« 画像・・・ | トップページ | ニョロニョロ »

レギっち

アロハ~~^^意味解んないオヤジでしょsmile

ブログたこるのもいい加減にしろ~!ってお叱りを・・・受けてないか~^^

どっかのカリスマ親方さんも元気だということで安心安心note

静岡東部人はタコリ癖があるようですな( ^ω^)おっおっおっ

MY日常生活もコレといった出来事もないし、クワ関係は大人しいし

ん~なにか刺激が欲しい~happy02相変わらずパチは不調・・・関係ないかsweat02

期待のレギっち♂、アレからどうなったのか・・・

Photo ドッヒャ~sweat01これってもしかしなくても蛹室ですよね・・・

一見暴れてない様に見えますが、ボトル裏・底はグジュグジュですcoldsweats01

交換してスイッチが入ってしまったようでコレは果たしてどうなのか?

小さくなってるのは確実なのですが、どこまで・・・縮み~ノ?

蛹体重を測るのが楽しみです^^蛹室も珍しく上部なので掘り掘りには最適heart01

次に、最後のレギ♂がボトルからヒョッコリと出てきたのでnote

2 こちらも順調に育ってますが、40gには届いていないかと思います。

30g後半あれば良いのですがね^^いまのところ大人しくしているので

もう少しお利口さんでいてくれればgoodまんさんレギNICEです^^

268

こちら蛹体重26.8gのタルミミ血統レギ

コンガリ色付いてきました^^

まもなく殻ヌギヌギ~ノheart04

果たして85ミリに届くのか!ドキドキ

VIP待遇で人工蛹室も新品ですsmile

ネタの無い今、貴重な存在!

羽化前から引っ張ります(爆

あっそうそう、足はエ~ックスの蛹です^^sweat01

Dscn6082 どうでもイイネタですが・・・

携帯機種変しました^^

今の携帯は機能が付きすぎて

オヤジーにはムズシー

カメラなんて12.1メガピクセルも

あるんですよeyeimpact

もう携帯の域を超えてますな

どんなもんか一枚camera^^

100222_165028 ・・・どうなんすかね~gawk

イマイチいいのか悪いのか分からないっす

まっいいか~^^

嫁・娘も便乗して機種変したのですが

娘はワタクシとオソロnote

嫁は携帯なんてどうでもいいとか

イチャッテて、一番高いのGET(-_-X)

まぁ~なんも言えませんけど・・・爆

ちゅう~ことでどうでもイイネタでしたwink

※たるっち電話くれたみたいでゴメンチャイm(_ _)m

丁度、機種変更手続き中で出れませんでしたcoldsweats01

しかし空気ヨメナイ男だ・・・smile

|

« 画像・・・ | トップページ | ニョロニョロ »

レギウス」カテゴリの記事