« お久しぶり~ね~♪ | トップページ | 手付かず多し・・・ »

ついに蛹化ッス!

ついにキタァ~~!(゚0゚)

40.7gあったレギニョロが無事に蛹化しましただ~^^

というわけで、ミテケロ~~~noteドッカ~~~ンimpact

Dscn6163ふぅ~~顎長くて安心した~sweat01まんさんのイタズラでタラだったら

どうしようなんて・・・ありえそうだし^^;

でもこれこそSLSの血を継ぐレギっち!第2足を大きく越す顎!

これにはオドレ~タだ、オラ^^たるっちレギも凄いと思ったけど

それより長そうな顎、ちょっとチ〇コの先から汁出た(*´д`*)ハァハァ

肝心な大きさですが ・・・

Dscn6170・・・あれっ?

・・・12.5gは何処行った?sweat0230gはいけるんじゃないかと

内心うっしっしだったのにcatfaceやはりそんなにあまくないですね・・・

後は羽化でのサプライズ を期待しときます^^

ちなみに蛹化後1日で我慢出来ずに掘ってしまいましたsweat01

久々に心踊れたたいうか、ドキドキした瞬間でもあり、楽しかった~^^

その勢いで累代には欠かせない♀もホリホリ~~happy01

Dscn6171

happy02NO~~~!さっきまで♀だったのに~~annoyあるあるsmile

またたるっちレギに続く♂4♀1っすsweat02大丈夫か累代(゚∇゚|||)

最後に嬉しいプレゼントpresentが届きました^^

Dscn6173 そうなんです^^カワラ菌糸ボトルがコンナに~

送り主はナニワのフ○ラ王ヘラ王「こうちゃん」からshine

完全オリジナルもの!友人ちゃんとこでは35gのオウゴン(ローゼン)

ニョロが出ているということです^^こうちゃん!あんがとね~heart01

送料負担までして頂き、スンマソm(_ _)m

デッカイドウにしちゃいますね^^でも・・・入れるニョロが・・・いないとか(嘘爆

大事に使わせて頂きますネkissmarkチュッ

Dscn6168

|

« お久しぶり~ね~♪ | トップページ | 手付かず多し・・・ »

レギウス」カテゴリの記事