39分

トモ吉さん、こんちは^^

だはは^^稼いでないってsweat02
しかもコレってバンですから
仕事カーなので、10年は乗りますよsmile
でもこの車ってよく盗まれる見たい
こっちのふでも被害にあった人いるんですよ
全く困ったモンですな~
画は馬鹿にしてる?pout・・・笑
コンナ画で良かったら、サイン入れて
送りましょうか?(´,_ゝ`)プッ

投稿: DORTAKU | 2010年5月 5日 (水曜日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超人気種??? | トップページ | 血統!? »