« 手付かず多し・・・ | トップページ | 悪魔のささやき »

愉快な春

いや~春ですな~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

春になると楽しい方が現れるとか・・・

娘のバイト先にも春オヤジが出現したそうです^^;

中国雑貨などを扱うショップなのですが、なぜかオヤジ勘違い

韓国の話をタラタラ数十分・・・ウゼッgawk

一度退店したのち、再度現れ身のうちを明かすオヤジ^^

可哀想なことに職を失ったようで、自分ではなぜその対象になったのか

さっぱりワカランということです。自分を辞めさせた会社に不満なようで

なぜ自分が・・・そんな男ではないということを皆に解って貰うために

お店をマワリ、アピールしているのだとか???( ゚д゚)ポカーン

終いには「失業者デ~~スnote」なんて可愛く連呼・・・娘もw(゚o゚)wワオ

「また失業者来ちゃいま~すheart01」とメッチャ、ハイテンションで

店を去っていったそうです。職を失った悲しさからきたものなのでしょうか・・・

それとも・・・なんとなくわかる様な気がしますthink

オヤジ!ガンバレ^^

Dscn6187 mahiちゃん血統モセリ男

殆ど♀のなか、

2頭目となる貴重な♂君

コレが結構イケメンくん

サイズは60㎜後半ですが

なかなかの個体でしたgood

mahitaさん大阪は

ヨカッタですか^^

Dscn6189 久々にババボトルを^^

殆ど暴れ放置のままだった

ニョロ達でしたが一頭まともなのが

出てきました^^

しかし先月購入したブロックは

相変わらずそのまま・・・

まさかここまで育っているとは

思わなかったbearing

そこで^^こうちゃんから頂いた

スペシャル菌糸ボトルに挿入・・・(゚Д゚)ハァ?impact

途中から別菌糸に替えるは邪道だと解っているのですが

モノは試しに^^やってみなきゃ始まらないwink

クワ友さんのブログではウチの血統はデカクナランっ!(`ε´)とか

ブーブー言われてるけど、それなりに育ってるジョーpout(笑

モチ、チビもいますけどsmile

Dscn6198_2 最後にSLSレギ蛹っち(アウト)^^

2番目に期待してたニョロだった

のですが、28gを超すことは

出来ませんでした。

最終ニョロ体重を測って

いなかったのですが、見た目

一番ニョロと変わらない様に

感じていたのですが

やはりコチラの方が小さかった様です。

ちょっと悪い夢見てたのに・・・catfacesweat02

Dscn6200 顎も先の蛹より

短く第二足をギリ超す

感じです。

あと一頭ニョロが

いるのですが

30gぐらいで暴れていたので

期待薄ですcoldsweats01

そんなこんなで

期待蛹達の羽化が待ち遠しくなりました^^

|

« 手付かず多し・・・ | トップページ | 悪魔のささやき »

レギウス」カテゴリの記事